To TopPage  INFO  Basic  LIVE  ISM  BBS  戻る


陣内大蔵を地元に呼ぼう!!
log 1 ← ≪ 5W1LIVE bbs.2 ≫ → log 3



うん
 投稿日 2003年4月18日(金)23時43分 投稿者 agamo  
こーこーせいのころ
“じんのうち”一色でした(笑)
(あぁ あのころのけなげさはいずこへ…
 いつのまにこんなにひねくれたんだか…(をいをい))
…ただ “これから"だ〜〜〜〜〜っ”と 染まってみよっかな…と
想ったところで 例の騒動が…(苦笑)
…それもあってか ある程度 引いて見る(聴く?)
態度になってしまった感じもあります…

幸運(?)なことに
いろんな方の いろんな音楽にふれるチャンスを頂きまして…
…そうして いろんなことを 感じさせて頂いてます
(と 書きつつ 大してそんなに他のことを知っているわけでもないですけど…(をいをい))

一途って ほんと 素晴らしいことと想います。
そのお気持ち どうぞ大事になさってくださいね。

(陣内さんをお好きなかたは
 総じて 一途ですよね(笑)
 えらいなぁ…すごいなぁ…
 …浮気モノは ただただ 感心しております…
 ↑この態度からしていかんっちゅーに…)

>『ゲスト』・・・というのは本心はイラナイ
ふふ(笑)。
…まぁ これも何かの縁 と
ひとつの“出会い”かも知れませんので…

マンダラでも 打ち上げ あると良いですね。

んで
あれこれ 注文 つけちゃってて申し訳ないですが…
たとえば アカペラででも
“聴け!”って気迫のあるくらいの うた(←ちょっと想像したらコワイのかしらん??)
逆に 即興でその場で曲つくって歌っちゃうくらいの感じ とか
…なんだろ?どう言ったらいいのかな… 
とにかく その場に居て みんなが一体になれるうようなライヴとか
(あるひとが “ライヴのマジック”とゆっていた…)
…いろいろ じっくり考えてみたら 方法はいろいろあるのかな〜?とも想います…
(でもまぁ その場のノリなので 理屈じゃぁないですけどね(笑))

…ウルサイこと言ってゴメンです
…でも 
もっと きっと ずっと ずっと すごいところへ行けるひとだって
信じて いられる から
…チケット取るんですよん(笑)


意見、ぱぁーと2
 投稿日 2003年4月18日(金)23時14分 投稿者 陣ママ  
私も、亀母さんの意見とほとんど同じ。
昔はけっこういろんな人のライブに行ったけど、今は陣内ワールドに浸りきり。
だからライブは陣内さんだけでいいと言うのが本音かな。
年のせいかも知れないけれど、心臓がバクバクするようなギターサウンドは遠慮したい心境。
体が持ちませ〜ん。一度でこりたので。
曼陀羅でも打ち上げがあるといいなぁ。宮崎まで行けないファンの為にも。


反対意見!?(苦笑)
 投稿日 2003年4月18日(金)16時00分 投稿者 亀吉の母  
っていうのとは、ちゃうんだけどねぇ〜〜〜。現在、ジンノウチ陶酔中の私には、なんでも“よい!”になっちゃうんですよ。
ライブ初体験だから『深呼吸』のあの振りやってみた〜〜〜い!
>『ゲスト』・・・というのは本心はイラナイ。ずぅ〜〜〜〜〜っとジンノウチの方がいい。盲目状態?かもね(苦笑)
 そう言えば、新会員に「失礼ですが、バカがつくほどですねぇ〜」なんて言われた。 大いに結構! おかげでバカがつくほど幸せだわよ!

>『打ち上げ』・・次週の宮崎はあるようね。あ〜〜〜〜〜〜ぁ、いいなぁ〜〜〜〜。 曼陀羅って無理なの?? 


