INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る

◇ talk Greenroom bbs log 67 ◇


掲示板のログ。
log 66 ←【2008.11.14〜2008.12.26】→ log 68




冷えますねえ
 投稿日 2008年12月26日(金)07時40分 投稿者 agamo
……あ”
昨日 ガッコで 来年のOB・OG会の
お知らせ作成&発送 の 手伝いしてたんですけど
日付が 2/14(土)のよーでして……
あたしゃあ どっちにしても こもれびホール 欠席 かも(^^ゞ

クリスマス明けですねえ
冷えますねえ
みなさま お風邪などなど お気をつけくださいね〜

クリスマス イヴ
 投稿日 2008年12月24日(水)10時35分 投稿者 agamo
こんにちは〜  冷えますね〜

Merry Christmas☆
あっという間に クリスマスですね〜
何か良いことあるといいですね〜

ではでは

な、直した
 投稿日 2008年12月22日(月)20時58分 投稿者 ちょんこ
失礼をば m(_ _)m

本筋から外れっぱなしです(^^;;

うひょ〜〜〜〜(蒼)
 投稿日 2008年12月21日(日)21時59分 投稿者 ちょんこ
データ直したら、改行が飛んでもーた(爆)
そういえば、編集しちゃダメだよ、とどこかに書いてあったような…
大変、申し訳ないです m(_ _;)mぁぅ
これから書き込む分については大丈夫ですので、平にご容赦を (~~;;;;

来たし
 投稿日 2008年12月21日(日)16時44分 投稿者 桃子
南青山の「予約受け付けました」と、お返事が来ましたが。。
1番なんですよ。
あんまり嬉しくない1番ですわ(^^ゞ

>講習の出演者が90人位出演者の家族が2人平均来るとして、 その友人も来たら、、。
662席の半分は関係者。 わはははは!

出たし
 投稿日 2008年12月16日(火)03時04分 投稿者 ちょんこ
取り合えず、南青山はこれでOK。

ところで、2月14日のこもれびホール。大きいホールなのに…と思っていたら、
ゴスペル講習の出演者が90人位おります(驚) ←甘い
…ってぇ事は、関係者だけでも結構いっぱい…?(^^;
二次配布の日に電話問い合わせしてみ。
しかし、土日は忙しいからとはいえ、配布日を平日にしなくてもなぁ…。

予定三連チャンの結構、いそがうれしい週末でした。しかし体力が…(~~;

うふ。
 投稿日 2008年12月15日(月)11時25分 投稿者 桃子
オフィシャルにも詳細が出て、お疲れ様。
そろそろ松本着でしょうか!?^^

お店サイトのチケット購入システムが、地方在住者にも買いやすい方法で、
買う買わないは別にして、有難いですね〜。

出た!
 投稿日 2008年12月14日(日)17時05分 投稿者 桃子
1月12日の詳細が、お店サイトに出ました。

<ゆるりと年が明けました>
阿久 のぶひろ(Vo.G) / 陣内 大蔵(Vo.Pf)
 オープニングアクト:animato
 開場18:00 開演18:30 ¥3,800  *12/18(木)より前売開始 店頭・予約

満月なのに 雲隠れ(^^ゞ
 投稿日 2008年12月13日(土)20時12分 投稿者 agamo
こんばんは 満月なのに お月さま 雲隠れ…残念(^^ゞ

保谷のこもれびホールの 来年2月のゴスペル発表会の整理券
第一回 配布ぶん もうないそうです(^^ゞ
『第二回配布の時に来てください』…笑顔で言われてしまいました(^^ゞ
…とゆうわけで 行かれる予定の方 1月に取りに行ってくださいませませ(^^ゞ
…なんですかね〜 関係の方々で 整理券 持っていかれたんですかね…心底なぞです

こもれびホールの隣に 市民体育館あったんで
ついでにプールで泳いできました
きれいで 水温も丁度よくて気持ちよかったっす

1月の整理券配布…またも平日なんですよね…
あたしゃあ このこもれびホールのは欠席かなあ(^^ゞ
…整理券 とれた方々で楽しんできてくださいませませ

ね−−−(*^_^*)
 投稿日 2008年12月12日(金)19時00分 投稿者 agamo
ほんと  綺麗なきれいなお月さまですね〜〜 
とっても得した気分♪

