簡易掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

いしいさんへ
ひろとさんの消息を知ってみえるなんて
すごいですね懐かしさのあまりカキコしてます。
もうずいぶんオバサンになられたんでしょうね。
私もずいぶん昔コンサートテープやオフィシャルで
発売前のCMソング集のカセット頂いた記憶があります。

きまてーぶる
愛知県 - Monday, October 07, 2002 at 17:25:42 (JST)
はじめまして。

エース@古屋さん、HMVのHPで、「トレジャース」の
バンドスコアが販売されています。
「アトムの子」は収録されているので、多分、楽譜が
掲載されていると思いますが、「ジュブナイル〜」は
ないと思います。
こんなもので、よろしいでしょうか?

まぁさん
神奈川県 - Sunday, October 06, 2002 at 08:30:41 (JST)
エース@古屋さんへ。その2

「ジュブナイルのテーマ」&「アトムの子」の楽譜ですが
入手方法は残念ながら私も知りません。(楽譜が読めない、楽器もできないので‥。)

高気圧ドリーミング・ボーイ
青森県 - Saturday, October 05, 2002 at 09:30:34 (JST)
エース@古屋さんへ。
お探しのCDですが、それはズバリ、「ジュブナイルのテーマ〜瞳の中のRainbow〜」のマキシ・シングルを買えばいいのです。そのカップリングに「アトムの子」のライブ・ヴァージョンが入ってます。2000年7月12日リリースなので、もし近くのお店になくても注文すれば大丈夫だと思います。

高気圧ドリーミング・ボーイ
青森県 - Friday, October 04, 2002 at 19:25:35 (JST)
【探】1982年FMでOAの1981年12月中野サンプラザでのLIVEの音源。
曲目
1.SPAKLE
2.DAYDREAM
3.MORNING GLORY
4.MUSIC BOOK
5.WINDY LADY(SUGAR BABE)
6.いつか
7.夏の陽
8.IN THE STILL OF THE NIGHT
9.RIDE ON TIME
10. DOWN TOWN
11. YOUR EYES
【求】高音質


Robin
東京都 - Thursday, October 03, 2002 at 01:26:28 (JST)
はじめまして。

とつぜんですが, ダビングの依頼に参りました

どうしても手に入れたい音源があるんです。
それは
1997/8/24 にOAされた
Kissからはじまるミステリーの達郎さんver
竹内まりやさんのカルビーポテトチップス


1997/8/31にOAされた
硝子の少年 達郎さんver
MajiでKoiする5秒前 まりやさんver
恋のバカンス 竹の屋セントラル・ヒーティング

1998/4/19にOAされた
ジェットコースター・ロマンス 達郎さんver
高気圧ガール(Long Version)

1999/12/5にOAされた
蒼氓 (そうぼう) (99/2/11 大阪フェスティバルホールLive)

を持っている方
メールください.

タダとはいわないです.
当然お礼もします。

持っている方いたらどうかお願いします

たかむらー
四国は阿波の国 - Wednesday, October 02, 2002 at 16:34:47 (JST)
こんにちは。
CCCDかどうかが調べられるサイトの中で調べたら、CCCDリリースの10月30日には、達郎さんのは該当がなかったです。 ワーナーのHPのCD紹介にも、CCCDなら義務付けられている、CCCDロゴがないし、普通のCDなんですよね? ひとまず、安心したので、予約してきました。 私はCCCDでプレーヤーの不具合に出くわしたので、CCCDは不安でかえません。CD買うのにいちいち調べんといけなくなったのは、手間ができてややこしいですが。
とにかく、CCCDの告知がなく、普通のCD規格で今のところ出される様子。
互換性、音質面もベストな、レアタツ、あと1ヶ月を切りましたね〜。 達郎さんは、やはり音質にこだわるARTISANなんですかね〜。 楽しみです。 前評判も上々のようで。
どうか、CD−DA規格ででますように! 達郎さんお願い! 表示がないところをみると、CD−DAだと確信してます。 音質が気になる私にとっては・・。

最近は、ヒッキーのアルバムとか、CDかわずにレコード買ったりしてる今日この頃です。 桑田さんのアルバムもLPで出るというので楽しみです。

ここしばらくは、ほしい音楽ソフトに恵まれそうです。
去年ぐらいから、買いたいと思えるものがほとんどなかったので。 たのしみ〜。

ニャッキ
岡山県 - Wednesday, October 02, 2002 at 02:56:21 (JST)
みつかたさんへ
こんばんは、いしいと申します。
私設FCのフライング・キッズですが、私も入会して
いました。
代表のひろとさんは今は海外在住ですが、お元気で
いらっしゃいますよ。

いしい
東京都 - Tuesday, October 01, 2002 at 23:14:18 (JST)
44歳の達郎ファンです。 最近メールを初めました。  熟れないので、うまく書けません。          達郎がソロになった頃の未公認ファンクラブの女性の会長さんは、元気でしょうか。?             このメール見たら、返事ください。          下北沢ロフトのLIVEのTAPEまだ持ってますか。?私は、子供が3才の時にTAPEを、のばされてしまいました。渋谷公会堂のTAPEは今でも持っています。  三ツ矢サイダー・カゴメちゃんのミートソース等のCMデモTAPEありがとう。今でも大切にしてます。           
みつかた ゆかわ
神奈川県 小田原市 - Saturday, September 28, 2002 at 14:08:22 (JST)
はじめまして、こんにちわ。17歳・男、学生です。
達郎さんのスコアが欲しいのですが、どれも廃盤・売り切れで、手に入れることができません。オークションでも、
探してみましたが、どれも学生では手が出ないほどの額でした。元の価格のまま、手に入れる方法はないのでしょうか?もし、ご存知の方がおりましたら、なにか良い方法を
教えて下さい。お願いします。

