To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


2014/7/1 第38回キリスト教美術協会展オープニングコンサート LIVE DATA 2014/8/10 舞台『故郷の空はるかに』


やはり1時間10分で秋芳洞+秋吉台観光は無理があったー(>_<)

相変わらず、無謀な旅@ちょんこ



2014 『WILD SHOT 2014 Road to WILD BUNCH FEST.』ゲスト審査員 山口県山口市 山口南総合センターホール
7/21(土)17:00〜 17:25〜20:01(内19:16〜19:46)
【プログラム】

17:00 開場
17:30 開演
 1.Davinci
 2.Transport
 3.空っぽパレット
 4.elephant
 5.memai
 6.ヌ・シャポンヌ
 (各組2曲)
19:00 終了
19:10 ゲスト・スペシャル・ライブ
19:40 ライブ終了
19:45 発表&表彰
19:55 終演
【演奏曲目/陣内】

1. Amazing Grace
2. 僕は風 君は空
3. 心の扉
4. 空よ
5. 深呼吸

陣ソロ。151分(内30分)。
◆イベントデータ

●イベント
エフエム山口 アマチュアバンドコンテスト
『WILD SHOT 2014 Road to WILD BUNCH FEST.』ゲスト審査員
【 日  時 】 7月21日(火・祝)17:00開会予定/1730開演
【 会  場 】 山口南総合センター ホール
http://y-nanso.com/
山口県山口市名田島1218-1
Tel:083-972-8333
『新山口駅』からバスで『南総合センター前』下車。乗車時間は約8分。片道運賃270円。但し、バス便の本数は少ないので注意。帰りの時間帯のバスは無いのでタクシー使用で。
【 料  金 】 入場無料
観覧無料ですが整理券が必要だそうです。
整理券は山口県内主要楽器店、山口南総合センターおよびエフエム山口にあるそうです。問合せをしてみてください。
【 問い合せ 】 エフエム山口 Tel:083-923-2100
【 備  考 】 陣内さんのパフォーマンス有り。


いや〜、羽田空港、混んでる混んでる(~~;
連休終わりの日だから甘くみていたけど、先取り夏休みですかね〜。手荷物預かり所が長蛇の列。
それを横目にゲートへ。流石に一泊ではそれ程の荷物もなし。
9時過ぎに山口宇部空港着。新山口行き特急バスに乗り、10時過ぎに新山口駅着。
SL山口号は蒸気機関車C57に不具合が出て、ディーゼル機関車にての牽引になっていたー( ̄□ ̄;)!!
←SLのきっぷは持ってないけど動いてる姿が見たかった―。
ので、そのまま山口まで行き、SLの到着は待たずに市内でまったりか〜。
駅前からレンタサイクルで県立美術館へ。常設展を観て館内のカフェでランチ。いや、まったり〜〜〜…
想定以上に早く済んでしまい、ここでまた悪い癖が…
“あきよし、行けるか…?(;一_一)”
山口駅前からバス乗車。山口と湯田温泉の中間辺りにNHKの新しい施設「情報芸術センター」が目に入る。
“今度はここもいいかも…”と思いつつ1時間程乗車して、秋芳洞へ。
“超光速!あきよし観光ーっ!”
1時間10分では、秋吉台まで往復するのが精いっぱいである(TーT)とほー
秋芳洞を14:40に出て50分弱。新山口まで帰る。
あまりに髪が跳ねまくってドライヤーごときでは修正出来ず(~~; 15:58発のバスを諦めタクシーで会場へ。
会場の南総合センターは、運動場やフィットネスセンター・体育館にホールが併設されている総合施設。
バスで行くと新山口から8分程です。会場の客席は500席程。
17:25頃から司会進行の方が出てきて諸注意。30分から6組2曲ずつ。参加者終了後、陣内パフォ。
で、発表と表彰があって終了。フェス向けのグループが選ばれたかな。
帰りもタクシー。電話番号チェックしてましたが、やはりホールのエントランスにもちゃんと表記あり(^^;
タクシー呼んで建物前で待っていたのですが、
“く…暗いぃ…( ̄□ ̄;)”
久し振りに“闇”というのを体感しましたよ(~~;自転車ぢゃキケンだ
ホテル近くのコンビニで食料を買い込み、部屋飲み。ひとりで居酒屋はちとキビシイ(^^;
で、寝てたら足がつった!それも、スネ。ふくらはぎの表側。弁慶の泣き所ですかー?!
なんとかだましだまし就寝(T_T)ぅぅ
翌日は宇部線で草江まで。そこから徒歩で空港へ。
8時発のANAだったんだけど、羽田が混雑している為、10分遅れで出発しました。
いや〜、旅行に出ると歩数が半端ないっす(^^;;;


Bottom Line