うわー見て見て見てー!
 投稿日 2008年12月12日(金)16時51分 投稿者 ちょんこ
すっごい綺麗なお月様 at 東京

心臓に悪いとゆーか…
 投稿日 2008年12月12日(金)01時39分 投稿者 ちょんこ
一か月切るのに、詳細が出ないって…。>南青山
いや、地元の私はいいんですけど、遠方からいらっしゃる方々は大変だな、と。
う〜〜ん…(~~;

>素人
 音楽だけには限らないんですけど、箱(この場合は会場)を変える時点で
 運営形態や運営意義を考え直さなくちゃいかんのですよ。
 救急・緊急の危機管理含め。
 ただ、“たくさんの人に来て欲しいので大きい会場にしました”だけ
 じゃ、危ないんです。それだけの人数が来るわけですから。
 余談ですけどね。

 でもこの場合、素人の学生でもしない簡単な事をしている。
 例えば学祭のライブ(音楽でもお笑いでも)で、前列を学祭実行委員会が
 占めてしまったら? 特にライブ実行委員?

 合唱隊の方々に退出しろとか後ろに回れ、とかは言いませんよ。
 でも、何か決定権を持つ人が客席に座ってライブを聴いてちゃいかんのです。
 今回たまたま打ち合わせの不備があったから…?
 それは今迄たまたま上手くいっていたに過ぎない。
 たまたま問題が表面化しなかったに過ぎないんです。
 はいっ。何事にも言えることですよ〜。危機管理、大切です。(^-^)h
 しかし、非営利でも1000円以内ならいいとは知らなかった。(^^;

まぁ、ダブルヘッダー含め、某が危機管理なってないからなー。
無茶と無謀は違うんだよ〜。
それと分かって無茶しなくちゃならん時もあるって、無茶あり過ぎです。
たまたま、上手くいったにスギナイ。
…くらいの心構えぢゃないとね〜〜。

1月12日に南青山マンダラ
 投稿日 2008年12月10日(水)22時45分 投稿者 桃子
その日は、非公開の「青山ガウチャーホール」てぇのが入ってるし、
青山つながり?

ラジオは、祝日の特別番組でお休みなの?
そうか、月曜日はちょくちょくとお休みがあるんですね〜。


素人の企画
入場料を200円にしておいて、挨拶中に「赤字だから寄付を…」なんぞと言うのは
解せない。
公共の会館は普通、1000円以上にすると営利とみなされて使用料金が割り増しになる。
1000円以内で赤字にならない額にするのが、賢いやり方。
時間が押したら、臨機応変に使用時間延長してもらい、料金を払えば済むのに。
演奏中のステージ上を、関係者がバタバタと走るなんて、無粋なこと甚だしい。
せっかくのコンサートの余韻も何も、ありゃしない!
…と、自分に甘く人に厳しい小市民が吼える (^^ゞ

1月にライブが決定しちょる!
 投稿日 2008年12月9日(火)01時11分 投稿者 ちょんこ
1月12日に南青山マンダラでライブイベントが決定しちょるる〜。
これはいったい…
…というか、この日は何かなかったか? 某、ダブルヘッダー?

>東××市
 そも、東京都だって、東・京都だし。
 その辺の“東”はそういう意味合いで付けられてるんじゃないかな?
 西東京市は最近のネーミングだから論外として。
 合併していい名前になった所って少ないような…。
 昔からの名称が失われてしまうのは残念ですわ。

>東大和市
 お疲れさまでしたm(_ _)m
 相手はプロなので、“失礼かも”とか遠慮せずにタイムテーブルはきっちり
 (秒とは言わないが、分単位くらいで)伝えておくべきかと。
 結果、客に失礼になってしまうからな〜。
 公民館で押しちゃイカン。

後ちみっとイベントが残っている2008年でした(^^;
本人はともかくな〜〜。

お疲れ様〜〜〜!
 投稿日 2008年12月8日(月)15時27分 投稿者 桃子
東大和では、お世話になりました〜!m(_ _)m
ライブ後半、関係者がバタバタするのが、目障り? で。。
何かと思えば、出演者には大変失礼な、素人が陥りやすい理由だと想像できて、苦笑。