照れきゃす
長野県 - Monday, September 16, 2002 at 13:56:57 (JST)
今度出るアルバムの中にデリ!スマのテーマ曲も入ってるのでしょうか??あぁ〜とってもとっても欲しいです!
うり
静岡県 - Friday, September 13, 2002 at 21:37:28 (JST)
アルバム出るそうですね〜!
ってことは、またコンサートあるんでしょうか!?
ファンクラブに入りたいのですが、直接申し込むのと
ジャックスを通して申し込むのと、カードで会費を
支払う以外に違いってあるのでしょうか!?
どちらにしようか迷ってます・・・

ぴよ
宮城県 - Thursday, September 05, 2002 at 21:16:48 (JST)
友人の代理です。
人を捜しています。
お心あたりのある方は、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

コージーツアー、鹿児島で2日め、2列めに座っていた、
゛松崎さん゛という男性の方で、豊島区の助川さんが是非とも連絡を取りたがっています。
助川さんのアドレスはa13921@docomo.ne.jpです。

アン
- Wednesday, September 04, 2002 at 13:18:27 (JST)
> Qさん
おそらく文字化けを起こしているか
そこに表示されなければならない何かが
表示されていないのではないかと思われます。
私のところにはそういった物はありませんから。

管理人さんではない
- Sunday, September 01, 2002 at 08:12:10 (JST)
管理人さん こんにちは
実は質問があって書き込みしました。
TOPPAGEの□□□□□□□□って何を
意味しておられるのでしょうか?
いくら考えても判りません。

Q
- Saturday, August 31, 2002 at 08:41:35 (JST)
>ニャッキさん
18歳にして山下達郎好きなんて渋い趣味してますね(わたしが言えることじゃないですけど)わたしは16歳の達郎暦約4年半の者です。若い者同士よろしく頼みます♪

うり
静岡県 - Saturday, August 24, 2002 at 21:04:25 (JST)
はじめまして! 18歳・男のタツローファン約4年目のものです! この前のラジオ聞いてから、レアリティーズ、楽しみです! また制作活動が活発になることを期待したいです!

気になるのですが、最近CCCDが増えてますが、これからのタツローさんの新譜はどうなってくのでしょうか?
レコード会社は権利を守るためとかおっしゃってますが・・。
コピー問題はおいといて、ようは、今のコピー防止の技術では、音質が落ちてしまうそうです。 どんどん各社が導入してますが、達郎さんはCCCDをどう思われてるのでしょうね? 音楽が好きなものにとっては、音質の落ちるようなメディアでは出してほしくないです。 やはり、ファンとしてはベストな音質で聞きたいですし・・。
違法コピーはいけないけど、音質が落ちるような技術未完の状態ではなく、音質もベストな状態で出せるような技術になってから導入するならしたらいいと思ってます。

とにかく、自分が好きな歌手のCDがCCCDになるのかどうなのかはとても気になります。 違法コピーがどうのという前に、今の現実では、導入すれば、音質が落ちてミュージシャンのハイクオリティーな本当の音、ベストな音質で楽しめなくなりそうでこわいです。
気になるよ〜。 皆さんの意見も聞きたいです。

個人的には、RCA/AIRイヤーズのCDが今のこの時期に(リマスター盤がどんどんCCCDになりかけてる)CCCDでなく、ベストな音質で出されたことにはほっとしました。

これからもたまにおじゃましますが、どうかよろしくお願いします〜。

タツローさんの話からずれてすみませんです。
どーしても気になったので・・。

ニャッキ
岡山県 - Tuesday, August 20, 2002 at 21:33:27 (JST)
はじめまして、こんにちは。

色々なページがあって楽しませて頂きました。
さて、私事ですが、よせばいいのに山下達郎の
コピーバンドなんぞを作って、11月ライブ目指して
練習をしております。が、女性のコーラスがなかなか
見つからなくて難議しております。
月1〜2回、横浜のスタジオに来られそうな方、
いらっしゃいませんか?


たかさん
神奈川県 - Sunday, August 11, 2002 at 21:57:09 (JST)
こんにちは、僕はエース@古屋といいます。僕は今、ジュブナイルのテーマ〜瞳の中のRainbow〜とアトムの子が入っているCDを探しているのですが、なかなか見つからないんで、どなたか入手方法を教えて下さい。出来れば楽譜も欲しいので、それの入手方法も教えて下さい。よろしくお願いします。
古屋
東京都 - Monday, August 05, 2002 at 10:42:28 (JST)
>とかげさん

残念ですが、私は聴いたことありません(--;)あぁ、まだまだ山下達郎の知らないことばっかりだぁ…修行が足りない(^^;)

うり
静岡県 - Monday, August 05, 2002 at 06:38:29 (JST)
はじめまして、こんにちは。
どうしても早急に知りたいことがあり、こうして書き込みいたします。
『スマ〜イル、スマ〜イル、スマ〜イル、十年でも〜♪百年で〜も♪・・・・』という曲の曲名等について
知りたいのです。ご存知でしたら教えてください。どうぞよろしく!

