To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


陣内さんと行く諏訪湖畔の旅
  ≪ ご意見板 ON&OFF.1 ≫ → log 2



水彩画
 投稿日 2002年10月16日(水)20時51分 投稿者 ちょんこ  
陣内さんのイラスト展示も良くないですか?(数点でも)
プレゼントにしちゃうと、その後見る事が出来なくなっちゃうけど、
展示ならじっくり観る事も出来るし。
絵が心配な場合は、お部屋訪問の時に話のネタに陣内さんが持ち歩くとか。
ところで亀吉の母さん〜。
12日書込みの『モナリザの微笑み』って『モナリザの背中』?
ご意見まとめてて、“おりょ?!”っと気が付いたのですが(^^;)<遅いよ私

しかしまぁ、“想い入れ”とか“期待”とゆ〜か…(苦笑)、
願望の館とか欲望の館とか、ページタイトルを変えた方がいいかもなぁ。


このはし渡るべからず(笑)
 投稿日 2002年10月16日(水)15時52分 投稿者 ちょんこ  
ライブで生声希望!もちろん全曲とは言いませんが、1曲くらいは。
前回特にそう思いました。
観客が前に詰めちゃえば、問題無い距離だと思うんだけどなぁ。
2日目の予定として、散策ってのもいいですよね。
確かに諏訪だと諏訪大社(ヒット祈願)。某もたまには付き合いなさい。
あと、諏訪湖があるんだから遊覧船とか。船上で軽くお茶会とかでもいいなぁ。
ガラスの里、と言えば北澤美術館もあるけど…美術館に行っても仕方ないか(^^;)
「SUWAガラスの里」で、不器用な私でもトンボ玉くらいなら作れるかな。

やる気の無い時に付き合わされるのも面倒で…、観光バスのガイドさんとかね。
やってるほうもツライだろうけど、こっちはこっちで“寝させてくれ”って感じ。

みんなでわぁ〜わぁ〜って難しいんですよね〜。う〜ん。
主催側としては、それは理想だろうけど。
陣内さんをちょっと遠巻きにしつつ〜、…やっぱ難しいか。
まぁ、せっかく旅行に来ているんだから、その辺は多少お近付きになっても。(^^;)
飛ばした紙飛行機は責任を持って片付けましょう。(笑)


二日目
 投稿日 2002年10月16日(水)09時45分 投稿者 桃子  
さて、ファンの集いならではのマニアックなライブを楽しみ、ツーショット写真を撮り、
お部屋訪問もしてもらい、温泉に入り、幸せな気分の一夜があけて二日目。
近辺を観光するってのもありか?

 まだ松の内だから、有名な「諏訪大社へ初詣に行く」。
 神社、お寺、教会、どこででも手を合わせられる私はいいけど、某さんには無理
 だね。(^^;)
 
 近くに「SUWAガラスの里」ってのがあるよ。
 ガラス製品作りを体験出来るらしい。お土産ができて良いかも!


こんばんわ
 投稿日 2002年10月15日(火)21時50分 投稿者 agamo  
ライブのときに テーブルを片づけて・・というの 私も賛成でございます。
そういうほうが すっきりして良いですね♪

そして FC旅行・・・
いろんなアーティストさんの いろんな形態があるんですね
個人的には 企画 なんでも良いので
“参加したいものにはついてく"気分ですが
“やる気ないときには パス(というか見物)"・・なんて気分です(やる気ないのぉ)

>HR/HM(ハードロック・ヘヴィメタル…ね?(笑))
いいっすねえ〜〜♪♪
 い〜〜つか 聴いてみたいっすねえ(笑)

陣内さん “直筆” 水彩イラスト ほんと 好きです♪
また 直にみられるときがあったら嬉しいものですね
(・・あ でも CDのジャケットとかへの 採用率 上がると良いなあ・・というのもホンネ(笑))

新企画は思いつかないですが こんなにあつ〜〜い みなさまの“想い入れ"を拝見していると
なんか “旅行企画"への 期待って すごいんですね〜〜〜 と 感心 して おります・・
個人的には ほんと どっか行きた〜〜〜〜〜〜〜っい
・・・って 気分なだけなんで・・・
ま なんでもいいっす(笑)
・・・やる気なくてすんません・・・・・・