ま、いろんな主催、いろんな場所で、いろんなライブを沢山楽しんだ2008年でした。
…って、まだ終わっていないってか!(^^ゞ

雨がすぎて 寒波が来るそうな〜(^^ゞ
 投稿日 2008年12月6日(土)01時11分 投稿者 agamo
雨 すごかったですね〜(^^ゞ
このあと 一気に寒波がくるそうで……
だんだん 本格的に クリスマスシーズンですね……
お風邪などなど ほんっと みなさま お気をつけくださいね……

さて 日付かわって
今日 が 女子聖学院イベント で
明日 が 東大和市民クリスマス ですね
あ〜〜〜〜〜〜〜〜 ほんとに もう こんなに
クリスマスシーズンなんですね〜〜 早いですね〜〜〜
と びっくり です ハイ

え〜〜〜〜〜と
『あなたの証し』のお嬢さんは
女子聖学院に通われてたんだそーです
…なんか これも運命的なんですかね……
ま もっと詳しいこと(?)は どこかでお聴きしてみてくだされ

んで え〜と 東大和
西武線 本数すくないんで ほんと まちがえないでくださいね〜
間違えて 所沢とか川越とか西武遊園地とか行かないでね(^^ゞ
(乗り換えで20分待ちとか ざらにあるんで お気をつけを〜(^^ゞ)
で JRの立川からだと 西武バス乗ってくださいね ハイ
立川の駅の北口のコンコースに出てくると
 でっかく バス停と行き先の案内板あるんで バス停は迷わないと思います〜
…とは いえ バスも本数少なめっぽいです お気をつけあれ〜


…それにしても
今回 東大和の ハミングホール で
 来年 2月に ゴスペルイベント在るのが 
 西東京(と いうか 旧・保谷)のこもれびホール
…市民ホールって 名前つけるの好きなんですかね〜(^^ゞ
(あ 立川も アミューたちかわ なのですだ …意味わからん(^^ゞ)
そーゆう 名前付け 流行なですかね〜??

…ほんでもって 地理的に言うと
西東京市より はるかに西の東大和市……(^^ゞ
字面だけでもこんぐらがりそう……(^^ゞ

東大和市 ← 東村山市 ← 東久留米市 ← 西東京市(旧 田無+保谷)←23区

おおざっぱに書いてるだけでもわけわからんです
そもそも なんで 田無+保谷→西東京 なんだか いまだにナゾ(^^ゞ
かな〜〜〜り 看板に偽りアリ です ハイ
(旧 保谷市民に
 なんでおたくで西東京なの?と訊いたら
 「一番 ありえなさそうな市の名前に投票したら ほんとになってしまった びっくり」
 と 言ってました(^^ゞ 無責任市民め(^^ゞ)

あ で とりあえず 東大和は かなり 西東京より西の東大和 です ハイ 
おでかけのかた 電車間違えないでね〜
なにとぞよしなに(なにをよしなに?)

雨が降ると暖かく
 投稿日 2008年12月2日(火)00時34分 投稿者 ちょんこ
冷え込みが和らいで、何となく暖かい雨の夜。
この季節、雨音はなんとなくほっとするのだ(^^;

そういえば、ふるさと大使で思い出したのですが、新宿に『埼玉領事館』があったんです。
(今はもう無いかな〜?)
役所の出張所みたいな所だったそうで、東京にお勤めに来ている埼玉県人の為に
いろんな書類の発行や手続きの処理などをやっていたそうで。
ネーミングがいいね(^^;

一人漫才…たまにやってます。自分でぼけて自分でつっこむ(^^;;←危

>今年はFCの
 会報がまともに来てないから、豪勢なイベントをやってちょーだい。←ちょっと違う

ところで
>長いMC
 1曲が5分位なのは人間の集中力がその位しか続かないから、という話を聞いた事が
 あるんだけど、MCもその位だな〜。
 それ以上やる場合は、ちゃんと話法の勉強しないとなー。
 ヤマ場も続けば平地なのよ。(--;

『イベつく』始めましたm(_ _)m
 投稿日 2008年12月1日(月)21時56分 投稿者 ちょんこ
掲示板はこちらとなります。
http://cgi11.plala.or.jp/TJFracti/anniv20th/evetuku.cgi
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと中座します(^^;

