INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る

◇ talk Greenroom bbs log 64 ◇


掲示板のログ。
log 63 ←【2006.11.11〜2006.12.19】→ log 65




スケジュール
 投稿日 2006年12月19日(火)17時45分 投稿者 桃子
皆様、お元気ですか〜?
陣さんは、長旅から無事に帰ってこられたようで、年末年始のスケジュールが
更新されていますね。
師走の忙しい時に、のんきに追っかけてなんかいられないよ! ってか!?(^^ゞ

“屋久島クルーズ”は、FC会員特典があるみたい。
何するのかな〜〜〜??
…と想像する前に、行けたらいいな〜!(^^;

セットリスト削除〜
 投稿日 2006年12月6日(水)01時06分 投稿者 ちょんこ
ネタバレになるという事でセットリストは削除しました。m(_ _)m
さぁ!みんなの記憶からも削除だよ〜ん(^^;h

昨日ホテルの温泉に入り倒して、あちらこちらがかいぃの〜(~~;ゞ
←入り過ぎだ〜
今朝の甲府も寒かったけど、帰ってきた東京も寒かった(^^;
みなさんも外から帰ったら、手洗いにうがい敢行〜(^-^)h

※)実は、ふたつ下の書込みはこの時削除しました物でした。この頃は、セトリを掲示板に載せてたんですよね(^^;

順番は…
 投稿日 2006年12月4日(月)22時39分 投稿者 ちょんこ
合唱→ライブ→ハンドベル。
初めは“あれ?どうして?”と思ったのですが、やってみて納得。
ハンドベルは、会場に持ち出してしまうと片付けるのが大変だから(^^;
(ステージにキーボートがセットしてあって、ハンドベルは登場時に
机ごとステージ前に入場してました)
ハンドベルは初めて生音を聴いたのですが、繊細な綺麗な音がするんですね(^-^)
あんな大きさのベルだから、どんなに大きな音がするのかとハラハラしてましたが。
オルゴールとかカリオンみたいな感じだな〜と、ふと思いながら聴いていました。

満月一歩手前
 投稿日 2006年12月4日(月)22時25分 投稿者 ちょんこ
ごめん!学校前のでかいツリーと、満月一歩手前の月のコラボがあまりに
素晴らしかったので、こんなタイトルだ〜!

…で、イベントは全体で19:24〜21:13…1時間40分位かな。
その内陣内さんが1時間弱でした。
1.Amazing Grace
2.僕は風 君は空
3.クリスマスメドレー
・ホワイトクリスマス
・ああベツレヘム
・まきびとひつじを(ノエル)
・グロリア
4.心の扉
5.いざ歌え いざ祝え
6.空よ
7.Christmas to All

『グロリア』って学校でも習うんだよね〜。“いんえくせるしすで〜お”
って。ちと懐かしいのでした。

おっ!
 投稿日 2006年12月4日(月)19時39分 投稿者 桃子
>ちょんこさん
“追っかけ旅レポ” ありがとうござります〜〜〜!
そちらは良い天気なのねん。 <冷たい雨が降ったり止んだりのこちら。。(T_T)
今頃は、合唱? それともハンドベルの最中かな〜?

やっぱ寒いわ(~~;
 投稿日 2006年12月4日(月)17時29分 投稿者 ちょんこ
陽のある内は“空気がぴりっとしてて気持ちいいなぁ”だったんですけど、
陽が落ちた途端に寒風がぁ〜(>_<)底冷え〜やっぱり寒いです〜

山梨英和大学、コンパクトで綺麗な大学です。
ってゆーか、会場のグリンバンクホールがどこだか全然表示がなくて、
一瞬“別の学校に来てしまったか?!”とか思ってしまいました(~~;ぁぅ
(ホール名、通称なのかな〜)
まだ、学生が沢山残っています。イベント準備もしてる辺りで(^^;
←正直、早く来過ぎです(爆)
会場は、半円すり鉢状(^^;なんていうのかな〜)の講堂です。