追記。part 3
 投稿日 2002年10月15日(火)16時51分 投稿者 亀吉の母  
 なに?諏訪湖畔には雪が無い。。。これは困った。(何をだぁ〜〜笑)
二日目の午前中にみんなで楽しめるような企画が何かあればいいと思うんだけど。。こんな時、一休さんのとんちが、、とんちを貰っても仕方ないか。とにかく、陣内さんも参加者も楽しめる!ということが肝心だと思う。・・・今思いつかなくて悪いけど・・『ステージを降りた』陣内さんが苦手な(嫌でなくて、恥ずかしいと言う意味。こんな事がカキコ出来ても・苦笑)私的には、みんなで『わぁ〜〜〜わぁ〜〜〜』出来る方がいいかな?

>ライブはテーブルを片づけて・・
 いいですねぇ〜〜〜。より近くで陣内さんが見られる。楽曲によっては『踊り』もあり??(←私だけが浮きそうだぁ〜〜)

おっと、、思いつきでカキコすみません。
 『陣内大蔵と一緒に紙飛行機を飛ばそう!!』・・・陣内さんのライブで欠かせない紙飛行機。その達人になるチャンスかも?(笑)


控えめな希望(のつもり)
 投稿日 2002年10月15日(火)10時06分 投稿者 まつとも。  
更新チェックかける度に表示がUPになる〜〜大盛況ですねー。読むだけで大変。

私は前回が身内某の一周忌だったということは今度は三回忌なわけで(縁起の悪い話でごめんね)参加できるかどうかわかりませんが、一般論として:

優れたPA環境がないなら、いっそ、マイクを通さない歌声が聴きたい。

カラオケを使うなら、普段歌わないタイプの歌を聴かせて欲しい。
演歌や童謡も良いけど(結構似合う歌がありそうだけど)、個人的には、HR/HMを歌っているのを聴いてみたい。昔のツェッペリンや(「移民の歌」とか無理かぁ〜?)ディープ・パープル(王様ヴァージョン?)、メタリカ、ガンズ。ハロウィンはカラオケCDも出してるよ。ANTHRAXなんていいなぁ。でも似合うのはストラトヴァリウスかな。チルドレン・オヴ・ボドムはどう?(今うちの母娘で話題です。)“デス声”練習してみて〜。無理か・・・

蕎麦打ち講習は私も良かったと思います。特別熱心なファンではないけど連れて来られた家族や友人にとっても、一応有意義な活動だし、留守家族への土産話にもなるし。
 エンターテインメントワールドさん企画の某田ファンクラブイベントでは、当人の趣味(登山)に合わせてトレッキングに行ったらしい。予定を見て「体の弱い人は参加できない」と不満をもらした人も(某ちゃんねるに)いたけど、小雨の中をぞろぞろと歩いたようです。参加者は百数十人。
 “トレッキング”は大変そうだし、天候に左右されるのは難点だけど、景色の良い所や見るべき物があるなら、近くを散策したり見学に行ったりしたい。御利益のありそうな神社にヒット祈願に行くとか(切実)。歩きながら写真も撮れるし、鼻歌でデュエットしたい人はすれば良し、手をつなぐなりおんぶするなり滑ったフリしてすがりつくなり、好きにしてくれ。←大迷惑。これもボツかな。


管理人が一番ドキドキしとります(^^;)
 投稿日 2002年10月15日(火)02時26分 投稿者 ちょんこ  
だったら、こんな事やるなともいう〜。>私(^^;)
でもまぁ、言っておかないとワカラナイというものもあるし。
言って、更にワカラナイと情けないものもあるけど。(^^;)

そういえば、大町はちょっと食事の量が多かったなぁ。
いつも出されたものは完食するんだけど、さすがに残したもの。
でも男の人ならちょうどいいのかな。男の人、意見求む。

キーボードだけでも、割といろんな曲を弾いてくれます。
バラード系はだいたいOKだし、『深呼吸』もやるし、『Why do I ?』もやったような…。
あれはカラオケだったかな。<こ〜ゆ〜手も使えると言う事で。