京都
 投稿日 2008年12月1日(月)09時04分 投稿者 dear moon
受験シーズンとか。

我が家のAB型は、声に出して言ってしまうので、
ホント、一人漫才のようですが・・・(汗)
脇できいていると、子供なのに冷静すぎてコワイことも・・・(汗)
確かに、回路が2本以上? あると思われます。
でもそれがちょっと羨ましかったりもしてます。

ふるさと大使って
 投稿日 2008年12月1日(月)01時07分 投稿者 ちょんこ
拝命しちゃうの、分からないでもないんだが…。
あぁ、先ずちゃんと、公式サイトから山口サイトへリンク張らなくちゃね(^^; >某


>事も無げに
 念の為(^^;AB型がもうひとりいる訳ではなくて、ある時ぽこっと“事も無げな”言葉が
 降って湧いてくるっちゅーか(^^; よく“AB型は二重人格だ”といわれているので、
 片割れがいたらこんなもんなんだろうなぁ、と…。 も、妄想か?!(^^;;;←危

>ただし雪上
 真夜中のハイキングというのはあったけど、ムーンライトで雪上だとキケンな香りが(^^;
 凄く綺麗そうなんだけどなぁ、月光欲の雪の林。←妄想中
 しかしどうせなら温泉スキーとか。←何年やってないんだか

>京都の宿
 国体?…というパターンが昔あったけど、1月半ばの京都でそれも無かろうと(^^;
 やはり、神社仏閣が多いから何かしらの行事かのぅ。

>すぺさるいべんと
 んでは、掲示板上げるよ〜ん、明日。…って今日か(^^;
 …というか、実は15th企画でライブについては結構しっかりやったんですよ。
 やった本人がびっくりっつーか。←忘却してたのか?!
 本当に、参加して頂いた方々には頭が上がりません。ありがとうござましたm(_ _)m
 …という事で、やろうと思いつつ思い悩んで筆が運ばなかったのですが、
 期間一ヵ月ミニ企画で始めます。
 “20thイベントを作ろう!”『イベつく(ミニ)』!
 いや、実際我々が作る訳ではないのですが(^^;
 変わらない事はないし、変えていきましょ〜(^-^)v

上映会
 投稿日 2008年11月30日(日)22時21分 投稿者 桃子
私は、FCイベントでビデオ(DVD)を見るのは つまらない。
生にこだわっていたい。

20周年記念ライブツアーの時、映画監督が撮った映像は、是非にもDVDにして
FC会員限定販売して欲しい!
今年はFCの○○が△△だから、□□してちょうだい。←意味不明!?

蓼科で
 投稿日 2008年11月29日(土)09時08分 投稿者 dear moon
ムーンライトハイキングやってますよ。
ただし雪上 (←無責任)

季節を変えれば、自然学校ナドで、プログラムはあると思います。

指先が ガサガサガサ(冷える〜(^^ゞ)
 投稿日 2008年11月29日(土)07時52分 投稿者 agamo
そろそろ師走ですね〜〜
冷えますね〜〜
みなさま お風邪などなど お気をつけくださいね〜

>FCイベント
あ〜 実現したら楽しそうですね〜
…2月の宇部の演劇のビデオの上映会 とか 
 春のツアーの映像の上映会 とか
そういうの+ミニライヴ とか いかが?
…と 無責任に言ってみたくなったり……(をいをい)
シンプルに 内容マニアックな弾き語りライヴ とか 良いすね〜
何時間でもつきあいまっせ〜〜
なんて ね(笑)

え〜〜〜と
私 あんまし見たことないんですけど
日テレの『誰も知らない泣ける歌』って 番組 って
視聴者から “泣ける歌”のエピソード寄せられると 採用してくれるんですかね〜??
…なんか ↑これ 活用できそーにないですかね……・??
わたしゃあ まるで ちっとも さっぱり 劇的なエピソードとかないんで
ネタちっともないんで 何も浮かばないんですけど…
なにか こう 劇的でどらまてぃっくな エピソード ありそうなかた
採用 目指して 投稿 されてみたら 何かあるかもよ……??と 思ってみたり……
…これも なんだか 無責任 に 思ってるのでした(をいをい)

>FC会員限定すぺさるいべんとやろうよ〜〜
 投稿日 2008年11月28日(金)23時10分 投稿者 桃子
20周年の間に、やろうよ〜〜〜〜〜!

