To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


2005/12/2 『樂演祭』 LIVE DATA 2005/12/17 『LIVE a day 16th X'mas special』


空港からバスで松山市内に着くと遠く暗雲が…
新居浜に向う途中から電車の車窓に雪が舞い始め…
私にとっての“First Snow”でした。
(感動も束の間、傘を忘れた私はホテル近くのショッピングセンターで購入する事に)
その雪も夕方には止み、帰りにはホントに綺麗な星空が。

しかし翌日、
新居浜のホテルで朝食を取る私の目に映ったのは、横殴りの雪だった(~~;;)
(傘買っといて良かった〜)←そこか!
その雪も、松山市まで戻ったら止んでました(^^;)
坊ちゃん電車に乗り観光へGo!



2005  2005新居浜市民クリスマス
『 陣内大蔵クリスマス・コンサート 』新居浜市市民文化センター中ホール
12/13(火)開場18:30/開演19:00 18:58〜(内19:21〜陣内ライブ)20:36
【出演】
 陣内 大蔵(Vo/Key)
 為山 五朗(Gu)
【演奏曲目】

1. まきびとひつじを
2. Amazing Grace
3. いざ歌え いざ祝え
4. 僕は風 君は空
5. Tell me
6. First Snow
7. 心の扉
8. 空よ
9. 深呼吸
10.Chistmas to all
(encore)
11.A Farewell to Yesterday
◆イベントデータ
●ライブ
『2005新居浜市民クリスマス 陣内大蔵クリスマス・コンサート』
【 日  時 】 12月13日(火) 開場18:30/開演19:00
【 会  場 】 新居浜市 市民文化センター 中ホール(別館1階)
〒792-0023 愛媛県新居浜市繁本町8-65
http://user.shikoku.ne.jp/n-bunsen/main/bunsen.html
※)施設概要のページに地図へのボタンがあります。
Tel:0897-33-2180 Fax:0897-33-2118
【 料  金 】 前売り¥1,000/当日¥1,200
【 問い合せ 】 在日大韓新居浜グレース教会
Tel:0897-34-7953
Fax:0897-36-0428
Mail:anjinnam@yahoo.co.jp
【 備  考 】 前売りチケットを窓口で取り置きしてもらえるようです。上記【問い合せ】に連絡してみて下さい。(^-^)
新居浜は、予讃線上り(松山⇒高松)の特急で松山から60〜70分。各駅停車だと2時間10分位かな…。各駅の直通はありません。松山⇒伊予西条⇒新居浜、となりますので乗り継ぎとかに注意が必要ですね(^^;)
市民文化センターは、新居浜市役所や簡易裁判所の近くです。新居浜駅からは2Km強。駅から市役所まで、行けたらバスで行った方がよさそう。道はほぼ真っ直ぐなので、迷う事は無さそうです。

有志の合唱があります。


Bottom Line