To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


  LIVE Report  


TVK(神奈川テレビ)の公開録画が、日比谷City C&C PLAZAで行われました。



1991 TVK別冊ミュートマJAPANライブスペシャル公録 東京都 HIBIYA CITY C&C PLAZA
5/26(日)
【メンバー】

陣内 大蔵(Vo)
為山 五朗(Gu)
小川 文明(Key)
山本 雅史(Key)
高浜 輝夫(Bass)
高垣  薫(Drs)
下成佐登子(Cho)
【演奏曲目】

深呼吸
Blow wind blow
風を見たくて
THE GREEN EYED MONSTER
Tender is the Moon
このイベントはジョイントで、BEGIN,陣内大蔵,高野寛がライブを行いました。TVKの公録なので、演奏された曲目より、放送された楽曲が、『深呼吸』と『Blow wind blow』。あと放送されなかったのが、『風を見たくて』,『THE GREEN EYED MONSTER』,『Tender is the Moon』。陣内さん達が立つステージから見て正面のビルとビルの間から、丁度月が昇ってくるし、風は吹いてくるしで、とても気持ちのいいライブでした。ビデオチェックすれば、もうちょっとまともなレポが書けるかな。(^^;)
この日、野音ではエコーズが解散ライブを行ってました。

Bottom Line