FC旅行といえば、米々でハワイに行った事があるけど(友達がFCに入っていたのだ)、う〜んと…、参加人数300か400か。
イベントとしては、
・参加者のグループごとの集合写真(40人くらいづつ)。
・ディナー+ミニコンサート。
・米々クラブのメンバー全員と参加者ひとりずつの写真。
 (参加人数が半端でなかった分これはすごかったです)
・参加コースがいくつかあって、それぞれにメンバーがひとりづつ付いてくる、といったもの。
 (お買い物コースとか、湾内クルーズコースとか…)
・お部屋訪問の逆パターンで、参加者が10〜20人ずつある部屋に行くと、メンバーの誰かが待っていてお話が出来るといったもの。
・夜のバータイム。(割と好きずきにメンバーの近くに行ってお話が出来る)
・残りの時間は自由行動。
これを4泊5日位で。
…さ、参考にならーんっ!(爆)
なにしろ米々はグループだっ。それにこれは1泊ぢゃなーいっ。
その他、FC旅行に参加した事があるかた、情報求む。

お部屋訪問1部屋10分。実現したらちゃんと質問事項を紙に書出しておきましょう。
頭の中が真っ白になります。(^^;)

2ショットの時にちょっと会話するのはいいよね。
参加人数50人だとすると、30秒使っても25分だ。何とかなるかも。
食事とライブの間に2ショットやって、その間にテーブルとか下げてもらえるといいかも。

ポストカードもいいなぁ。水彩イラスト希望。<ぉぃぉぃ
ほんっと好きなんだよ〜。陣内さんの絵。

以前は、“ステージの上の人”でしたからねぇ。
絶対自分と同じ位置に立つ人だと思わなかったから、学祭の時、会場走りまわったのにはびびったよ〜。
あぁ、つい昔話。(^^;)
陣内さんとの距離感は、ちゃんと自分で保とう。
近付きたくなったら近付けはいいんだし。(^-^)その微妙な感覚は大切。
う〜ん、だからかなぁ…。
“ステージ上で、ファンと一緒に歌う陣内”って絵的にあまり見たくないとか?
社員旅行じゃないんだし〜、って気もする。
是非是非カラオケもやりたいよ〜って方の意見も求む。
お部屋訪問をカラオケルーム訪問にして、カラオケ好きな人は陣内さんと一緒に歌う、とか。
そうじゃない人は語らう、とか。
う〜ん、だんだん主旨から外れて行くような…。

新企画も求む〜。


私も
 投稿日 2002年10月14日(月)22時51分  
どんな企画だろうが楽しみます。
もし事前に内容がわかっていたら準備をして行きます。

自分の意見をはっきり述べるのは大事だけれど、考えは人それぞれですよね。
あまりに声高に「イヤだ〜」「やめてくれ〜」「聞きたくないっ」と発言すると
ズズッと数歩しりぞき「行くのを辞めようかなぁ」と思う人がいないとも限りません。
私は最初の発言読んだ時に心臓がドキドキし、どうしようかと一瞬ためらいましたもの。

食事を残すのはイヤなので、しっかりいただきます。出来れば料理の数と量を少なめに
していただけるとありがたいかな。
ライブの時にテーブルを隅に片付けて前に集まると言うのは大いに賛成ですね。

プレゼントはみんなに行き渡る品(例えば数年前のレポート用紙みたいな)がいいですね。
買う物なら参加者全員が気軽に買える品がいいです(ポストカードなど)。



私は・・・
 投稿日 2002年10月14日(月)16時03分  
カラオケのある旅行企画には参加した事がないので私は見てみたいです。
どんな雰囲気かは実際私は見ていないのでなんとも・・イヤだという人の意見も
なんとなくわかるのですが(^^ゞ 好きな人もいると思います。どっちでもいいです。
ライブはいろいろな曲を歌って欲しいとは思いますが、フルバンドでなくて
キーボードだけだとやっぱり出来る曲?の限界があるかな。
ツーショット写真あたりまえだけどぱっぱと済んでしまう。せめてもう一言そう15秒
おまけしてくれたら一言でも「会話」がなりたつような。贅沢かなぁ。
お部屋訪問、うん。もうちょっとだけいて欲しいよね。風のようですよね。

いろいろな芸能人の旅行企画とかあるけどどんな事やってるのでしょうね〜。
人数はもっと多いから(ある歌手500人で旅行でしょ?そんな話をきいたような)
きっと去年の蕎麦打ち企画とかはすごくアットホームな方なんでしょうね。

