To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


2004/11/3 『宇部まつり』 LIVE DATA 2004/11/23 『トキハわさだタウン4周年 LIVE』


サザンクロスさん、移転なんですよ。
ポスターもちゃんと持っていってくれる?(^^;)



2004 『しつこすぎる里帰り』山口県宇部市 サザンクロス
11/3(水・祝)20時過ぎから 21:00〜22:30
【出演】
陣内大蔵(Vo/Gu)
為山五朗(Gu/Vo)

【ゲスト】
阿寿賀やすとし

【演奏曲目】

1. 僕は風君は空
2. 心の扉
3. 風を見たくて
4. Destiny
5. 為さんの新曲「君をつれていこう」為山Ver.
6. 僕は何かを失いそうだ(+阿寿賀さん)
7. カーニバルの夜
8. この街を出たい
9. 大好きこの街
10. かわいた海
11. (タイトル不定『かわいた海』に触発されて作った曲。新曲)
(ここで地元の人が飛び入りで1曲)
12. 空よ
◆イベントデータ
●ソロライブ
  アコースティックライブ
 『 しつこすぎる里帰り 』
【 日 時 】 11月3日(水・祝) 20時過ぎから
【 会 場 】 サザンクロス
http://www.h7.dion.ne.jp/~nowave/

場所は市役所から真締川を挟んではす向いって感じかな。小料理屋さん(?)の2Fなので見落とさないように。
※)サザンクロスは移転しました。
【 料 金 】 ¥2,000(ドリンク別)(+ドリンク代¥500?)
【 問合せ 】 0836-35-1818(17:00〜)
【 備 考 】 # え〜と。やっと情報が出ました(^^;)
# 時間を考えると、ちょっと宿に戻っている余裕はなさそう(^^;)
# そ、それにしても、このタイトルってば…(^^;;;)


実際は21時からでしたね。(^^;) 20時過ぎには違いないけど。
5は“『君をつれて行こう』を為さんが作ったら”って曲です。為ソロ。
7,8,10はデビュー以前の曲。1番だけって感じかな〜。
9は陣内さんの曲に阿寿賀さんが詞を書いたものです。新曲。なんか「はたらくおじさん」(教育TV)みたいなタイトルですけど、曲は良い曲です。…タイトルなんとかしよ〜よ〜。(^^;)
11番は今だタイトルが付いてないそうな。多分、曲が完成していざCDに入れるぞって時に付けるのね〜(~~;)

Bottom Line