とかげ
- Saturday, August 03, 2002 at 08:00:14 (JST)
COME ALONG もCOME ALONG2も私の近所の
CDショツプにはまだ店頭販売されていますよ。
もしも、ご近所で見つからない場合は、
CD定価+送料で私が代わりに買ってお送り
してもいいですよ。必要があればご連絡下さい。

KAZU
- Wednesday, July 31, 2002 at 17:42:44 (JST)
>ニャーさま
リマスター盤は非売品ですが、過去、LP、CDともに
販売していた時期もありました。(内容はおなじ)
中古屋さんでたまにならんでいたりします。
レア盤専門店よりコミック&CD中古屋さんが以外に
リーズナブルですよ。オークションは高いと感じます。
枚数もでてますしCDはレア盤ではないとおもいます。
そこまでしかお役に立てませんです。よしなに〜

ARA
大阪 - Tuesday, July 30, 2002 at 10:34:31 (JST)
>ニャーさま
リマスター盤は非売品ですが、過去、LP、CDともに
販売していた時期もありました。
中古屋さんでたまにならんでいたりします。
レア盤専門店よりコミック&CDの中古屋さんが
リーズナブルだったりします。

ARA
- Tuesday, July 30, 2002 at 10:25:55 (JST)
ARAさん、DJ入りの曲を教えてくださってありがとうございました!このCD(?)は、非売品なんですか・・・?
もう、売っていないんですかね・・・?
どなたか、どこか売っているところがあったら、教えてください!!よろしくお願いします。


ニャー
千葉県 - Tuesday, July 30, 2002 at 00:02:50 (JST)
7月28日のNelson Super Project@入間に行きます♪
管理人さん、COZIESのみなさん、どなたかいらっしゃいますか?
私は初めてのNelsonなので、とっても楽しみです(^^)

eye
福島県 - Wednesday, July 24, 2002 at 08:33:11 (JST)
全編DJ入りのはCDは↓なんですが。。

http://www.smile-co.co.jp/tats/index_rca.html

あたまにDJが入る曲ですね。

ARA
大阪 - Tuesday, July 23, 2002 at 17:18:34 (JST)
はじめまして!
いきなりですが、山下達郎さんの「ある曲」を探しています。その「ある曲」とは、「1976〜1980ごろに出た曲」で、「曲の始まる前にDJのようなもの?が入る」そうです。
知人に頼まれたのですが、私はあまり山下達郎さんを知らないので、どのように探してよいのか分かりません・・・
どこで売っているのか教えていただけたら嬉しいです!
皆さん、よろしくお願いいたします!!

ニャー
千葉県 - Sunday, July 21, 2002 at 23:28:36 (JST)
>テトさん

ありがとうございます。そうなんですか、、、まだCD化してないんですか。残念ですねぇ。早くCDになるといいなァ〜☆
しかもデリ!スマのことデリ☆スマだと思ってました(^^;)

うり
静岡県 - Friday, July 05, 2002 at 20:32:36 (JST)
ADD SOME MUSIC TO YOUR DAYS買えました
ARAさん情報ありがとうございました。

まー
ねりまく - Friday, July 05, 2002 at 00:41:49 (JST)
デリ!スマの曲は「LOVE GOES ON」言う曲ですが、現在まだCDは発売されてません。2002年7月4日現在の時点では・・・。出るといいですね。
テト
静岡県 - Thursday, July 04, 2002 at 21:58:15 (JST)
久しぶりです☆
いつものことながらなんですけど、質問です(^^;)えぇ〜っとですねぇ・・・デリ☆スマで使われてる曲があるじゃないですか?山下達郎の曲で。。
あれって、CDでてるんですか?出てたら、すごい欲しいんです〜。どなたか情報ください〜☆

うり
- Thursday, July 04, 2002 at 21:08:59 (JST)
管理人です。

TBSラジオ「ラララ♪日ようび」という番組について
のおしらせです。

この番組では来る6月30日(日曜日11:00オンエアー)
ゲストにみうらじゅんさん、松村邦洋さんを迎えて
「ドライブに欠かせない大好きアーチストベスト50」
と題した特別企画を放送するそうです。
達郎さんが該当するアーティストとしてランキングさ
れているそうで、ラジオ放送と連動したWeb企画がある
そうです。(達郎さんサイドとは関係はありません)

この企画にあたりエントリーされた50名のアーティス
トをWeb上にランキング表示し、リスナーの方にベスト
アーティストを投票できるフォームが用意されてます。
番組の公式サイトでは達郎さんへの熱い応援メッセージ
はもちろん、放送当日に出演されるゲストへの質問、番
組パーソナリティー(近藤サト、岩崎ひろみ)へのメッ
セージなどを投稿できるフォームが用意されているとの
事です。
また、番組が放送されていない地域でも文字情報として
リアルタイムに内容を閲覧することができるそうです。

番組公式サイト

http://www.tbs.co.jp/radio/lalala/

管理人
- Saturday, June 22, 2002 at 22:33:31 (JST)
管理人です。

車のCM曲に達郎さんの曲が使われていま
すね。ライブで言っていたのはこれのこと
でしょうか。
ビール、番組テーマ曲、映画に車。
幅広い分野に使われていきますね、この曲
は。^^


管理人
- Friday, June 21, 2002 at 23:03:38 (JST)
はじめまして、いしいと申します。
巷ではワールドカップ真っ盛りですが、RCAツアー終了で、
一足早い「祭りのあと」気分を味わってる達郎ファンが
少なくないと思います。(私自身もちょっとその気分です...)