たいぞ〜ず・ないと も、やろうよ〜〜〜!
チャーチコンサートは爽やか過ぎて、物足りないんです〜〜〜〜〜。
記念ベストに入っていない、マニアックな曲ばっかり聴きたいもんだ(^^ゞ

そうだ!
松本へDJしに行くついでに、美ヶ原温泉へ行くのはどうよ?

mf247
 投稿日 2008年11月28日(金)04時34分 投稿者 agamo

mf247
なくなってたんですね(^^ゞ
ちっっとも気づいて真戦でした ありがとうございます〜m(__)m
けっこう いろんなデータ とってきてたので
かな〜〜〜〜り残念です(^^ゞ
ああいうのって貴重ですよね…


京都
 投稿日 2008年11月28日(金)00時22分 投稿者 桃子
昨年の11月の京都は、宿が無くて苦労しましたが、、
来年1月の京都も、めぼしい宿は全て空いていません。
何故だ〜!?

事も無げに
 投稿日 2008年11月27日(木)22時51分 投稿者 dear moon
我が家のAB型もそんなところが見受けられるので、
コッソリ? ウケました。スミマセン。

冷たい雨が降り始めて、
ようやく? 冬を実感できる様に。
12月になると、教会での歌も変わってくるのでしょうか。
それともやはり
変わらないのかな???
果たして、今冬は如何に。

ありゃ
 投稿日 2008年11月27日(木)22時50分 投稿者 ちょんこ
mF247が8月末で休止してた(^^; ←うとい

吐く息も白く
 投稿日 2008年11月27日(木)17時36分 投稿者 ちょんこ
冷たい雨が降ったり止んだりのトーキョー地方。
はーっとする息が、一日中白くなるのも初かな…。
その内「オイラはボイラー」みたいに、鼻からの息も白くなります(^^;
…とか言ってると、吐く息も凍る地域の方からお叱りが来そうですが(^^;;
北海道じゃ冬になると、気温に“マイナス”なんて付けないそうだから。

方針が定まらなくていまひとつ書込みがぴりっとしませんが、ご容赦をm(__)m
…とか言ってると、
“おまえの催行最小人数は、ひとりじゃん”
とか、AB型の片割れが事も無げに言ったりするのだ(苦笑)
確かに(苦笑)

市民ゴスペルイベント詳細
 投稿日 2008年11月27日(木)02時24分 投稿者 ちょんこ
“「初歩からのゴスペル講習」発表コンサート”でした。
こもれびホールのサイトに曲目(予定)も載ってたりするので、参考にしてちょ。
こちらのイベントは明らかに“市民発表会”です。陣内さんがどういう扱いになるか、
ちょっと謎だ…。でも、“プロのゴスペル歌手”とはちょ〜っと違うと思うんじゃが(^^;


カキオコ(牡蠣を使ったお好み焼き)、美味そうじゃ〜〜〜。
…一瞬、カキ入りおこわかと(^^;
東京に来ないかなぁ〜、とも思うけど、生ものはやはり取れた現地で食べるのが一番
美味しいです。よく居酒屋で見かける甘エビも、現地で食べると全然違います。むぅ
日生のカキオコと津山のホルモンうどんは、名物みたいですね。
旅に出たら、やはり現地の旨い物を食べておかんと。
萩のウニ飯もちゃんと食べておくべきだったなぁ〜。
見島は岸から結構離れてます。地図で見ると萩を点対称の起点として宇部を同距離位
離れてます。行くのは大変だなぁ。
ちなみに、見島牛は天然記念物だから食べられません(^^;

今日も良い天気
 投稿日 2008年11月26日(水)12時03分 投稿者 agamo
こんにちは〜 
全然関係ないですが
俳優の松方宏樹さんが
300キロの鮪マグロを釣り上げたってニュースありますけど
山口の萩のみしまって
満天堂さんの歌か何かにありませんでしたっけ??
ニュース見ながら ぼんやり思い出して
満天堂さん みなさまお元気かな〜〜〜?とか しみじみ です
とりとめないです すんません
…でも 萩って マグロくるんですねえ すごいですねぇ と びっくりなのでした
ではでは

