INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る

◇ talk Greenroom bbs log 65 ◇


掲示板のログ。
log 64 ←【2007. 1. 1〜2007. 3. 1】→ log 66




なんかだめだなぁ〜(~~;)
 投稿日 2007年3月1日(木)10時06分 投稿者 ちょんこ
なんなんだろうなぁ〜(~~;;;
CGIの見直ししよう…。
ご迷惑お掛けして申し訳無いですm(_ _)m

とりあえず
 投稿日 2007年2月22日(木)01時15分 投稿者 ちょんこ
直前の桃子さんのだけ…っちゅ〜か、
BBS触っててまたデータ飛ばしちゃったので、自力書込みしました↓わはは(^^;)
日時は面倒だからそのままね(^^;)
もしかしてとてーも単純ミスだった気が〜(^^;ゞ
と、とりあえず、落ちついたと思いマス(^^;;;

そんなに飛んでます?
 投稿日 2007年2月19日(月)23時06分 投稿者 agamo
まあ とりあえず
でーた 飛んでも大丈夫なんじゃあないでしょか…
早くおちつくといいですね

…いろんなことの縁 
すっぽり 切るべきかなあ そんな 今日この頃
 …お金払っててもすっぽかすことあるかも

うにゅ〜(~~;
 投稿日 2007年2月19日(月)14時22分 投稿者 ちょんこ
にゃんだろうぅ〜。またデータが飛んだぁ(~~;
近々の書き込み戻しますのでお待ちくださいぃm(_ _)m

独りよがり
 投稿日 2007年2月19日(月)10時03分 投稿者 桃子
船内ライブは「チーム世界遺産」と告知があり、リハーサルもしているみたいですが、
さて、19周年ライブは?
「チーム世界遺産」かな、「ピアノトリオ」かな、「独りよがり」って、1人で??
…なぁ〜んて、考える今日この頃。。

カウンターが、77771でしたよ。 惜しい!? と言うほどでもないか。(^^ゞ

教育テレビ 意外とツボ
 投稿日 2007年2月14日(水)23時10分 投稿者 agamo
あーゆーノリ 好きっすよ〜

子どもの時間のマニアックさも
夜の知るを楽しむ あたりのマニアックさも良いです
・あ いや そーではなくて
よく あ〜いう企画を想いつかれるなあ と 感心なのでした〜
「にほんごであそぼ」とか うちのなかで大人気っす
(とはいえ いまだに じゅげむを言えず…とほほのほ)
…どんどん横道にそれてゆきます ごめん〜m(__)m

おとうさんスイッチ か?
 投稿日 2007年2月14日(水)22時00分 投稿者 はむ
突然ですが、おはなしのタネにでも。
『ま』 窓辺
『み』 見つめるだけで
『む』 Moonlight Kiss
『め』 MAZY BLUES
『も』 モナリザの背中

 続きはまたいずれ。
 LIVEが待ち遠しいです。

だーまーさーれーたぁー(>_<)
 投稿日 2007年1月23日(火)01時14分 投稿者 ちょんこ
四谷天窓@高田馬場。
行ってみたら『当日券の発券は未定』の貼り紙。
なんぢゃそりゃー(爆)
と、取り敢えず階段に並んで待つ…。
受け付けで、列の最後に並んで下さいと言われ、エレベータで降りて並び直す…。
また受け付けに戻る。しばらく待ってて下さいと言われ、通路(?)の脇で待つ…。
結局、当日券組は4人。(6人だったんだけど、2人は帰った様子)
最後に何とか入れて貰えましたが…危うくブラフになってしまうとこだった〜(~~;
会場は相変わらずぎゅうぎゅう。
いや、あそこはライブハウスじゃなくて、バー仕様だと思うよ(^^;

うふ
 投稿日 2007年1月21日(日)10時50分 投稿者 桃子
Dynamic Stereoheadphones (from MJ) のせいだと、私は思いますよ。

あ”〜〜〜〜
 投稿日 2007年1月21日(日)05時48分 投稿者 agamo
YASSさんのブログ見たら
なんか 今日
アンプラグドで LORAN やるらしいっすよ
(’90年代なつかし〜 シングル曲 1,2曲くらいしか知らないっすよ〜ごめん〜)
…客席 ぎゅうぎゅうかも…(^^ゞ
…どーりで 早々に そーるど って出たわけっすね…(^^ゞ

おでかけのかた 道中お気をつけて……・

なにそれ
 投稿日 2007年1月20日(土)23時28分 投稿者 桃子
>明日は当日券だけなので
なんですか、これは! 
前売りでソールドアウトしたのではないのかい?

