オイルシールからオイル漏れ!


オイルシールからオイル漏れ!

「何か、フロント周りが汚いなぁ」
バイクカバーを外した時に思いました。
フロントフォークからオイルが滲み出ているではあ〜りませんか!
早速バイク屋さんに行ってパーツを注文。 でも古いバイク、しかもマイナーなので
お店にパーツリストがありません。
自宅に戻り、パーツリストを広げパーツ番号を伝えました。

数日後、バイク屋さんに「パーツ来ました?」と聞いたら「まだ」との事。
話しを聞けば、私が伝えたパーツ番号は現在存在しないらしい。
調べてもらったら、どうやら3ENのパーツと共通となったみたい。

季節は夏! 修理が終わったらバンバン峠に連れていってあげるからね、2TKちゃん!