先日堂本光一さん主演のSHOCKを帝劇に観に行きました。
(いつも通り達郎さんの名前の札がに飾られてました)
今回の公演のキンキメドレーでは「硝子の少年」がトリ!
「ジェットコースターロマンス」も聴けたし、「祭りのあと」気分が
少し解消された時間でした。



いしい
東京都 - Wednesday, June 12, 2002 at 13:25:00 (JST)
復刊ドットコム
http://www.fukkan.com/
に絶版楽譜のリクエストをしました。(KMPとドレミ)
ご希望の方はたくさん投票してくださいませ。

nori
- Friday, June 07, 2002 at 22:15:40 (JST)
テルさんへ

「ナイアガラ・トライアングル」の件」有難うございました!! 私、元々はビートルズ系しか聞かなかったのですが好きな人の影響で達郎さんをちょっと齧ったのです。で、このアルバムを彼が絶賛していたのですが、アルバム名を聞きそびれてしまったんです。お蔭様で手に入れる事も出来ました!!こんな不順な私ですが、30歳を目前に大人の音楽にどっぷりはまってみたいと思います。感謝!!感謝!!

milk
東京都 - Friday, June 07, 2002 at 03:11:14 (JST)
管理人です。

昨日もSTB139に御出演されましたね〜、達郎さん。
前日同様にやっぱり2曲の演奏。曲は2曲目が前日
と違いましたが、リラックスした感じでの演奏。
ネルソンのライブも凄く良かったです。
青山さんと広規さん以外、メンバーが引っ込んでの
ツアーを思い出させるベースソロの再現。
ツアーも終わっているのに、またツアー気分に引き
戻された2Daysでした。

管理人
- Wednesday, June 05, 2002 at 17:21:49 (JST)
もう全然驚きませんが(笑)
管理人さんSTB行かれてたんですなぁ。

もちろん今夜もでしょうねぇ(爆)

ワスィの近況からしてもちろん「達郎犬」はろ〜ずでし

しもっち
兵庫 - Tuesday, June 04, 2002 at 20:29:28 (JST)
↓の件

達郎さん+大滝詠一&伊藤銀次さんの3人で
ユニット?を組まれて出されたアルバム
「Niagara Triangle Vol.1」の事だと思います。
ソニーレコードから出ていますね!
【SRCL 3217】'95/3/24発売です

因みに↑このVol.2の方は、
大滝さん+佐野元春&杉真理さんだったと思います。
今年の3月頃に再発されていたと思います。

テル
埼玉 - Tuesday, June 04, 2002 at 10:24:32 (JST)
はじめまして!!
先日NHKホールのライブを見に行き感動ました。

ちょっとお聞きしたい事が有りまして書きこみさせて頂きます。
実は、友人から、達郎さんを入れて3人で構成されたアルバムがボムリューム1と2で出ていると聞きました。
このユニット名がわかりません。ご存じの方がいましたら、教えていただけると幸いです。

milk
東京都 - Tuesday, June 04, 2002 at 08:19:28 (JST)
管理人です。

もう昨日ですが、ネルソンのライブに達郎さ
んが出演されましたね〜。
入る前にツアースタッフを見かけましたので
まさかとは思ってましたが。。
突然の御登場にオドロキでした。
某氏がする物まねネタに達郎さんも「こうい
うネタに使われていたのか〜」と笑顔。
ツアー終了後でリラックスした形での演奏の
達郎さんでありました。

管理人
- Tuesday, June 04, 2002 at 01:01:50 (JST)
リンクありがとうございました。

ツアーとうとう終わってしまいましたね。
管理人さんには びっくりです!
いったい どこまで行くんだ〜〜〜!って感じで…。
気持ちはすご〜くわかる!!
できるものなら わたしもそうなりたい!
わたしにしては 上出来の三回です。
いろんな人にも出会えて 楽しかった!

管理人さんて お若いですね。
達郎ファンてみんな30以上だと思ってた。

マル石
広島県 - Wednesday, May 29, 2002 at 03:45:13 (JST)
私信になりますが、お許しを <(_ _)>

管理人さん、こんにちは。
土曜日のチケットを譲ってもらえたおかげで、私も達郎さんのライブを
楽しむことができました。

喋る・アカぺる・弾き語る!!
身体の何処からあんなに声量がでてくるんだ!?
と感じるほど、素晴らしく伸びやかでパワフルなボーカル
それでいてギタープレイやキーボードでも聴かせてくれる。
すごくかっこいい!本当にスーパーマルチな方だなと感動しました。
曲構成も良かったし、おしゃべりも「まるでサンデーソングブック!」
でしたし(笑)
達郎さんの言葉の一つ一つから、ファンに対する心遣いも感じられました。
まさか、夏の沖縄でクリスマスイブが聴けるなんて。。。粋な演出にぐっときました♪

あと、バンドの各メンバーのプレイの素晴らしさにも感激しました。
紹介する時の、ほのぼのとした雰囲気が何とも言えずいい感じ!
ソロパートの時のちょっとした緊迫感、迫力には圧倒されました。
お互いをリスペクトしながら、高めあっているのでしょうね。

あー、3時間半があっというまに過ぎてしまいました。
音楽って本当に素晴らしい!心からそう思える最高なライブでした。

昨日(月曜日)の地元ラジオは、達郎さんのライブ話で持ちきりでした!