違うあぷろーち
 投稿日 2003年4月18日(金)03時28分 投稿者 agamo  
・・それは 前々から 密かに願っていたり・・・(をいをい)
いやまあ 臨機応変ってコトバもありますし(笑)
曲自体はいろいろ好きっすよ(笑)

>鬼怒無月(きどなつき)さん
 すばらしい ほんっっっと〜〜〜に素晴らしいギターですよね♪
 壺井さんも一緒のときを拝見したことありますけど
 ああいうクラスの方々(う〜〜んと どう説明したらいいのかなあ・・
 決して お客が鈴なり〜 というわけではないんだけれど
 ものっすごいプレイを見せてくださる方々)のライブって
 もお 見ていて鳥肌モノですよね・・・・
 ・・あ 鬼怒さんとヤドランカさん(ボスニア出身の歌い手さん)とか
 ご一緒のはご覧になってないですか・・・?
 ・・・って これ以上の話でしたら ウチの個人サイトのほうでいかがでしょう・・?

・・・いかん 横道ばっかし・・・・
あの〜 う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・
>「深呼吸」「好奇心」「空よ」の無いライヴ
おっしゃりたいことは すご〜くわかります
(決して曲がキライとかゆーこととは違いますね(笑)
 そーいう次元の話じゃぁないっすよね)
“お決まり”とかに左右されない
どっちかというと ガチンコな感じ(?・書きつつ コトバの意味 いまいちわかってません…(をいをい))
真剣勝負(←そりゃいつでも真剣でしょけど・・)
本気・やる気・誠意(?)
・・そーいうのが ひしひしと伝わってくる世界を
見たいよね〜〜
・・と いうことですよね・・・・?

↑書きつつ ものっっっすごい ひどいこと書いてるなぁ・・と
反省してます・・・

でも ね
私 7.8年くらい 陣内さんのライブが見られないで過ごしていた時期を経て
いろいろ 行けるようになったころ
もーちょっと 違うモノ期待していたんスよ(・・・をいっ)
なんか あの〜〜・・(ひとことじゃぁ言えないけど)
どこか 吹っ切れたようなライブ とか
・・・そのうち 見せてもらえたら 嬉しいかも・・・
(↑う〜〜〜ん 具体性に欠ける・・・ ゴメンなさい・)
でわ。


反対意見続出必至?
 投稿日 2003年4月18日(金)00時13分 投稿者 まつとも。  
 このまえ鬼怒無月さんの猛烈速弾きギターに圧倒されてから、もうフツーじゃ満足できなくなった。ホント凄かったー。最後はピート・タウンジェンド@The Whoみたいにギター壊すかと思った。もう一人のギターの人(小田島伸樹氏)もすごかったー。壺井彰久さんのバイオリンも弓ボロボロで頑張ってたー。こうなると、ボーカルなんて要らんし、ジンノウチなんて、生っちょろくてやってられねーや。・・・Vibesを聴いてこんな気分にならないと良いのだが。
 過激な気分のまま書いちゃうと、「深呼吸」「好奇心」「空よ」の無いライヴはいかが?中・小ライヴハウスならOKでない? TBSホールでの「空よ」は取って付けたようで(そういう演出だったのだが)奇妙な気がしたし、このところBig Dealを2曲目から聴くと、なんと渋くて良いアルバムなんだろうと思う。そういえばTWINは最後の1曲を聴かなかったり。なんだか余分な感じがするんだ。
 ついでに書いちゃうと、某田氏は、客席に「まだ踊りたいですか〜」と話しかけるのを、やめたらいいと思う。本人がやりたいことは、別にあるような気がするし、以前と違うやり方でも、ちゃんと客を乗せられるんじゃないかな。以前のやり方が好きな人はがっかりするかもしれないけど、いずれにしても以前と同じようにやるのは、もう無理なんだから。
 陣内さんも、これまでとは違うアプローチで客を引きつけることができるんじゃないだろうか。これまでとは違う客を惹き付けることになるかもしれないけどね。


