To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


2014/12/20 「2014年 オビリン・クリスマス」 LIVE DATA 2015/3/11 『愛を歌おう』


なんか久しぶりに“ライブハウス”らしいライブハウスだったわ(^^



2015 『The Live Ministry』 東京都武蔵野市 吉祥寺クレッシェンド
1/26(月)開場18:00/開演18:30 18:31〜21:49(内20:07〜20:53)
【演奏順】
1.新井信勝(6曲)
2.川上盾(6曲)
 バックで陣内パーカッション。途中から佐藤邦治さんがシェーカー。
3.陣内大蔵(6曲)
4.牧師ROCKS(7曲)
【演奏曲目/陣内】

Key.陣内大蔵
1. Amazing Grace
2. Where is God
Vo.陣内大蔵
Dr.佐藤邦治、B.高橋竜、Syn.中山信彦、Gt.馬原美穂
3. 僕は風 君は空
4. 心の扉
5. 空よ
6. 深呼吸
◆イベントデータ

●ライブ『 The Live Ministry 』
【 日  時 】 1月26日(月) 開場18:00/開演18:30
【 会  場 】 吉祥寺クレッシェンド
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24サンパレス東町1F&B1
最寄駅:吉祥寺
http://www.kichijoji-crescendo.net/
【 出  演 】 牧師ROCKS・新井信勝・川上盾 【ゲスト】陣内大蔵
【 料  金 】 前売り¥2,000/当日¥2,500(共に別途1ドリンク¥500)
【チケット予約】 「名前・枚数・電話番号」を明記の上以下のアドレスまで。
lutheranrockers@yahoo.co.jp
陣内FBでも、チケット取り置き可。
【 備  考 】 小学生以下入場無料。場内禁煙。
陣内サポートで、Dr.佐藤邦治、B.高橋竜、Syn.中山信彦、Gt.馬原美穂。


会場は吉祥寺駅から北東へ400m位だろうか。五日市街道沿いにある。
建物入口から地下へ下る階段に足を踏み入れた途端、
“おお、「ライブハウス」だ”
と思わせるに足る、染み付いた経年のニオイ。
“禁煙”と銘打っていたので、どんなライブだろう…と思っていたけど
禁煙は現ライブハウスの方針のようで、
気が付くと
「禁煙となっています」とか
「喫煙は階段上の喫煙スペースでお願いします」とか、
黒い壁に貼り紙されている。
それでもこのニオイから、以前は“酒と煙草と…”のバリバリのライブハウスだったように思われる。

紫煙は苦手で、コート類は臭いが付かないように袋に入れて足元に置いていたりする。
今回は店内にコインロッカーが沢山あったので、利用。1回200円。良心的っ。
“禁煙”のお陰で煙草臭くはならなかったんだけど、やはり翌日丸洗い。経年臭か〜
――まあでも、それは、そういうものだから。

入口の階段で私の後ろからやってきた御一行。つい口を突いて出たと思われる一声。
「やだ〜、なにこれ〜」
階段脇に、貼っては剥がされたメンバー募集やフライヤーやらの見た目か、独特なニオイからなのか…。
彼女等はライブハウスに来た事がなかったのかなぁ。
――まあでも、これは、こういうものだから。

さて、これ程“ROCK”と言っていたので、
“よく見るとボタンがドクロモチーフの黒シャツー(≧▽≦)”くらい着てくるかと思ったのだが。
“全身黒…だけど…”
光り物(アクセサリー及びつやっぽい材質の生地等)がひとつも無く、艶消し状態。
“う〜ん、なんだか…”
ちったー派手にしろよ〜、Vo.(´Д`)
…と思ったが、
Σはっ!( ̄□ ̄;)!!
“ROCK”より“ministry”メインかー!! つまり西洋坊主
まー取り敢えず、折角のロックなのでノってみるのであった。
やはりオールスタンディングならノらねばなー。
夜は更けていく…。


Bottom Line