To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


2014/6/21 「ひめじGOSPELまつり」 LIVE DATA 2014/7/1 第38回キリスト教美術協会展オープニングコンサート


“市川”と言っても、千葉の市川ではありません(^^;
山梨の市川三郷町は、甲府から身延線に乗り換えて30分程、
市川本町駅から徒歩5分程。
建物は蔵造り風。文化財に指定されています。



2014 「陣内大蔵チャーチコンサート」 山梨県西八代郡 日本キリスト教団市川教会
6/28(土)ST18:30 18:29〜20:15(18:33〜20:13)
【演奏曲目】

1. Amazing Grace
2. 僕は風 君は空
3. ハトのように
4. Where is God
5.「うたでおなかはふくれない」
6. 風を見たくて
7. あなたの証し
8. 心の扉
9. 空よ
10.深呼吸
11.真実に清く生きたい

陣ソロ。106分(内100分)
◆イベントデータ
【 日  時 】 6月28日(土)開始18:30
【 会  場 】 日本キリスト教団市川教会
山梨県西八代郡市川三郷町市川大門907 TEL:055-272-0786
【 料  金 】 入場無料


あずさで甲府まで出て身延線で市川本郷。やはりみどりの窓口でも“市川”というと千葉付近を連想してしまうようで少しの間。「身延線の市川本郷まで」と“身延線”にポイントをおけば、きっぷ購入もスムーズです(^^;h
1時間以上早く着いてしまったので、駅(無人駅だよ〜ん)近くのお寺に行ったり、大きめのスーパーがあったので晩御飯分を買い物したり。駅からは“割烹とりしん”を目印に左折。
会場は、建物が文化財。でも、ちょっとした前庭もあって、可愛いのだよ。
帰りは市川本郷20:25⇒21:00甲府で21:09のあずさで東京へ。
やはり駅まで早足でした(^^;いつもこんな〜


Bottom Line