げすと
 投稿日 2003年4月17日(木)01時25分 投稿者 agamo  
・・・去年 企画が流れてから
三度目の正直で共演(?)のひととか いかがっすか(笑)
・・そこで喜ぶのって私くらいかなぁ・・・(汗)
あと 個人的要望はいくらでも いくらでも いくらで〜〜も
ありますけど・・(笑)ここで書いちゃっても たぶん無理ですし・・
・・・でも 全然知らないかたとかでも
実際 生で拝見して はまっちゃうときもあるので
いろいろ 想像ふくらませてみるのも面白いと思うんですけど・・・
・・・こーいうこと書くからいかんのですな>己

・・とにかく 4/26も 6/21も28も
ご成功をお祈り申し上げております(笑)


お〜〜〜〜い!!
 投稿日 2003年4月15日(火)21時00分 投稿者 亀吉の母  
みんなどうしたの? 6月のライブの企画も進んでいるようよ。 はりきって(笑)希望を言わないと。(苦笑)
なんでも〜〜〜『ゲスト』・・・考えられるとしたらどんな人? 私には想像もつきません。 

・・私も企画を進めなきゃ!(爆)・・・またかいなぁ〜って言っている人、だぁ〜〜〜れ?(笑)・・


はりきって。。(笑)
 投稿日 2003年4月3日(木)07時10分 投稿者 亀吉の母  
 四月は行けません。>管理人様(^^;)
私、年末からの災難もなんとか遠のいた今日この頃(??)、6月の『ソロライブ・祝15周年記念・新生陣内大蔵ライブ』をただただ目標に日々暮らしていきます。・・・お〜げさぁ〜〜〜(笑)・・・

これから先もはりきって、思いつくまま望みを書いていきます。・・・・ご本人様、よろしゅうに!(笑)・・・・
 『お見送り』・・・誰を?って、私たちを(苦笑)・・をして欲しい。ほらほら、LCMの時やっていたでしょ! 羨ましかった。。。
それに、シャイな私も・・・だれぇ〜?突っ込み入れてるの?・・二度目になる握手が出来てしまう。うっふっふ。。
・・・・まっ!朝は取りあえず、こんなもん。。。。・・・『チェ〜〜〜ック!!!!!!!』(爆)・・・ 


ライブに望むコト
 投稿日 2003年4月1日(火)22時47分 投稿者 agamo  
…ちょっと待ってね まだまとまった考え浮かんでません…
6月のほうが わりとイメージわきやすいかなぁ(笑)
南青山マンダラですし みんなお酒はいってますし(←飲めるひとだけだって)
まったり じっくり ばっちり!
楽しませてもらえたら 嬉しいです♪(↑この表現 説明になってるのかな?)

4月のは ほかのファンの方にもアピール!な雰囲気ありそうですよね…
でも クラブチッタなので 盛り上がれるのが良さそうかな〜?と思います…
あ! そっか 『THE GREENEYED MONSTER』の踊りとか見たいっすよ(笑)
…ま そんなとこでしょうか…


あぁそうかぁ〜
 投稿日 2003年4月1日(火)21時37分 投稿者 ちょんこ  
わかったよ〜(TT)16年目だよ、16年。
タイトル変えておかないとなぁ〜。でもだって“15年目”って語感が良かったんだもん。
“15”を残すなら“15周年”だし、“年目”を残すなら“16年目”だなぁ〜。
…やっぱ、15周年にしとくか〜。いや、もういい加減やめとけゆ〜意見もあり?(笑)
でも確かにあの時点だと“15年目(ぎりぎり)”だよなぁ…。まぁいいか。
“モノ申す”も終了したんで、途中のページは省いちゃお〜っと。

…とゆ〜事で、5W1LIVE bbs、継続中です。
ということで3月27日いっぱいでまとめたデータも近日中にUPしますね〜。
御本人もご覧になってる事ですし、張り切って書込みして下さいな〜。>みなさま

さてじゃあ課題。
“4月と6月のライブに望む事”


おめでとうございます。
 投稿日 2003年4月1日(火)00時43分 投稿者 agamo  
日付 かわりましたよね(←さっきまでうたたねしてたので 寝ぼけてます(をいをい))
年度 かわりましたよね〜
・・・ってなわけで(?)

