やっと取り付けました!


BS!(チェンジペダル側) BS!(ブレーキペダル側) BS!(リヤから)
セクシーなリアレビュー!

やっと取り付けました!

購入から約4ヶ月、やっとバックステップを取り付けました。
ブレーキペダル側の取り替え作業だけで1時間、チェンジペダル側で20分かかりました・・・。
ブレーキロッドを外すのに結構時間がかかるんですよね〜。
FZR250のステップを取り替えたときに専用の工具を購入しておいたので
何とか個人で出来ましたが、でも一人で作業するにはチト辛い。
てな訳で、気分的に乗っていて(笑)雨の心配のない休日にしか作業が出来なかったのです。

さて肝心のポジションですが、ステップ位置が2・3cm上にあがりちょうど良い感じになりました!
あっ、メーカーはもちろんコワースです。
これでストリート最強マシンは出来上がりました。

どっからでもかかって来なさい!