次回、ライブがあるときも必ず行きます!
・・・でも、一体いつ頃になるのでしょうね?

改めて、本当にどうもありがとうございました。感謝しています。
では。
                                         

hokama
沖縄 - Tuesday, May 28, 2002 at 07:26:27 (JST)
管理人さまもお疲れ様でした
このボードでファンのみなさんと情報交換できて
たのしくツアーみることができました
ありがとう ございます
「で、達郎さん つぎは?」てなことはいいません
待つ楽しさがあっての感動もおしえてもらった
幸運にもツアーにいけたひとばかりじゃないし
熱いおもいはおなじ
バカンスでリフレッシュして
SSBでライブ音源かけてくださいね!
...これも さっそく つぎは? ですね(^^;

ARA
Osaka - Monday, May 27, 2002 at 21:35:31 (JST)
管理人です。

RCA/AIR YEARSツアー、終わっちゃいましたね。
千秋楽の沖縄、素晴らしいライブでした。
雪が降ったり、流れ星が流れたりと素晴らしい演出。
やっぱり沖縄は「LOVELAND,ISLAND」でした。^^

達郎さん、ネルソンのみなさん、お疲れ様でした。
御一方を除いては、バカンスを楽しんでいるのでしょ
うね。

管理人
- Monday, May 27, 2002 at 19:19:37 (JST)
@リマスターCDに付いている応募シール1枚だけあります。R(FOR YOU)です。1枚だけ足りなくて応募できない方がいらっしゃいましたら、差し上げます。A5月12日のサンデーソングブックのエアチェック失敗してしまいました。どなたかカセットテープにダビングしていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
rainy day
愛知県 - Sunday, May 26, 2002 at 17:23:49 (JST)
お礼が遅れました。
「山下達郎のサンデー・ソングブック」5月12日分のダビングをお願いしたところ、3名の方からご連絡を頂きました。ありがとうございました。

get back in love
大阪 - Saturday, May 25, 2002 at 00:44:14 (JST)
“ADD SOME MUSIC TO YOUR DAYS ”
CDは達郎さんの事務所Smile Companyで購入可能です。
 ↓ お問い合わせください。

http://www.smile-co.co.jp/index.html

LPの入手方法はわかりません。たぶん中古しかないのでは
再発LP盤は千代田区神田小川町レンタル屋さん“JANIS” さんで貸してくださいます。

ARA
大阪 - Thursday, May 23, 2002 at 23:05:20 (JST)
【 記事 】

山下達郎が20代の作品ばかり歌った全国ツアーでファン魅了!!
東京・中野サンプラザ

詳細→ http://www.ii-park.net/~tokusuru/

choo
- Wednesday, May 22, 2002 at 05:49:49 (JST)
初歩的な質問ですみません。
ADD SOME MUSIC TO YOUR DAYS は現在でも
ファンクラブに入会すれば購入できるのでしょうか。
ご存じの方おしえてください。

まー
とうきょう - Wednesday, May 22, 2002 at 02:48:35 (JST)
【21日のチケット1枚譲ってください!】

上記の通り、定価で
譲っていただける方はおられませんでしょうか?
本日の会場前、会場近辺での引渡しで構いませんので。
どうかよろしくお願い致します。
お返事はメールで、お待ちしております。

ヒロシアン
東京都 - Tuesday, May 21, 2002 at 12:53:33 (JST)
2つ下に書きこみしたものです。何度もすみません。
5月21日中野サンプラザのチケット1枚、もし
当日お連れの方が急にいけなくなった等で余った方が
いらしたら是非譲って下さい。
会場で手渡しでお願いします。
また霞ヶ関の近くでしたら取りに伺っても結構です。

直前までお待ちしていますので宜しくお願いします。

こうじ
東京都 - Tuesday, May 21, 2002 at 03:01:51 (JST)
【21日のチケット1枚譲ってください!】

上記の通り、定価で
譲っていただける方はおられませんでしょうか?
当日の会場前、会場近辺での引渡しで構いませんので。
どうかよろしくお願い致します。
お返事はメールで、お待ちしております。

やすてる
@所沢 - Sunday, May 19, 2002 at 17:11:57 (JST)
このような書きこみで申し訳ありません。
5月21日中野サンプラザのチケット1枚、もし
余った方がいらしたら是非譲って下さい。
当方都内在住、霞ヶ関勤務です。
お近くでしたら取りに伺いますし、当日手渡しでも
可です。宜しくお願いいたします

こうじ
東京都 - Sunday, May 19, 2002 at 04:40:04 (JST)
管理人様。

連絡が遅くなり、すいません。
日曜日(12日)、チケットが無事に届いておりました。
改めて、どうもありがとうございます。

メールを送ったのですが、届かないようなのでこちらで失礼します。

では。

hokama
沖縄 - Saturday, May 18, 2002 at 18:07:36 (JST)
20日、21日のサンプラザ公演のチケットですが、もし1枚余っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。
ヒロ
神奈川県 - Saturday, May 18, 2002 at 10:53:46 (JST)
20日、21日のサンプラザ公演のチケットですが、もし1枚余っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。
ヒロ
- Saturday, May 18, 2002 at 10:52:09 (JST)
5月20・21日中野サンプラザのチケット1枚、余った人がいらしたら連絡下さいませ。
譲ってください。よろしくお願いいたしますm(__)m