>陣内さん
 デビュー15周年 おめでとうございます!
 >新生陣内
 うん。期待してます(笑)
 …って あの〜 ま そんなに気張らずに(?)
 陣内さんのやりやすいカタチで いろんなことを進めて頂けたら
 それでいいんじゃないかなあ…なんて思います(笑)
 …う〜〜ん すっごい勝手なことばっかり言っててすみません…
 まずは 4/26 楽しみにしとります♪

>管理人様
 お疲れ様です〜〜〜〜(ぺこり)
 …みんなにとって 良いことのたくさんある“16年目"になりますように…
 
>桃子さん&亀吉の母さん
 下見 お疲れ様でした〜
 今度は “興味あるライブ"で行けると良いですね…


ありがとう!
 投稿日 2003年3月31日(月)01時03分 投稿者 陣内大蔵  
メッセージを下さった方へ。
ありがとうでした。明日から16年目になります。新生陣内に乞うご期待あれ!よろしくです。


メッセージを頂いた方々へ
 投稿日 2003年3月29日(土)22時10分 投稿者 ちょんこ  
お知らせがありますので、ちょっとお待ち下さいね。(^^;)
すんません、仕事が遅くて。(~~;;;)


下見
 投稿日 2003年3月27日(木)19時50分 投稿者 桃子  
ほい、ギリギリだったわね。
良さげなライブ会場を、亀母さんと下見に行ってきましたよ。
富山市内が一望できる丘の上のレストランでの、サロンコンサート。
5年前まで、一世を風靡したグループのボーカル、ト○さんのアコースティックライブ。
一人で、グランドピアノとギターの弾き語り。

美味しいお食事をいただいた後に、コーヒーとケーキを楽しみながら、生歌を…。
昼下がりの至福のとき。
ちょっと、亀母さん。いくらお腹も膨れて気持ちが良いからといって、居眠りは
ト○さんに失礼でしょ! …という私も怪しかったけど。(^^;;;
お食事と1時間20分ほどのライブで、7、500円でした。
夜は、12、000円。
この、呉仁館というレストラン、桜の名所。年間を通してのデート・スポット。
私も若い時はよく・・・。むふっ!

しかし、興味のないライブを聞くのって、けっこう辛いものなのね〜。


とりあえずは
 投稿日 2003年3月27日(木)17時54分 投稿者 ちょんこ  
今日いっぱいに書かれたご意見については、まとめてファイルに
出来るな〜、といったところなのです。(^^;)

>ここの掲示板を時々チェックしてね!!
 陣内さんの心にファイリング(^-^)h


あれ???
 投稿日 2003年3月26日(水)16時58分 投稿者 亀吉の母  
質問〜!! この掲示板も28日にご本人様に渡ると言うことでした??・・よく読め!!と言われてる?(苦笑)・・・
『モノ申す』は、参加させていただきました。
そうかぁ〜〜〜〜。28日を過ぎるとご本人に逢うと言うことは、ライブ、イベントしかなくなる。。。
そうだよねぇ〜〜〜。と勝手に納得したり。。。

>観てるだけ〜〜の人!!  締め切り迫る!!! と言いつつ、私はまだ6月までカキコするつもりですけど。。。。

オッ!そうかぁ〜〜(また自分で勝手に納得。。。)

陣内さ〜〜〜〜ん!!!! ここの掲示板を時々チェックしてね!!・・・これもファイリング?(笑)・・


6月21日(土)
 投稿日 2003年3月21日(金)11時33分 投稿者 ちょんこ  
南青山マンダラでのライブ、決まったようですね。
ということは、この前後にツアー?(笑)

そうやって上げて行くと全部上がっちゃうんですけどね(^^;)>曲名
ちなみに“一番好きな曲”となるとまた微妙に違ってきますね〜。
ぱっと決まるアルバムもあれば、しばら〜く考えたアルバムもあって、自分でもちょっと興味深かったです。

