第11回の投票結果

今回は、オンスト0(CD&レコ-ド)についていってみます。(^^)
応募された方には届いていると思われる「ON THE STREET CORNER 0」。
この収録曲の中のオケといっしょにアカペラってみたい曲は?
("歌いたい"ではないところがミソ・・。^^;)
この時点ではレコ-ドは届いていない方ばかりだと思いますので、レコ-ド
の内容についての投票は届いた方から順次投票していただければ結構です。(2000/5/3現在)
*今回から投票数の制限を無くしました。


全投票数:57 有効回答数(白票以外):55

項目名選択数結果割合グラフ
Love can go the distance15結果27.0%
ANGEL12結果21.0%
THE OPENING FOR "PERFORMANCE 91-92"7結果12.0%
CHAPEL OF DREAMS7結果12.0%
THE OPENING FOR "PERFORMANCE 98-99"6結果10.0%
AMAPOLA4結果7.0%
I LOVE YOU ライブヴァージョン4結果7.0%

2000年7月1日 16時26分02秒 現在のアンケート集計結果です。
・これらは[2000年5月3日 15時58分]から[2000年6月30日 02時39分]までの集計結果です。
・最大アンケート集計件数: 1000 件分(これを超えると最新の1000件分の集計になります)


寸評

ライブのアカペラでのテ−マ、良いですよね。^^
いままでのツア−のテ−マのみを集めたCDをファンクラブか何かで出してもらいたいですね。^^