謎っす
 投稿日 2008年11月26日(水)02時20分 投稿者 ちょんこ
ワンコインで500円の方がまだ納得出来るというか(^^;
非営利での公共施設使用は安く借りられるし、なんやかんやで200円になったんじゃ
ないかと…
公式INFOで見た時には書き間違いじゃなかろうか、とか思ったり(^^;
“市民クリスマス”で“陣内大蔵コンサート”ってこれいかに、とか思ったり(^^;
『なんがい』が今回の難読文字であったか〜。
“み、みなみまち?”とか読んでしまいそう。

パソ自体は調子いいです。というか、Vistaは思ってた以上に良くできたOSです。
ですが、ネット環境がヘボなのに毎日OSの更新プログラムをダウンロードするので
大変です。ぁぅ
マウスは光学式マウスくんです。今、ボールマウスってあるのかなぁ…
会社で使ってたけど。…つい、「オス!」とかやって顰蹙買ってましたが(^^;

ところで。
文句言う立場じゃないのは重々承知の上で。
先日のMCは長〜〜〜〜〜〜〜〜〜かった。×2
さすがの私も、途中で息継ぎした。←集中して聴いてたのが、途切れたさ(~~;
違うんだけどさ〜、前置きせんと歌も歌えんのかーっ!?
とか思っちゃったり。
いや〜〜〜、すれたファンって、や〜〜ですね〜〜〜〜。ふふふ(自嘲)

あっっ!!
以前の書き込みデータに目を通してて、FC更新忘れてたのを思い出しました。
やばいわ〜(^^;
年会費は…3,000円です。←これも忘れてたり。
で、公式を見ながら、FC会員限定すぺさるいべんとやろうよ〜〜
とか、やはり思ってしまうのでした。
あ〜。やっとダウンロードが終わった〜(~~;

東大和市民クリスマス
 投稿日 2008年11月25日(火)23時43分 投稿者 桃子
今時、200円って、どーいう理由でつけた値段なんでしょか!?

快晴
 投稿日 2008年11月25日(火)10時12分 投稿者 agamo
昨日 雨だったのを忘れて
いま  目の覚めるような青空
夕方 また  雨だそうで……
お天気 変化 大きすぎですし
お風邪などなど お気をつけくださいね〜>みなさま

>ちょんこさ〜〜ん
パソコン 調子 いかがですか〜?
このところ デスクトップのにあまり触れてないので
指先で操作できないと イライラししまったり なのでした(^^ゞ
マウス 光学式マウスくんですか?…個人的には ボールマウスくんのほうが 動いてる実感があって好きっす
…掲示板 今度はちゃんと安定すると良いですね

12/7の東大和の市民クリスマスは
チケット¥200みたいです
たぶん  当日でいいんじゃないかな〜?と想います
詳しくは 東大和のめぐみ教会さんのホームページへど−ぞ
あ ちなみに 東大和の市民ホールのバス停は
『南街』→『なんがい』です あしからず
(なんであそこらへん ああいう地名なんだろーな?未だナゾ(^^ゞ)
…個人的には、東大和の市民ホール まだ 中 入ったことなかったでず
(オイラの高校の頃には市民ホールなんぞ影も形もなかったので
 高校 市内だったんですけど
 行事とか合唱コンとか
 立川とか昭島とか 他の市の市民ホール借りて出かけてたなぁ(^^ゞ
 …時代って変わりますね〜〜)

あ とりとめなくなってきた(をいをい)

大丈夫のようですね
 投稿日 2008年11月24日(月)22時53分 投稿者 ちょんこ
…なにやってんだかなぁ、自分(^^;

あれ?ダウンロード終わったのかな…
ではまた明日(^^;

ちょびっと
 投稿日 2008年11月24日(月)22時18分 投稿者 ちょんこ
掲示板のCGIを手直ししてみた。多分これで大丈夫かと…。
ちなみに、私が変な書き込みをして掲示板を落とした訳ではなく、
既にデータファイルが壊れていたようです。う〜〜ん
以前、この掲示板がほぼオリジナル状態でずっと落ちていなかったのは
迷惑書込みがほとんど無かったから、ですね。

パソが新しくなって、OSが一気にWin98からXPを飛ばして
Vistaになったんだけど、すごく便利になった点も多々あるし
使いずらい点は工夫していけば大丈夫かと…
一番つっかえてるのは、キーボードだったりしますが(^^;←それはOSに非ず
あとは慣れ!慣れです!!(^^;

困るのは、OSの更新プログラムを自動でダウンロードしてるんだけど、
何しろ、OSは最新だけどネット環境は化石なので、このダウンロードに
えらく時間が掛ることです(~~;ぁぅ
実は、今もダウンロードが終わるのを待ってて、繋いだままたらたら文章を
打ち込んでいるのですが、まだ18%です(爆)
ちょっとここで書き込んでみよう…

あんりゃ!?
 投稿日 2008年11月24日(月)08時53分 投稿者 桃子
ほんの少しお邪魔しなかったら、何が…?