>瞳をあけたままで
…い、いやぁ、確か“俺”だと思ったんですけど(^^;)
前半は“俺”が多いですよね。最近は“僕”だなぁ。

>メッセージ
えーと、具体的にお名前は挙げませんが、確かにお預かりしております〜。
今回、タイミング的にラジオのbbsにはちょっと参入し辛かったので。(^^;)
『夕方音楽』の時は、自分でも“これはちょっとあざとくないか?”という形で参入していたんですけどね〜。(苦笑)

>「来い!!」
(^^;) まぁ、希望を伝えるのが役目ですから。
“群馬に一票”。

今回どの位の分量でやってくれるか分らないのですが、どうせなら全国網羅してくれるといいなぁ、と思います。


そ〜だっ
 投稿日 2003年3月21日(金)01時07分 投稿者 agamo  
書き忘れ
なんと言っても 客席とステージがすっごく近い!!
・・・これが一番ですよね(笑)
・・・ただ 見てる方は立てないかな(笑)イス席だから(笑)


6/21
 投稿日 2003年3月21日(金)00時58分 投稿者 agamo  
・・・・って 土曜日なんですね…?
…ライブ 決まったみたいで 何より(ぱちぱちぱちぱち!!)
いや〜〜 雰囲気良いお店なんですよね♪♪
楽しみっす〜〜(さ〜 当日 何オーダーしようかな〜?(をいをい))

ちなみに 南青山マンダラのサイトはこちらっすね↓
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html


ほ〜〜…
 投稿日 2003年3月20日(木)00時02分 投稿者 agamo  
>亀吉の母さん
 大したことないない ちょちょいのちょい(笑)
 お気になさらず♪
 あと ぜひぜひぜひぜひ 次のチャンスには一緒に楽しみましょうね♪

みんなの各アルバムから一曲の 見てて興味深いっす〜
・・・じゃ やってみよっかな(笑)
『モナリザの背中』『Naked body girl』『夕焼け』『瞳をあけたままで』『悲しみをときはなて』
『I know you』『Where is love?』『Hard Schedule』『Endless Love』『I just call』『窓辺』
…ほかにも挙げたいけど とりあえずこんなとこで(笑)
…さっき『抱きしめたい』でひたってましたさ(笑)
>『Tell Me』
早く 本格的にちゃんと聴けると良いですね♪


ぷっ!(苦笑)
 投稿日 2003年3月19日(水)21時25分 投稿者 亀吉の母  
↓なにげ〜に指摘された。。マッ!間違っている奴が悪いのだ!!・・・ごめんねぇ〜>陣内さ〜〜ん!・・・
>メッセージ4名とは淋しいですねぇ〜
 そういう自分はまだです(爆)。いいのかなぁ〜〜〜、ここでさんざん言っているのにまだ言っても(苦笑)。
>無理だよな〜
 なんて諦めないで!! 「来てぇ〜〜〜!」とか、「待っているよぉ〜〜!」とか、「来い!!」って言えばいいんじゃあない?
 何てったって、『モノ申す!』でしたよね?>管理人さま。(笑)
>魔神さんの号泣、、、、見たいナァ〜〜。でも、すごそう〜〜〜だ!(笑)

 ここで『Tell Me』を希望しておこう!!!・・・旅行にも行けなかったしぃ〜〜〜・・・


君の瞳にうつる俺の姿・・・
 投稿日 2003年3月19日(水)19時48分 投稿者 板橋の大魔神  
デカすぎて、収まりきらない奴です〜(^^; それぞれに思い入れの強い曲って、ありますよね!ちなみに僕は、、、「The end」「Reason」「君をつれて行こう」「輝く意味」「悲しみをときはなて」「First ending」「たとえば明日」「僕は風 君は空」「Pace」「とこしえにあれ」「野を行く僕のひとりごと」・・・一枚から一曲を選ぶのって、難しいですね。この辺の曲を歌ってくれたら、きっと号泣してしまいそうです(^-^)


それだけなんですか?
 投稿日 2003年3月19日(水)19時26分 投稿者 麻里絵  
メッセージは4人だけなんですか?その中に私のは入ってますか?
入っていますよね。もっと沢山の方からメッセージがあると思っていました。
でも、少なければ陣内さんはじっくり読んでくれるかな?