いわ
東京都 - Friday, May 17, 2002 at 18:37:52 (JST)
5/20(月)または21(火)のチケットを1枚できれば2枚(連番でなくてもOK)譲って下さい。都内での手渡し希望。額面+季節のプレゼントで。
現在45歳。20数年前LET’S DANCE BABYのクラッカーを関西に広めた張本人です。
その後、掃除のボランティアをせざるをえなくなりました。今回のコンサート、私と同じアナログ世代の人、どれ位いるのか楽しみです。

かず
東京都葛飾区 - Friday, May 17, 2002 at 17:13:30 (JST)
4/26のNHKホールのコンサートに行って来ました。
その時気が付いたんですが、客席最前列とPAのあ
たりにTVカメラがありました。

これってこのライブどこかで放送するんですかね。
NHKホールだけにNHK?
スポンサーがフジテレビだけにBSフジ?
誰か知っている人が今したら書き込みorメール
下さい

LC-630
埼玉県 - Friday, May 17, 2002 at 00:52:42 (JST)
はじめまして。
結局コンサートへは行けずじまいの私に、どなたか
せめてパンフレットだけでも購入してきていただけ
ないでしょうか?(お譲りいただくのでも結構です)
どうぞよろしくお願い致します!

ぽぴー
愛知県 - Thursday, May 16, 2002 at 22:35:25 (JST)
今日、5/16 中野サンプラザのチケット、譲ってください。できれば2枚希望なのですが。都内or近郊でしたら取りに伺うことが出来ます。
Caz
東京 - Thursday, May 16, 2002 at 12:48:15 (JST)
ドレミ音楽出版のバンドスコアTATUROU YAMASHITA(THE BEST)1987,7,20,発行をお持ちの方。同社の山下達郎楽譜全集ギター弾き語り1982,5,20,発行をお持ちの方。譲っていただきたいのですが、メールをお待ちしています。もちろんお礼も致します。
藤木
埼玉県 - Thursday, May 16, 2002 at 00:56:12 (JST)
本日、『COME ALONG』が届きました。
思ったより大きな封筒で、逸る気持ちを抑えつつ開封すると・・・
『CD以外の素敵なモノ』が同封されていました♪

よくよく見てみると、
封筒には表書きされていますが、応募用紙には何も書いてありません。
「届いてからのお楽しみ」ということでしょうね。
心憎い演出、真に受けて喜んでしまいました(^^)

ライブも残すところあと5本。
私は東京のラストと、沖縄の両日、行く予定です。
とても楽しみです♪

ピエール
沖縄 - Tuesday, May 14, 2002 at 20:33:09 (JST)
せっかく取れた16日のサンプラザ、行けなくなりましたので、定価にて2枚ゆずります。だだし、時間が無いのと
15、16日とも会社から出られませんので、神保町付近までとりに来られる方に限ります。(9時〜18時の間)
よろしくお願いします。


kimukimu
東京都 - Tuesday, May 14, 2002 at 18:40:16 (JST)
どなたか20日か21日のチケットをできましたら定価で2枚譲ってくださいませんか。
方々手を尽くしたのですが、チケットがとれませんでした。
今まで一度も達郎さんのコンサートに行ったことが無く
結婚10周年の記念にどうしても夫婦で行きたいので、
是非よろしくお願いします。

ふ・た・り
東京 - Tuesday, May 14, 2002 at 02:20:25 (JST)
こんばんわ。
突然なんですがー
どうしても達郎さんが歌う「硝子の少年」
が聞きたいのです、発売はしていなかったですよね。
キンキのCDで入っているとか。
ラジオで2回ほど聞いたのですが、また聞きたい歌です。

Pierre
東京都 - Monday, May 13, 2002 at 23:42:32 (JST)
「山下達郎のサンデー・ソングブック」(FM大阪では日曜日14時〜14時55分)5月12日分を聴き逃してしまいました。知人から「すばらしかった!」と聞くにつけ、残念でたまりません。どなたか録音されていらっしゃる方はいらっしゃいませんか? テープかMDをお貸し頂けるとありがたいのですが・・・


get back in love
大阪 - Monday, May 13, 2002 at 20:55:54 (JST)
5/12フェスに行って来ました。当方40なのですが、私が学生時代のころの曲が中心でその頃の楽しい思い出等とだぶりとても懐かしく涙がでそうになりました。この日のLIVEが収録されていたそうなので、CD発売されるなら是非購入したいと思います。しかし、達郎さんの音楽へのこだわりはさすがですね〜
それと、ちょっと頭のてっぺんが気になりました。

スパークル
大阪府 - Monday, May 13, 2002 at 10:01:03 (JST)
譜面色々で載っていたスコアがほしいのですが。達郎コピーバンドのレパートリーをふやしたいのです。達郎暦6年の19歳です。
藤木
埼玉県 - Friday, May 10, 2002 at 23:21:19 (JST)
5月13日大阪フェスティバルホール1階席のチケットが1枚余っております。値段は定価+αがOKな方で12日に大阪で直接取引きできる方のみお願いします。
ろうきん
- Friday, May 10, 2002 at 22:28:25 (JST)
5月16日、20日、21日のいずれかの公演を2枚ペアで、どなたか、定価で、譲っていただけないでしょうか?
実は、私は渋谷で幸運にも見ることができたのですが、
私がいつもお世話になっている楽器屋さんの夫婦の方が、どうしても見に行きたかったのですが、チケットが入らなかったそうです。いつも、大変お世話になっていますので、何とかして、恩返ししたいなと思いまして、今回書き込みました。何とぞ、宜しくお願いします!

