98横浜チケット!
(撮影 ==> EPSON GT8500 Added 980621)
6月21日(日)行って来ました、パシフィコ横浜!
電話予約で発売開始より5分で予約出来たので期待していましたが33列目でした・・・。
でも、そんな事はどうでも良いのです。
とにかく感動しました。
今まであまり聞く機会の無い「B面メドレー14曲」
「アカペラ明菜」を聞けたんですから!
もちろん「ヒット曲メドレー」もありますよ!
これからコンサート会場に行く方々、期待しておいてください!!!




東京のチラシ! ステージ衣装も少々「ブリブリ系」が入っていて素敵でした。
今回は「聞かせる、魅せる」ステージでした。
ヴォーカリストとしての明菜嬢がほぼ復活したと言って良いでしょう。
さすがプロ!っていう歌声が聞けます!
又、振り付けの踊りも明菜嬢らしさ全開!って感じで鳥肌ものです。

NEWアルバム「SPOON」の出来も個人的には結構気に入っています。
機会があったら是非皆さんに聞いてもらいたいものです。

明菜さん、素敵な時間をありがとう!



← クリックすると大きな画像になります。