群馬のライブ・・・たぶん無理ですよね。私、群馬にあるライブハウスはあまり
知りません。でも群馬だと東京からも近いし、良いと思うんだけど陣内さん、
考えてみてください。もしその気ならいろいろ調べてみます。でも無理だよな〜


むむ〜ん
 投稿日 2003年3月19日(水)18時08分 投稿者 ちょんこ  
現在寄せられているメッセージ、4名様です。(爆)
助けて、オネガイ(^^;)

それにしても恐るべしKJ寺。ぴあMAPホールにも掲載されていないライブハウスが山ほどありますな〜。
ライブ、ロックアレンジでバリバリやって貰ってもいいな〜。
でも折角のチーム世界遺産だし最初はプログレか?!

めろめろ、とはちと違うかもしれないけど、1枚に付き1曲を上げてみると
『いと小さき君の為に』,『今宵この時』,『すれたRomanticist』,『THE GREEN EYED MONSTER』,『Black Water Bird』,『All night long』,『Free, Free Dancing』,『じっとしていて』,『晴れのち曇りそして雨』,『I just call』,『A Farewell to Yesterday』
辺りですかね〜。あ、あと『Tell me』ね。


めろめろ〜
 投稿日 2003年3月16日(日)16時30分 投稿者 agamo  
・・・いま 筋肉痛でへろんへろんですけど・・・(を〜〜〜いっ)
めろめろになる 曲。 う〜〜〜〜ん
『I know you』『僕は何かを失いそうだ』
『I just call』『Tender is the moon』
・・・あとで思い出したらもっと書きます。


うん、試してみた
 投稿日 2003年3月15日(土)00時49分 投稿者 まつとも。  
まだ幼児だった息子が無心におやつを食べているとき、瞳に映るとどのくらいはっきり見えるのかなーと思ってジッと見ていたら「おかーさん、やめてよ」と言われた。アホな母。でも案外しっかり見えることを確認。陣内さんは、誰で試したのかしら。

さて、ライヴハウスの話。完結編。
この掲示板を見て真っ先に思いついたアヤシいライヴハウスは、西荻BinSpark。赤い鳥居をくぐり、左手の狭い階段を地下へ降りる・・・こ、こわいよ〜!(隣は八百屋だけど)。すばらしく狭くて暗くて怪しいので、とてもオバサンひとりでは行けません。と思いながら2回行きました。
それから
この板の始めの方でagamoさんが言っていたKJ寺のOn Air系というのは、Planet Kですね。手頃な大きさ(席120、立300)。ガンガンのロックをやる人が多いみたい。KJ寺では、CRESCENDO(クレッシェンド)とwarp(ワープ)もロック中心ですが、アマチュア・バンドが多いようです。

以前、近所に「出石(いずし)」という蕎麦屋があって、よく食べに行っていたのに、他の店に変わってしまった。久しぶりに出石そば、食べたい〜ということでWeb上で見つけたのは、出石町の蕎麦屋の二階にあるライヴハウス Day Light (www.daylight.gr.jp/)。あら、池長一美さんが出ているわ。(池長さんは難波弘之さんのジャズトリオA.P.J.のドラマー)。機会があれば、小旅行を兼ねて、行ってみたいですが、とりあえず高田馬場店に皿そばを食べに行こう。
そういえば、ニシオギ↑には「鞍馬」というマニア向け?の蕎麦屋があります。なぜか営業時間に通りかかったことがないのですが。ノーベル賞小柴先生御用達のアイスクリーム屋の近くです。

きょうH田KJさんライヴ@めぐろパーシモンホール(1200席・空席充分)から帰ってきたら、我が町にはデキシーランドジャズが流れていた。なんとストリート・ライヴ。イザとなったらこの手か。と思ったら、来週はホントに店頭でライヴですか。みなさま、行ってらっしゃーい!