私の一番の贅沢な悩みは「陣内」さんのファンで旅行に参加したのに
すっかりアットホームすぎてなんだかちょっぴりこういう企画でホント普通の陣内さんを
見るとちょっぴり「普通の人」すぎて写真をとったりするのに気が引けてしまったりして
あまり間近でみないほうがずっとアーティストで見れるかななんて思ったりもします。
ごめんなさい。訳のわからない事を書いて(^^ゞ

でもでも企画、楽しくなるように願っています。


私の願いは?
 投稿日 2002年10月14日(月)12時35分  
私の願いは、陣内さんのライブがある、陣内さんと握手、ツーショット写真1枚に、陣内さん自身に
写真を撮ってもらいたい、って誰の?もちろん私の写真(サインつき)宝物になること間違いなし。これで計2枚。
そして一部屋少なくても10分は訪問してくれる。今年みたいに来て、風のように来て、風のように去って行くのは嫌だ。
食事なんて何でも良いのだ、おにぎり1つでも良い。おなかが一杯になれば。それよりも陣内さんと同じ空気を
吸っていることを思うと、それだけでおなか一杯になっちゃう。
まぁ〜、こんな無理なことは絶対ないね。


そっか・・・
 投稿日 2002年10月14日(月)02時22分 投稿者 agamo  
あ・・・“私物プレゼント"で 写真…なるほど・・・
ネガ あれば 焼き増しとか できますしね・・・

<陣内さんに歌ってほしいご自身の曲以外の曲>追加(思いつき とも言う)

※ 安全地帯 『ワインレッドの心』(LCMのとき KATSUMIさんが歌ってくれてましたけど 陣内さんだったらどうなるかな〜・・?と いま 思いついたので…)
※ Carole King 『So Far Away』(意外と良さそうじゃないっすか?…ってこれまた個人的に好きな曲ってだけのことなんですけど…(を〜〜い))

>ライブ
・・・やっぱり こう・・・あの〜・・・
旅行企画も楽しくていいんですけど・・やっぱり 希望は ちゃんと 残しておいてほしい デス。
>ツーショットとか握手とか わりと二の次
“クリエイター"として “シンガー"として 惚れて いる から なんだよねん(をいをい)
・・・・ウレしくナイ わけ デハ ナイ っす
(・・・ん〜・・でも うた いっぱい聴きたいほうが順位上かも・・・ってことでして…(←ヒネクレ者め))

つまらないカキコですみません・・・


諏訪湖畔に雪は無かったよ〜
 投稿日 2002年10月13日(日)16時47分 投稿者 ちょんこ  
所謂、太平洋側に特徴的なうらうらとした冬の日溜りが…ってイメージだった。
今年初めに通過した時はね。
なので、雪合戦は場所的に可能性無しっすよ(^^;) >亀吉の母さん

ファンとのカラオケ企画って以前あったんですよ。
え〜と…那須塩原の時だったかな。
なん〜か、やっぱり無理があったかなぁ〜って印象でした。
ステージ上がると緊張しちゃうしね〜。それで陣内さんとデュエットなんていったら…。
男の人をステージに上げてデュエット〜ってゆ〜ならギャグで済みそうだけど、それだと主旨から外れるような気がするしなぁ…。

タイムスケジュール的に考えると、大体18時から会食で19時頃から2ショット。20時からイベント(ライブ+α)。21時終了。22時からお部屋訪問。
概ねこんな傾向。
この+αに、カラオケとかプレゼント抽選会とか質疑応答をイベントに入れると、ライブの時間が少なくなるわけですね。
あと、イベントを詰めて終了時間が遅くなるとお部屋訪問は無くなる、と。
だからといって、イベンターとしてはライブ以外にもファンが参加したくなるような、ツボとなるイベントが欲しいわけですな〜。
その点、去年の蕎麦打ちは成功した方?
翌朝、朝ご飯食べて、陣内さんに見送られてさよなら〜じゃ、味気ないしね〜。
2日目に、お昼くらいまでのイベントがあるのはいいね。

あぁ、そう言えばの私物プレゼント。
今年出し過ぎみたいだったし、来年は…、私物、というより陣内さんが撮った生写真にその場でサインを入れて…とかそんな感じにした方がこちらも有り難いかも。
屋久島の写真も、ちょっとしか出てきてないしね〜。
先日の山口でも少し撮ったハズだし。
“物”って貰って困る時もあるしね〜。(^^;)

