To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


1999/10/11 萩市 南日本海音楽祭 LIVE Report 1999/11,12 東京都 チャリティーオークション


今回は『秋の夜長にトークショー』。(…と、題しているわけでも夜やったわけでもないんですが)
山口県『山口芸術短期大学』学園祭でチャリティートークショーを行いました。



1999 第30回 芸大彩 チャリティートークショー 山口県小郡町 山口芸術短期大学 体育館
11/6(土)14:00〜 14:00〜16:20
【出演】

陣内 大蔵(アーティスト)
なかはら かぜ(漫画家)
司会:大谷 泰彦
【演奏曲目】        

1. 兄弟の歌
2. I never forget you
3. 心の扉
 (それぞれ半分ほど)
今回、主体のはずのトークは陣内さんのグランドピアノでの歌に全部持って行かれてしまったようです。(^^;)ピアノのキーは重くて大変じゃなかったかな〜。
マイクとかセッティングも“歌を歌うためのもの”というわけではないので、ディレイエコーなんかも全然かかってない声で、歌ってもらえました。
『たとえば明日』と同じで、「真っ裸って感じで恥ずかしかったです」との感想。
思いっきりエコーがかかっていた萩のイベントも良かったけど、かかってない声もいいぞ〜。
って、『たとえば明日』で証明済みか。(^^;)

Bottom Line