いまのうちか。。(笑)
 投稿日 2003年3月13日(木)12時03分 投稿者 亀吉の母  
 中山氏にベース、打ち込みの準備をして貰わねばならない(苦笑)。ならば、『歌って欲し〜〜〜〜い楽曲』を言いたい放題もいまのうちですね!
以前の書き込みで『つい踊り出してしまう曲』というのは書きました(笑)。 今日は、『私がメロメロになってしまう、メロメロにしてちょうだい〜!曲』・・・これは、『瞳を開けたままで』・・この曲を聴いたとき、♪君の瞳にうつる僕の姿〜 うん?つい想像して、どんな感じ??と意外な歌詞に驚いた。(なんでも、以前試してみたお方がおられたようで、、、、苦笑)
果たして私がメロメロになるか試してみますか??>陣内さん?!(爆)


いまのうち、じんのうち
 投稿日 2003年3月12日(水)17時46分 投稿者 ちょんこ  
来週にはスケジュールが決まっちゃうんだ〜。
う〜〜ん…、ぢゃ、ライブハウス情報はイマイチ無駄に?!
…いやいや、今後の為に役立てて頂きましょう。
亀吉の母さんは、初中山氏なんですね。
『チーム世界遺産』だとどの楽曲でもOKでしょうね〜。
(中山さんの打ち込みと、ベースの練習量による?!)
宇部では陣内さんはギター・ヴォーカルでしたが、曲によっては
キーボードもやって欲しいなぁ〜。
Oh!myガッツ石松さん…もとい板橋の大魔神さん、どもです〜。
ウチの弟もよく鴨居に頭をぶつけていたけど、電車の入口ってぇ、
かなりデカイ!?
意見するなら今の内でございます。
打ち上げ。
もし、ステージ終ってぶっ倒れるほど全力投球してくれるなら
打ち上げ無しでもいいです。
それぢゃ、連日ツアーはキビシそうですけどね。


も 盛り上がってますね〜
 投稿日 2003年3月11日(火)15時12分 投稿者 agamo  
こんにちは〜
盛り上がってますね…楽しそう♪
…はやくみなさんに会いたいっす(笑)


またまた、きゃあ〜〜〜〜!(爆)
 投稿日 2003年3月11日(火)13時47分 投稿者 亀吉の母  
 昨夜は会議だったらしいですね。いよいよ日程が決まりそうだ!「きゃぁ〜〜〜〜!」
・・・初中山氏も楽しみですぅ〜。・・・・・

『チーム世界遺産』だとどんな楽曲もOKなのかしら?? そんで、、、うっふっふ、『スタンディング 陣内!』?「きゃぁ〜〜〜!」

>大魔神さん・・・・ようこそですぅ〜。出産と重なっても行くって??「きゃぁ〜〜〜!」だわ(苦笑)。

>陣ママさん・・・・本当なら一月にお逢いできるはずだったのに。。でも、陣内さんのおかげで(笑)近々実現しそうですね。楽しみにしています。「きゃぁ〜〜!」←って、これは変かしら?(爆)


こうなったら思い切って
 投稿日 2003年3月11日(火)11時38分 投稿者 陣ママ  
やるしかないね。「チーム世界遺産」ライブを。そして終わったら打ち上げ。
これは基本ですな。
「チーム世界遺産」だと、メンバーが少なくてもけっこう音が厚いし
陣内さんも歌に集中出来ると言うメリットがありますもんね。
今から娘に「お母さんは行くよ」と言ってます。まぁ、誰も反対しないけどね。
亀母さんや大魔神さんに早く会いたいなぁ。