そういえば、ライブでひとつお願いしたいのが、『出来ればみんなで前の方につめて聴きたいなぁ』という点。
“テーブルがあるのは邪魔だなぁ”とか、“出来れば近くで聴きたいなぁ”とかそんな感じ。


 ↓
 投稿日 2002年10月13日(日)14時30分 投稿者 桃子  
『万障繰り合わせ』だったわ。(^^;;;

万障繰り上げてどーするの? 行く前に、どっと万障が降りかかるみたい。(^^;)


それが出来れば・・・。
 投稿日 2002年10月13日(日)14時06分 投稿者 桃子  
フルバンドライブが出来るのなら、旅行企画はないと思う。
ライブは出来ないけど、何か出来る事はないか?と考えたら、前回好評だった旅行企画
だったのではないかしらん?
旅行が恒例になるのは、参加する人がいてこそ恒例になるの。
「またか!」と参加しなかったら、次回に出来るかどうか分からないよ。
旅行企画がボツになった事は、あの時と・・、この時と・・・、あるわ。(^^;)

>ツーショットも握手も わりと 二の次
 初めて握手して貰ってから、猛烈に陣さんを好きになり、ツーショットで舞い上がった
 人、知ってるけど。(^^;)
 
あんな事やこんな事、万障繰り上げて、参加できるのは幸せな事! 


こんちわっ
 投稿日 2002年10月13日(日)12時30分 投稿者 agamo  
こんちは
なんか・・・すごいことになってますねえ・・
企画・・なんでも良いんですけどね
ライブとちらないでね(←をいをい)
あと・・・う〜〜ん 私も現地集合希望っすね。気楽でいいので・・・

旅行も良いけど ふつーにフルバンドライブも 切〜に希望。
ソロ作品もまってるよん♪
でわまた。
(ちなみに 私 ツーショットも握手も わりと 二の次(←こーいうの “ふぁん"にあるまじき心理 かな(苦笑))
 その時間あるんだったら 一曲多く歌ってくださいませませ)


よってたかって
 投稿日 2002年10月13日(日)11時47分 投稿者 匿名さん  
さらし者?う〜んなかなか厳しい意見ですな。しかも「痛々しい」発言も。
もし陣さん自身がいやなら、こんな企画をやらないとおもうけどね。
それに参加する側もかなりの出費と労力を使って行くのだから、主催者も
精一杯の方法でそれに答えようとする訳ね。
「毎年温泉旅行もねぇ」と言う意見もあるけど、毎年行ける方が羨ましいです。
行きたくても行けないファンがどっさりいるんじゃないかな。

ファンとのデュエット企画はなくなるだろうと書いたけど、こうなったらやめた方がいい。
もしやったとしても雰囲気が盛り下がる事が十分想出来るからね。



追記。part 2
 投稿日 2002年10月13日(日)01時00分 投稿者 亀吉の母  
 ハッハハハハ。・・・こんな事ばっかり考えている一日だよ〜〜ん! 楽しいジャン!!・・・

>みんなで楽しめる企画・・・『陣内大蔵』と一緒に雪合戦!!(その頃は、日夜雪と戦っている雪国に生活しているのに、そこまで行って『雪』かぁ〜〜?笑)
      某さんにあてて欲しいぃ〜〜〜(な〜〜んてね。)雪と戯れ、、これはスポーツだよ(笑)!

  管理人様・・・どうやら、今夜は壊れてます〜〜〜〜〜〜さぁ〜寝よっと!


『ご意見番』
 投稿日 2002年10月12日(土)23時21分 投稿者 桃子  
ではなくて、『ご意見板』なのね。(^^)

私は、みんなでヨッテたかって某さん一人をさらし者にするような内容の、「ファンの集い」
は好きではないのよ。
『ファンの集い』ならではのマニアックなライブをして、握手してくれて、ツーショット撮影
して、お部屋訪問(これは旅行の時しか出来ないので是非!)があればいいの。 
『雲の上の人』と思っていたい人と、同じ高さでいるのは、少しだけでいいの。
その方が有り難味があるし、夢が壊れないでしょ!(^^;)

だから、ファンとデュエットなんてして欲しくないの。(痛々しく思ってしまうのよ。)

