カッコイイ! 2TK!!!


FZR_K1 FZR_K2
FZR_K3

カッコイイ! 2TK!!!

この画像は私の2TKではありません(笑)
このHPを見てメールをくださった方の2TKであります!
まだあったんですね、こんなにイカした2TK。
現行車種と遜色ないと思います。

このバイクのオーナーはミスターバイク10月号に登場している方です。
←茂木の7耐に参加され、惜しくも予選通過ならず・・・。
私もミスターバイクを「この時代に2TKで参加する人達もいるんだぁ」なんて見ていました。
なんと、そのご本人からメールをいただけるなんて!
この2TKは、かなり手を加えられているそうです。 うらやましいですね。
オーナーの方に色々教えていただいて、とても感謝しております。ハイ。

一度、私の2TKと一緒に走ってみたいですね!