コンサート・グッズ!
(撮影 ==> Olympus C-21)
2000年6月18日(日)神奈川県民ホールで行われたコンサートへ行って来ました。
当日は、「梅雨の合間の晴れ」。 雨が降らなくて幸いでした。

席は20列目 とあまり良い席ではありませんが、中央寄りだったので音響的には○でした。

バラード主体の選曲で、アコースティックな音作りな構成でした。
「席に座って、落ち着いて進行を楽しむ」 そんなコンサートでした。
 (この構成に残念に思った方々も多かった事でしょう)

とにかく、「歌姫、明菜」を再認識させられたコンサートでした。
ビンビン、体中に染み込んでくる迫力あるボーカル。 現役ってスゴイ!
何年か前までは、聞いている方が「声出るかなぁ?」なんて心配したりしましたが
そんな心配は微塵も感じませんでした。 完全復活です!

まだツアーの中頃なので、時間が取れれば後半のコンサートも行ってみたくなる  そんな内容でした!

曲目などをここに書いてしまうと、これから行かれる方々の楽しみを奪ってしまう事となるので書きません。
でも、充分楽しめる内容だと思います。 充分「ボーカリスト明菜」を堪能出来ると思います。

明菜姫へ:「あなたのファンで良かった」

写真は、今回入手したコンサート・グッズの数々です。ちなみに今回はパンフレットは無いそうです。(残念)