『ライブ』…いつもはフルバンドで演っている人が弾き語りをするのは、珍しくていいけど、
時々弾き語りをする陣さんの場合は、フルバンド伴奏(カラオケ)で演ってほしい。
カラオケで歌うなんて、公式の場では出来ないでしょ。
曲目は、1枚目2枚目のアルバムから選んで、立って踊れるのもあれば嬉しい。

旅行の募集は、現地集合だけでいいと思う。
各自で現地へ行く方が、時間も方法も自由で、都合が良い場合が多いから。
欲を言えば、交通機関の便利な場所で、冬なら暖かい所、夏なら涼しい所。(^^;)

おやっ、↑ は、「諏訪湖半の旅」への意見じゃないね〜。はっはっは。


微妙だよね〜ん。
 投稿日 2002年10月12日(土)21時29分 投稿者 ちょんこ  
いやいや、ここで書いたからってつぶれることはないっすよ〜ん。
2ショットに時間は微妙。夕食の前って意見も分るし、後って意見も分る。
カラオケはさらに微妙。
なんかみんなで楽しめる企画があるといいんだけどなぁ〜。


すごいねぇ
 投稿日 2002年10月12日(土)19時55分  
ファンとのデュエットにかなり反応しているね。私は人の歌を聞くのが好きだし
陣さんの歌が得意なファンを知っているので、ちょっと楽しみだったんだけどね。
まぁ、これで確実にこの企画はつぶれるだろうなぁ。
2ショット写真はやっぱり宴会後がいいと思う。しっかりと食べ、しっかりと
ライブを堪能し、幸せな表情でカメラに収まりたいと、私は思う。
私はどんな内容でもいいよ。だって行けるだけでも幸せだも〜ん。


私も嫌だ!!!
 投稿日 2002年10月12日(土)19時29分  
早速匿名希望で・・・
カラオケを一度もやった事のない私・・・陣内さんとカラオケなんてやりたくない、
絶対に。それよりも陣内さんの歌声が聴ければ、私はそれで良い。ついでに、今まで
陣内さんの前で一言も発した事のない私、今度の目標は陣内さんとお話をすることです。


追記。part 1
 投稿日 2002年10月12日(土)13時50分 投稿者 亀吉の母  
・・・いやな奴ですねぇ〜〜↑(苦笑)幾つまでつづけるんだ?・・・
思いついたときに即、カキコ!忘れるモノぉ〜。

*ファンとのデュエット・・・念のためにまた書いておこう〜。カラオケ使って歌うのは某氏一人でよし。やめてくれ!

*今度はこんなプレゼントが欲しい!!!(勝手に作るな!?)
        ・よさげ〜な写真(もち、写真家 陣内大蔵 撮影!)のカレンダー(2003年版)・・一月のプレゼント、OKでしょう〜・・
        ・本人使用のTシャツ・・・なに?怪しい?>わたし

・・・意見っていっぱいあった方が、選択できるしよくないですか??・・・な〜〜んか、また自分でホローしてる?笑・・


おっと、それから
 投稿日 2002年10月12日(土)13時05分 投稿者 ちょんこ  
今回、『投稿者名を表示する』というチェックボックスを作ってみました。
このチェックをハズすと、投稿者名は表示されません。
なので、今まで書込みしてなくて今書くのも恥ずかしいなぁ、という
そこのあなた!書込みのチャンスですっ。<なんなんだって(^^;)
よろしくです〜。


足跡を残しておきます。
 投稿日 2002年10月12日(土)11時04分 投稿者 みよしのあんこ  
おはよー
さっそく、ご意見板が・・・できている(笑)
やるとなったら、速攻ですな。

ファンとのデュエット?!
そんなの聞きたくない〜〜っ!!カラオケやってどうすんねん。
そのぶん、ライブを長くやってたほうがいい。
それか、ALL THIS TIMEの公開録音も可。曲は、すべて陣さんの生演奏。
ひえぇ・・・大変そう(爆)
ま、昔やってたんだから、いまさらできないなんてことないよね〜♪


なるほど〜〜・・・・
 投稿日 2002年10月12日(土)07時50分 投稿者 agamo  
あ・・なるほど こーいう手があるんですね(笑)

