フロントフォークの修理が終わった!


フロントフォークの修理が終わってきました。
フォークオイルも交換してもらったので、フロント周りの「感じ」が若干カタく感じられます。
これが本来の姿なのかもしれませんね。

今回の修理のついでに、バッテリーを乗せ変えてもらいました。
普段あまり乗ってあげられない事もあるのですが、ず〜っと「押しがけ」していたんです。
さすがに今年の夏の暑い中、押しがけするにはウンザリしてきましたので交換してもらいました。
(街中で押しがけしていると、「何だアイツ」って感じでみんなジロジロ見てました・・・)

やっぱり、4サイクル4気筒はセルでキュルキュルと始動するのが一番ですね! (当たり前か?)


さてさて、2TKのフロントフォーク系の部品番号の変更は下記の通りみたいです。

2TK-23144-003EN-23144-00ダストシール\370
2TK-23145-003EN-23145-00オイルシール\450