papar doll
神奈川県 - Friday, May 10, 2002 at 01:01:54 (JST)
5/12大阪フェスタのチケット1枚希望します。期日が迫ってますので、当日手渡しで御願いします。まずはメールにてご連絡願います。
ほんちゃん
三重県 - Thursday, May 09, 2002 at 23:09:46 (JST)
来るか、来るかと楽しみにしている「COME ALONG」
約1ヶ月で来るような事が書いてあったんだけど、
応募から2ヶ月たつのにまだ着ません・・・・

この「COME ALONG」は、高校生の頃
初めて達郎様に出会った思い出のアルバム(って言うのかな・・)なもんで、
すごく、楽しみにしているんです!!
当時の黄色いカセットテープを、20数年たった今でも大切に聞いています

お手元に届いた方、いらっしゃいませんかぁ〜〜
何日ぐらいで届いたか、教えてください!!

黒ゴマ
- Thursday, May 09, 2002 at 19:00:52 (JST)
16日のチケットをどうにか入手したのですが、
どうしても外せない送別会が入ってしまいました。
同会場での20日、21日の公演のチケットと
交換していただける方はいらっしゃいませんか。

当方のチケットは16日の1階26列が1枚です。
交換するチケットの座席位置は全く問いませんので
お気軽にメールでご連絡ください。

交換ではなく、20日、21日のチケットを
譲っていただける方も大歓迎です。
1枚でも2枚でもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

えーぶる
東京 - Thursday, May 09, 2002 at 01:35:53 (JST)
↓のヒロです。
メールアドレスを間違えていました。
中野サンプラザ公演のチケットを譲ってくださる方、
こちらのアドレスにご連絡をいただきたく、
お願いいたします。

ヒロ
神奈川県 - Wednesday, May 08, 2002 at 12:55:13 (JST)
1970年代後半からのファンの一人です。
今回のツアーのチケットは一枚もゲットできず、寂しい思いをしています。どなたか20、21日の中野サンプラザ公演のチケットを一枚、定価+α+送料でお譲りいただけないでしょうか。ご連絡をお待ちしております。

ヒロ
神奈川県 - Wednesday, May 08, 2002 at 08:15:54 (JST)
どうも、こんにちは。お願い事がありまして書き込みました。どなたか5月20・21日どちらかの中野の公演のチケットを、一枚お譲りいただけないでしょうか?チケット代+送料+その他手数料をお支払いいたします。ではよろしくお願い致します。
ゆうじ
神奈川県 - Tuesday, May 07, 2002 at 08:02:18 (JST)
どなたか中野のチケット譲ってください。5/16,20,21のいずれか1枚(定価+送料+α)を是非お願いします。東京公演も残すところ中野のみとなり、なんとしても行きたいのです。どうかよろしくお願いします。
マー
静岡県 - Monday, May 06, 2002 at 23:52:17 (JST)
5月20日(二枚)の中野サンプラザ公演を、
5月21日(二枚)にどなたか交換していただけないでしょうか?急遽、行けなくなってしまいました。でもどうしても行きたいので、どなたかいらっしゃいましたらメールお願い致します。なお、こちらは二階3列左側です。

かずみ
東京都 - Monday, May 06, 2002 at 23:17:33 (JST)
先日カキコさせていただいたlucky-luckyです。
本日の札幌公演チケットが無事手に入りました。
私事でPCが使えずカキコが遅くなってしまいましたが、
このような場を設けていただきありがとうございました。

lucky-lucky
北海道 - Monday, May 06, 2002 at 10:58:07 (JST)
 連休は特にすることもなかったので、先日一度に購入した達郎のCD7枚+CMコレ2枚を毎日聴いていたら、「朝から晩まで達郎」とあきれ顔の妻です。
 3日NHKBSで放送された「BSまるごと大全集〜シンガーソングライター夢の名曲集」で達郎の曲を放送しない理由はなんですか。5時間30分も無駄な電波の垂れ流しのようで、僕には納得行きません。(そりゃあ矢沢、徳永、拓郎などいい映像もありましたが、会話やリクエストの時間がもったいないよ。)

マダム伊藤のダンナさん
秋田県 - Monday, May 06, 2002 at 10:41:48 (JST)
オンスト0、カーステにいれたまま車をうってしまい
行方不明になってしまいました。
どなたかもしよければコピーしてゆずっていただけませんか?
当然お礼ははずみます。
あつかましいお願いですが..もう入手する手段が..
よろしくおねがいいたします。

ねこねじ
滋賀県 - Friday, May 03, 2002 at 01:16:39 (JST)
[5月13日(月)大阪フェス1枚譲ります]
5/13のチケットですが、友人がいけなくなったため1枚余ってしまいました。
席は1階HH列です。
引渡しは当日現地にて。
定価でOKです。
それでもよい方、メールを戴ければと思います。
引渡しが現地当日になりますので、なるべく信用のできるメールを戴けた方をと考えてます。
それと私の隣となってしまいますがそれでもいい方というのも付け加えます。

