当日アルバムの一部を紹介します。
アルバムにはA4サイズ40ページのクリアファイルを使用しています。


アルバムはみんなの寄せ書きページとゆかりの地を訪問した時の写真から構成されています。

最初は、“お誕生日おめでとう”のメッセージと“35歳の陣内さんへ”寄せる言葉。
ここで『お誕生日会』参加者の紹介
個別の写真と簡単なプロフィール。

『陣内さんゆかりの地を訪ねる』

渋谷で集合してから、三軒茶屋の『安曇野そば』でお蕎麦を食べたり、『ツリボリ』を見たり極真カラテの三軒茶屋道場を、恐る恐る見学したり。二子玉川へ移動して、多摩川の土手でなごんだり。
そして『お誕生日会』の会場、カラオケスタジオへ。
特別に用意してもらった、ホールケーキ!
これに長いキャンドル3本と短いキャンドル5本を立てて、
   “Happy Birthday!!”。
みんなでハッピーバースディを歌ってお祝い。

カーソルを乗せるとキャンドルが点くよ。

上はおまけのページ。
AAAのチャリティーオークションでGETした陣内さんの青いシャツをみんなに試着してもらっているところ。
これ、でかいんですけど〜。(^^;)
でもやっぱり男の人が着るといいですね〜。


ここから『寄せ書き』コーナー。
質問はカンタンでも、答えは難しい。
最後の質問は『たいぞうさんにあえてよかったこと、おれいをいいたいことは??』。
いやぁ、難しかったです。


『お誕生日会』の中で撮影されたビデオメッセージは、ただ今編集中!
カラオケスタジオを1時間延長して撮影敢行。みんな緊張していました。な〜んて書いている私が一番緊張していましたけどね。(^^;)

みんなでLOVEサイン!





最後は


     これからも

 * Keep in Touch * 

参加者みなさんと、協力して頂いたみなさんに感謝します!!