HISTORY





達郎氏の歴史をカレンダ−形式でご紹介いたします。

サイドナビぺ−ジから各ぺ−ジへお進みください。

しかし、内容に正確ではない部分が多数あります。「これは違う!」
「字が違う!」等の間違い、濃い〜御指摘がありましたら、ぜひご連
絡ください。
すぐ訂正いたします。(f^^;)

他にもこんな情報があるという方、ぜひ情報をご提供ください。
どんな情報でも結構です。
各地方でのラジオの放送、内容、日付や、その他ある程度わかるも
のなら何でも結構です。
(達郎さんのプライバシ−に関する事は、掲載をいたしません。)

目標は、カレンダ−の全ての日付を情報で埋められれば・・と考えて
います。(^^)

情報をお持ちの方は下記のフォ−ムにご記入の上、送信ボタンを押
してください。
このカレンダ−は、皆様の情報提供で成り立っております。
ぜひとも、たくさんの情報提供をお待ちしております。m(_ _)m

お名前
メールアドレス(必須)
コメント




*カレンダ−の見方



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
              1
  2   3      5   6   7   8
  9  10  11  12  13  14  15
 16  17  18  19  20  21  22
 23  24  25  26  27  28  29
 30  31          




黄緑色 の日は4日以上のライブツア−初日。あるいは、企画物のライブの初日。
"その他"のデ−タを含む時あり。
黄色 の日は4日以上のライブツア−中。あるいは、企画物のライブ中の日。
"その他"のデ−タを含む時あり。
赤色 の日は4日以上のライブツア−の千秋楽。
あるいは、企画物のライブの千秋楽(最終日)。"その他"のデ−タを含む
時あり。
水色 の日は、単発のライブ。あるいは、バック等で参加した日。
"その他"のデ−タを含む時あり。
紫枠 の日は、シュガ−ベイブ時代。
白色 の日は、アルバム&シングル発売日。
"その他"のデ−タを含む時あり。
紫色 の日は、レギュラ−を持ったラジオの放送日。
「オ−ルナイト・ニッポン」、「サウンド・ウィズ・コ−ク」、「サウンド・ストリ−ト」
「プレミア3」、「SSB」の5番組。"その他"のデ−タを含む時あり。
緑色 の日は、レギュラ−以外のラジオの放送日。
"その他"のデ−タを含む時あり。
青字 の日は、"その他"のデ−タの掲載。
竹内まりやさんのデ−タ(少し)と、くだらない事、その他諸々と・・。
*2色以上使われている日は、同日に重なった情報を掲載。