>フォルツァ総曲輪(そうがわ)
シネマホールとライブホールは別なのです。
イベントは、映画だけのチケット(1,000円)もあるのですよ。

今更ですが…(^^;
 投稿日 2007年1月20日(土)21時38分 投稿者 ちょんこ
明日の四谷天窓@高田馬場。
当日券が出るか一応訊いてみたら、あっさりと
「明日は当日券だけなので18時半までに来て頂ければ入れますよ」
と言われてしまいました。
…え!?
じゃあの、前売り予約とゆーのは…。
いやいや、もう当日券しかないだろ、って意味か?
いや、それにしても…。
と、とにかく!今更ですが、当日券で入れるみたいです。
お近くの方は是非。

亀母さん、会場レポありがとうございますm(__)m
意外に小さい?(^^;
ちなみに、総曲輪(そうがわ)と読む?(^^;

ソロライブについては、多分近々発表があるかと…(^^;

寒中お見舞い?ご無沙汰しております。
 投稿日 2007年1月19日(金)19時14分 投稿者 亀吉の母
管理人様はじめ、皆様お元気でしょうか?
例年なら昨年12月『TAIZO’S NIGHT』でお目にかかれる人もあったかと思いますが、果たしてこのイベントは何時の予定なんでしょうか?
昨年は富山イベント参加の一回しか陣様にお目にかかれませんでした(涙)。あ〜〜と思っていたら、またまた今年も富山においで下さるようで有り難いです。
私が知り得る情報として『フォルツァ』のキャパは100シートくらい。←これだけだったり〜(汗)場所はかつての富山市中心街(今再開発中で今年の秋から大きく変わりつつある場所)。駅からまっすぐ。
歩いても可能な距離です。まっすぐだから迷うことなく10分〜15分くらい。電車、バスでも行けます。
出演者のarp、タニザワトモフミのステージは一昨年観ました。タニザワトモフミはアルバム持ってます。不思議な魅力のあるアーティストです。

冬の富山ですが、ぶり大根、ゲンゲの唐揚げなどなど美味しいです。今のところ暖冬の為、雪はありません。
是非、お越し下さい。(と、富山市誘致人みたいだぁ〜笑)
・・・私は今回、誰かさんのように這って帰れる距離、まぁ〜飲まないからスキップして帰れる距離です(笑)。・・・

まつとれ
 投稿日 2007年1月9日(火)10時42分 投稿者 まつとも。
なんだかすっかりご無沙汰しております。
レオン・ラッセルがダミ声でAmazing Graceを歌ってるライブDVDを見たり
ブラックペイジのCDが廉価盤で再発、なんてニュースを読んだり
通りがかりの店のライブ予定にtamKore(田村直美+是方博邦)を見つけたり
などするたびに、何かが足りない!と思う今日この頃です。

3月のクルーズはオッカケとしては苦しいことでしょうね(←すっかり他人事)
私は11月の連休と同じ外タレのライブとバッティング(1年間に3回来日するとはね)。11月は1日早く大阪に行くことでバッティングを解消し、両方楽しみましたが、今回はほんの少しだけ迷った末、近くて安いほう(費用は50分の1)を取りました。
ある意味で、苦悩からの解放・・・

個人的には一番ヒマのある2月に、まだライブ予定が入っていないので、新たな予定が入るのを楽しみにしています。(え?2月は試験勉強のためライブなし?なんて言わないで!)

皆様ともまたどこかでお会いできますように。

謹賀新年
 投稿日 2007年1月2日(火)22時01分 投稿者 桃子
本年も宜しくお願いいたします〜〜〜!!

今年こそは、新曲リリース(もちろんソロの)して欲しい! と、願えども
願えども。。。

>『歌族会議』
そーですか、27日にはまだ受け付けていましたが。。 う〜む、む!

あけおめ〜
 投稿日 2007年1月1日(月)23時29分 投稿者 ちょんこ
ことよろよろ〜
…という事で、年末でバタバタしている内に『歌族会議』の予約を
締め切られてしまったらしい(爆)
と、最後の最後でポカが発覚して終わった2006年。
“当日券出るかなぁ…”と考えてる2007年。
あまり進歩はありませんが(^^;今年もよろしくなのです(^-^)

log 64 ← → log 66