ディナーショーに行ってきました!!!



ディーナーショー案内外! ディーナーショー案内中!

2000年12月13日(水)沖縄ハーバービューホテルで行われたディナーショーへ行って来ました。
生まれてはじめてのディナーショーです!

チケットが全然取れず焦っていたのですが、地元のヤス(パパ)に入手してもらいました。 ヤスありがとう!

チケット入れ! チケット!

20:30からディナーだったのですが、時間に入場したら、すでに9割の人達が各テーブルについてパクついています。
ヤスは仕事で時間までに来れなくなってしまったので、とりあえず一人で席についてビールをチビチビ。
しばらくすると、仕事を抜けてきたヤスが登場しました。
すると親子で来ていたお母さんが「女性が来るかとおもったわよ。 ホホホ」。

客層は、20代前半から50代くらいでした。 意外に幅広い客層でした。
それぞれがバシッと決めて来ている様です。 私も取り敢えずスーツ着用で参加していました。 (良かった)

21:50からショータイムが始まりました。
選曲は明菜嬢の代表曲中心でした。 やはり客層を意識しての選曲なのでしょう。
我々のテーブルは、コンサートホールだと20列位の位置でした。 少々遠くに明菜姫が見えました。
コンサートホールに比べると会場が狭いので迫力あるステージでした。 「やっぱり明菜」です。



ディナーショーといえば「ディナー」。 普段食べなれていない物が小奇麗なお皿で登場してきました。
でもダメですね、私。 美味しいと思えませんでした・・・。
メニュー! メニュー!