陣内さんに歌ってほしい ご自身の曲以外の曲
※ ARB 『after'45』(むか〜し 竹善さんの番組で歌われてるテープ聴いたんですけど 今の声でどうなるのかな…?と思ったので…)
※ 井上陽水『いっそセレナーデ』(LCMで歌ってこれたけど ちゅーと半端だった〜〜(ぷんぷん))
※ STING 『SISTER MOON』(もいっかい聴きたいナ☆)
      『ALL THIS TIME』(番組タイトルのわりに 聴いてないような気が・・・)
      『A THOUSAND YEARS』(…好きなので(…をいっ)雰囲気が好きなんですよん)
※ 鈴木雅之 『もう涙はいらない』(ドラマ『刑事貴族』で『空よ』の次に流れてた曲(をいをい) すごい良い曲ですし〜…)
 
いまのとこ 思いつくの これくらいでして・・・(頭ぽりぽり)

他に企画は・・・う〜〜〜ん・・・・
ライブ観られて おいしいご飯をいただければいいっす(いまのとこ)
何か思いついたら また お邪魔します でわ。


亀的意見。(笑)
 投稿日 2002年10月12日(土)07時29分 投稿者 亀吉の母  
>管理人様
 私の我が儘な要望に早速、ありがとうございます。

では。。。(な〜〜んてね。)
 *2ショット撮影・・・是非食事の前に御願いしたい。それでなくとも心臓がバクバク状態。食事も十分喉を通らない、大町でした。・・豪華な食事がもったいなかった。。・・
            温泉でお酒でも〜なんて思ってもすぐ顔が赤くなる私、せっかくの記念すべき2ショットがと思うと飲めなかった。・・いっそ、酔っぱらっちゃった方がよかった?(笑)・・
 *お部屋訪問・・・・・欠かせませんね(苦笑)。宿泊客にのみ与えられる特権!某氏の浴衣姿もキャッコいい!!・・・今度は何をしようかなぁ〜?(苦笑)・・・

 *ライブ・・・・・・・よくイベントで歌っている楽曲でなくて、マニアックな曲を歌って欲しい。例えば、、、『天網恢々』『モナリザの微笑み』 でぇ〜〜ハンドマイクで客席に降りてきて歌う。。。
            『きゃあ〜〜〜』なんて、抱きついたりはしませんよ!(爆)

 *私物プレゼント・・・なんでもいい。あんなすごいモノが当たる人と何にも当たらない人では、かわいそう〜〜>わたし(笑)

・・・『蕎麦打ち実演』の時の写真撮影・・・・
  撮りたい放題、さわりたい放題(?)・・ファンにとっては、たまんないことですが、全てに応えている某氏。。。なんだかその光景を見ていて、可哀想な感じしたのは私だけかな?・・・なに?甘やかしちゃあいかん!?芸能人の宿命???・・

 と、マァ〜〜今朝のところはこんな感じ。
 また、思いついたら書き込みさせていただきます。
 色んな考えの人がいて、色んな感じ方の人があって、これって自然ですよね。意見を出しあうと言うことは、見えないことも、気づかないこともわかってとっても大事なことだと思います。(ハッハハハハハ。。自分でホローして、どうすんだぁ? 苦笑)

 >ここをご覧の皆様
  私も色んな意見を聞きたいです!!! よろしくぅ〜〜〜
  ・・・・某氏の 『是非、こんなことがしたい!!』でもいいけどなぁ〜〜〜(笑)・・         


ご意見板設置!(笑)
 投稿日 2002年10月11日(金)22時13分 投稿者 ちょんこ  
2003年1月11日(土),12日(日)。FC旅行≪諏訪湖畔の旅≫があります。あ…、あるんだよねっ。
ということで、亀吉の母さんのご要望により、ご意見板を設置しましたさー。
亀母さん、2ショットの時間のご意見は秀逸!是非ここにも書いて下さい!(^o^)

FC旅行で欠かせない物。まず、ライブ。これは絶対。
2ショット大会…、まぁ、欠かせない物でしょうね〜。やはり記念として。(^^;)
カラオケ…、ファンとデュエット、というより、陣内さんに、陣内さんの曲以外の曲を歌ってもらうとか…。デビルマンの歌とか。<ぉぃぉぃ
あとやっぱり、お部屋訪問のミッドナイトミーティング(各部屋5分)、またやろ〜よ〜〜〜。部屋の入り口で立ち話はちょっと淋しいよ〜。

といった具合にだな、出来れば理由等も詳しく書いて頂けるとGoodです。



→ log 2