山燃ゆる
 投稿日 2006年12月4日(月)13時54分 投稿者 ちょんこ
広葉樹が色付いて山が暖かい色になってます。
山全部がこの色だったら綺麗だろうな、と思いつつ、
日本中の山を杉山にしたパワーにもある意味感服してしまうのでした。
中央高速を勝沼で下り、甲府石和方面へ。
盆地の向こうに、遠く高く、冠雪した南アルプス連峰。
途中で立ち寄ったワイナリーで試飲し、ふらふらしながら駅へ徒歩(^^;
石和温泉駅の背景にも紅葉した円い山、大蔵経寺山。
読みは“だいぞう”ですがね(苦笑)
店の当てが外れて、ほうとうも馬刺しも食べられず、丼飯をかっこんで
ホテルへ。
取り敢えず食は基本だ〜!

バスでGO!
 投稿日 2006年12月4日(月)11時15分 投稿者 ちょんこ
…という事で、月曜からのんきに温泉旅行である。←(誤)
英和大学は、こちらから行くと甲府より手前、酒折と石和温泉の間位に
あります。
足代を浮かす為に各交通機関をチェック。中央高速バスでトクワリきっぷ
(平日往復割引切符)が 新宿⇔石和2700円!安い。これで昼飯代が出る!
←せこいなぁ(^^;
今日の東京は晴天。流石にこの時間帯になると富士山は見えませんが
朝は良く見えたらしいです。
中央高速は、八王子辺りの関東平野から山へ入るアプローチが好きなん
ですよねぇ〜。
お。右手に競馬場♪(笑)

ご心配、ご迷惑、お掛けしておりますm(_ _)m
 投稿日 2006年12月4日(月)02時00分 投稿者 ちょんこ
相変わらずとろい更新+修復で申し訳ありませんm(_ _)m
作業しようという所で自宅外壁改修の為、自力配線の回線を外さなくては
ならなくなって…(~~;
やっとパソコンを回線のある所まで移動し仮置きしております(^^;

さて、もぉ〜どーにも困った状態だった掲示板ですが、頂いた助言に従い
えぬじーわーどを設定してみました。…と一応ひらがなで書いてみますと
英小文字の“えいちてぃてぃぴぃ”です。
ゆ〜あ〜るえるは、これ以降で記述して下さいね〜(^^;
これで大分減ると思いますが…(^^;

マジ
 投稿日 2006年11月17日(金)22時39分 投稿者 ちょんこ
まいったな〜〜〜〜〜〜〜(溜息)

とんだことで
 投稿日 2006年11月11日(土)15時36分 投稿者 桃子
本当に迷惑な迷惑書き込みですね〜! ご苦労様です>管理人様

>振込み用紙
FCが出来てから、一度も欠けることなく払い込んでいる会員は、会費免除になったのか?
…と、妄想してみました。
   ↑ 
冗談ですってば〜〜〜!  昨日、振り込んできましたよ〜!(^^)

うーーわーー(蒼)
 投稿日 2006年11月11日(土)14時55分 投稿者 ちょんこ
掲示板データがぶっとんでるぅ〜〜〜(驚)
最近の(正確には今朝5時の)迷惑書込みが原因のようです。
うーん…(~~;
ちょっと対策してみよう…。CGIは変えたくないので自力対策ですが(^^;
←一応、技術畑(笑)

ところでとっても今更ですが、鴻巣教会の住所は
鴻巣市1-1-27→鴻巣市東1-1-27
です。「東」が抜けてるんですけど、まぁ今更とゆー事で(^^;
道は駅から真っすぐなので、迷う事はなさそうな。

あ。振込み用紙、同封されてたんですよ。やっと気が利くようになったと
思ってたら、作業抜け?
これがホントのオチかい?!(^^;

※)掲示板のデータが壊れました。この頃は、“直しては壊れる”の繰り返しでしたm(_ _)m

log 63 ← → log 65