とおる
大阪府 - Wednesday, May 01, 2002 at 22:19:08 (JST)
20年来の達郎ファンですが、まだコンサートに行ったことはありません。
メジャーになってからの売れ筋の曲はあまり好きになれず、初期のころの曲が大好きなので、今回のコンサートははずすわけにはいかないと思っとります。
5月16、20、21日のいずれかのチケット一枚、定価(+送料)
で譲ってくださる方、いらっしゃったらぜひお願いいたします。

たく
東京都 - Wednesday, May 01, 2002 at 21:28:20 (JST)
今日のチケット1枚余っている人いらっしゃいませんか?会場渡しでどなたかよろしくおねがいします。
ごんたくん
三重県 - Wednesday, May 01, 2002 at 10:54:10 (JST)
札幌公演チケ、無事に譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

KAZ
北海道 - Tuesday, April 30, 2002 at 22:26:24 (JST)
5月13日フェスティバルホール2枚譲ります。定価プラス送料で15500円でどうでしょうか?2階F列12.13です。難波、心斎橋、本町、ぐらいでしたら手渡し可宜しくお願いします。
いちろう
OSAKA - Tuesday, April 30, 2002 at 21:31:53 (JST)
5月16日or20日or21日の中野サンプラのチケットを2枚連番で譲っていただけないでしょうか。
シュガーベイブの時からのファンで私の青春そのものでした。
名古屋のセンチメンタルシティロマンスなるバンドが大昔中野公会堂(サンプラではない)でよくコンサートをやっていたのですが、そこにふらっとゲスト出演したりしていたのに。達郎さんったら。今ではいくらあがいてもチケットが手に入りません。
5月16日は私の誕生日。どなたか愛の手を!

みん
東京都 - Tuesday, April 30, 2002 at 13:14:15 (JST)
札幌公演チケ譲ります
5月5日の札幌公演のチケットを譲りたいと思います。
一緒に行く予定だったツレアイが入院してしまい、
ひとりで行く気になれなくなったので。

私は札幌在住なので、できれば手渡し可能な方が希望です。
コンサート日が迫っているので、なるべく早くメールで
連絡して下さい。もちろん、実費でお譲りします。
チケットは2枚です。6列目なのでかなり良い席です。

よろしくお願いします。




KAZ
北海道 - Tuesday, April 30, 2002 at 01:21:30 (JST)
5月1日名古屋センチュリーホールでのコンサートチケットを2枚譲って下さい
まるこ
愛知県 - Monday, April 29, 2002 at 19:03:47 (JST)
5月1日名古屋、センチュリーホールでのチケット2枚をどなたか譲って下さい。
まる
- Monday, April 29, 2002 at 18:57:45 (JST)
5月2日名古屋公演どなたか一緒にいってください。
1人いけなくなったものですから。
以前も募集したのですが、譲ると勘違いされている方が
多くて。。。(もちろんお金はいただきませんが)
ファン歴が短い私にいろいろお話してくださる方
日にちせまってますがお願いします。

とうよ
愛知 - Sunday, April 28, 2002 at 22:25:14 (JST)
以前に書き込みいたしましたことぶきです。
5/13の大阪フェスのチケットを
お譲りする方が決まりましたので
ご報告をさせていただきます。
ありがとうございました。

ことぶき
兵庫県 - Sunday, April 28, 2002 at 18:08:07 (JST)
26日NHKに行ってきました。ここのページの地図を持って行ったので、たどり着けました。ありがとうございました。渋谷は汚くて怖かったなー。パーン!!
ひろぽん
静岡県 - Saturday, April 27, 2002 at 23:27:11 (JST)
二度目の投稿です。厚かましくて大変恐縮なのですが、
中野サンプラザ5月16・20・21日のいずれかのチケット一枚、定価でお譲り頂きたいのです。
電話予約では全て玉砕し、それでもどうしても観たいのです。
達郎フリーク歴18年の30代前半の♂です。
どうかひとつ宜しくお願い致します。



ボブ
東京都 - Saturday, April 27, 2002 at 07:35:59 (JST)
今日、家に帰って2・3年位前のクリスマスにケンタッキーでもらった山下達郎のCDを久しぶりに聴いていました。山下達郎はどうしてあんなに高い声が出るんでしょうなぁ?それもなんともいえないあの美声。とてもじゃないけど、まね出来ないです。あんなに歌が上手い人はなかなかいないんじゃ・・・と思うくらいです。最近のアーティストはどうも好きになれません。顔で売ってるというか、踊りで売っているというか・・・それもいいけど、やっぱり私は山下達郎のような、歌を重視するアーティストがいてほしいです。
うり
- Friday, April 26, 2002 at 23:07:51 (JST)
5/12、大阪フェスティバルホールでのチケットを
1枚譲りたいと書き込みしたものですが、昨日話が
まとまりました。
お問い合わせ戴いた方、決定の書き込みが遅れ、
お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

ジョディー
- Friday, April 26, 2002 at 10:10:15 (JST)
ご無沙汰しております、eyeです。
今日(4月26日)NHKホールに行きます♪
私もチケットが取れず、一度は諦めたんですが
何とか行けることになりました〜。
声をかけてくださった方には、本当に感謝感謝です。。

チケットが余っている方、都合が悪くなって行けなく
なった方、どうか、そのチケットを「空席」にせず、
ファンの輪とライヴの感動を広げてくださいね。
一人でも多くの人が、達郎さんに会えますように・・

eye 
1年前に、鹿児島県→福島県へ - Friday, April 26, 2002 at 10:02:48 (JST)

TOPに戻る