お邪魔しますぅ。(^^;
 投稿日 2003年3月10日(月)20時28分 投稿者 板橋の大魔神  
こんばんわっはっはです!亀母さんの「まだ見てるだけ〜の人」の呼びかけに、いつもドキッとしているサイレントユーザー、電車の入口に余裕で頭をぶつけるデカイ奴〜「Oh!myガッツ石松」です。じゃなかった、「板橋の大魔神」です。よろしくです!いつもオフィシャルやALLの掲示板、番組へのメールで言いたい事言ってます〜(^^; 夏前のライブ!楽しみですね!宇部まつり打ち上げライブのように、飲み会とセットでやってくれたら・・・ホントにカミさんの出産とぶつかりそうですが、参加しちゃいまっせ〜!!>こんな奴ですが、また遊びに来てもよろしいでしょうか?


決めたみたいね!(苦笑)
 投稿日 2003年3月10日(月)13時39分 投稿者 亀吉の母  
 もうすでにインフォをお聞きのことかと思います。 何周年にこだわらないと言いながらソロでライブ。。。こりゃぁ〜〜『15周年記念ライブ』でしょうがぁ〜〜>陣内さん!(苦笑)
・・・やったね!みなさん!!(笑)・・・・
で、、webmasterさんによると『チーム世界遺産』とのこと。・・・いいじゃん!いいじゃん!望むところ(笑)。・・
これからは日にちとか、ライブ内容、場所を具体化させるということですね。(勝手に、、毎度のことで、、苦笑)
ライブハウス、とはアレ?インフォだっけ?オフィシャル?? ライブハウスなら例の宇部のライブのように打ち上げも出来てしまう??
「きゃぁ〜〜〜〜!!」・・・先走りすぎの私(^^;)・・・
であるのなら、お天道様の上がっている時間から始めて下さいましぃ〜・・・私ゃ、夜行に乗らねばならない。・・・

さぁ〜〜〜まだ観ているだけ〜の人。ライブをやることは決まったんだよ!! 言いたい放題、陣内さんが考慮してくれるのも(??)今の内だよ!(爆)


く〜っ
 投稿日 2003年3月7日(金)12時09分 投稿者 ちょんこ  
いいなぁ、TFMホール。
ところで東北地方はどうなんだろう。
福島、仙台、秋田…、番組を中継している青森は?
青森から秋田への移動は、五能線というローカル列車をお勧めします。
(時間に余裕があれば)
車窓の風景が、なんだか日本離れしているんですよね。
そういえば、秋田は足を踏み入れた事がなかったな。(^^;)


それそれ(笑)
 投稿日 2003年3月4日(火)20時00分 投稿者 agamo  
>まつとも。さん
 大江千里さん司会の >LIVE DEPOT
 それ 考えたことあります(笑)
 去年 一度 他のアーティストさん見に連れて行って頂いたことあるんです
 ただ 放送に合わせて きっちりライブやらなきゃならないから
 けっこう 大変そうでした・・・・・。
 あ そうそう 放送終了後におたのしみ(プレゼント大会)ありましたよ(笑)
 ・・・呼んでもらえると良いですね・・・・・

>ちょんこさ〜ん
 >ライブ終了後も追い出される事
 ・・…SHIB○YA-AX 早かったっすね・・・・
 というか 他のアーティストさんのときも さっさと さっさと 追い出されます。
 かな〜り 感じわるいっす(苦笑)

終了後ものんびりできるところって良いですよね。
みんなでわいわいできますしね。
・・それより何よりライブできますように・・・


TFMホール
 投稿日 2003年3月4日(火)08時45分 投稿者 まつとも。  
ちょんこさんのあこがれのTFMホールでライヴをやってもらう一番の近道は、大江千里さん及びスタッフに取り入って(?)LIVE DEPOTに出させてもらうことだと思います。
1時間のライヴだけど、ソロだし、抽選で会場にご招待、TFMとネットで生放送、その後もオンデマンド配信、翌週の夜中にMX-TV(東京のUHF放送局)で見られます。
結構うまい話だと思うんだけど。



log 1 ← → log 3