イロイロと、お疲れ様です〜!>管理人様

よかった〜(^^;
 投稿日 2008年11月22日(土)00時51分 投稿者 ちょんこ
ケーブルの接続不良が原因だった〜。
大事にならんで良かった(^o^;
…とか思ったのもつかの間、自分で掲示板落としちゃったよ。
な、なぜだ(~~;

※)この頃、度々掲示板が落ちていました。

にょ?
 投稿日 2008年11月18日(火)22時15分 投稿者 ちょんこ
「グラコログラコロ♪」
「あの歌うたってるの、だ〜れだにょ?」
…今度から、じんニョうちと呼んでやろう(~~;
(注:グラコロの歌を陣内さんが歌ってる訳ではありません)

>パラク・パニル
あの、みどりぃのカレーですか(^^;
タンドリーチキンとか、カリフラワーを焼いたものとか、カレーでも
そんなに辛くないのもあるし、ちゃんと美味しいのは知っているんですが
辛い物が苦手で、カレー専門店に足を運ぶことはあまりしないんです(^^;
ほうれん草のカレーは、当初TVとかでよく紹介されてましたよね。
今度挑戦してみようかな。

近所の紅茶とワッフルのお店でミルクティーのセットの中にマサラティーが
あって心惹かれたのですが、ついレモンミルクティーを頼んでしまったという
←変なもの好き

明日の山梨英和大学は2年前クリスマスイベントがあったところで、
大きなクリスマスツリーと満月のコラボがとても綺麗だったのですが、
帰り道で見た、山の端から覗く月光浴の富士山がとても壮麗だったのを
覚えています。

今ごろ ふくおか〜
 投稿日 2008年11月16日(日)15時13分 投稿者 agamo
今ごろ  きっと 福岡 周船寺教会 コンサートまっただなか ですね
素敵なひとときになってるようでしたら何より〜

さて 事務連絡(?)
12/14 世田谷の砧教会は  ナシ だそうです
あしからず〜〜

…12/14って……討ち入りの日か(^^ゞ
 だんだん 本格的に 年末ですねぇ(はぁぁぁ…)

満月、きれいでした!
 投稿日 2008年11月15日(土)19時54分 投稿者 桃子
全国的に見られたのかしらん?

インドカレーの「パラク・パニル」って、何かと思えば、ほうれん草とチーズの
カレーのことなのね。
それなら、10年ほど前までしょっちゅう食べていましたが。
美味しいカレーでしたよ。
通っていたお店ではメニューから外したので、ずっと食べていません。
思い出したら、私も食べたくなりました(^^ゞ

皆さんは、名前を知っていましたか?

お疲れさまです〜
 投稿日 2008年11月14日(金)07時18分 投稿者 agamo
お疲れさまです〜〜
新しいパソコン  いかがですか〜〜??
掲示板 こんどはおちないことを祈るばかり…

12/30イベント
…11/20 チケット発売 でしたっけ??
なんか すづぽり忘れこけてそー(^^ゞ

…年金特別便  が  きました

とりあえず合ってました
…なんとなく  中 見るまでどきどきでした(^^ゞ

久々の星空と、でっけー満月
 投稿日 2008年11月14日(金)01時43分 投稿者 ちょんこ
なので、データは整ってないのですが、一応更新作業してみました。
掲示板もそのままなので、またいつ落ちるか…。←ぉぃぉぃ
落ちても大丈夫なように、自助努力いたします(TーT)

さて、晩秋のスケジュールですが…、相変わらずでございます。m(_ _)m
ちなみに、年末30日のイベントですが、現時点で6組の出演者が熱く濃く…、
といった感じのようなので、行く人はそれを心得て行きましょう。(^-^;)h

log 66 ← → log 68