簡易掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

管理人さん、ご無沙汰です。
相変わらず、いろいろな会場に出没されている
ようですね。

ところで、チケット希望の書き込みがとても多いよう
なので、もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら
ということで書かせていただきます。

来週末、福岡公演のチケットに何枚か余剰が出ました。。
4/13は指定4枚と立聴3枚
4/14は指定1枚のみ

以上を定価+送料でお譲りします。

ご希望の方は私までDMでご連絡下さい。

DMでハンドルのみとかは勘弁してくださいね。

藤岡@大魔神
神奈川県 - Friday, April 05, 2002 at 15:32:52 (JST)
初めてこちらにお邪魔しました。
5月12日(日)大阪のチケットを2枚、
定価で譲っていただけませんか。
発売日見事に空振り。
すご〜い・・・・
達郎ファン万歳。
「潮騒」を聴きに行かせてください。
よろしくお願いします。

テルミン
- Thursday, April 04, 2002 at 23:21:47 (JST)
どなたか5月20日か21日の中野サンプラザのチケット2枚、どちらの日でもいいんです、都合で行けなくなったりしたら、チケットを譲って下さい。
チケット発売日に電話予約とは寸前まで知らず(よく調べなかった私もいけませんが!)、雨の中9時間も並んだ上に、電話でも努力空しくチケットがとれなかったドジな私にどなたか愛の手を!!

ぷうこ
東京都 - Thursday, April 04, 2002 at 13:06:41 (JST)
どなたか、4/26のNHKホールのチケット、定価で譲って頂けないでしょうか?
2枚譲っていただければベストなのですが、1枚でも構いません。
仕事の都合もあって4/26しかダメなのですが、取れませんでした。

譲ってもいいよ、とおっしゃる方がいらしたら、よろしくお願いします。

ふれあ〜
神奈川県 - Wednesday, April 03, 2002 at 18:33:00 (JST)
初めてこちらにお邪魔しました。
5月13日(月)大阪のチケットを2枚、定価で譲っていただけませんか。
今までずっと、夫とふたりで参加していました。今回から購入方法が変わり、電話の前であえなく撃沈。残念です。前回は「同世代とひと世代後のカップルの皆さんに捧げます」と歌ってくださった「潮騒」がうれしかったです。

midori
奈良 - Wednesday, April 03, 2002 at 15:22:19 (JST)
5月13日(水)の大阪フェスティバルホール
のコンサートチケットをゆずって欲しいです☆
よろしくおねがいします!!(^。^)

はるな
大阪府 - Monday, April 01, 2002 at 20:08:28 (JST)
宮城県民・再度お願いします!
4/7(日)1枚探しています。
4/6(土)1枚と交換していただける方
いらっしゃいませんか?
交換でなくてもかまいません。
どうしても行きたいのです!
手続き等は早急に致しますので、
どうかよろしくお願いします!!





- Monday, April 01, 2002 at 18:11:50 (JST)
チケット交換して下さい。
木曜なら行けると思って取ったのに、その木曜に限って仕事の都合で行けなくなりました(泣)
4/18 NHKホール3階C7列 一枚
4/25 NHKホール3階L17列 一枚
どなたか17、26のNHKホールか5/20、21の中野サンプラザの何れかの公演と交換してくれる方はいらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いします。

ルベッツ
- Monday, April 01, 2002 at 11:13:50 (JST)
大阪公演(5/12)のチケット2枚探しています。余っている方、ぜひご連絡下さい。立見でも構いません!どうぞよろしくお願いします。

aya
- Monday, April 01, 2002 at 07:50:28 (JST)
4月14日福岡サンパレス 1枚
定価で譲って頂けませんか?
どうしても行きたいのでよろしくお願いします。

ミッキー
大分県 - Sunday, March 31, 2002 at 16:26:54 (JST)
みなさま初めまして!大阪公演(5/12、13日)のチケットをそれぞれペアで探しています。余っている方、急に行けなくなった方、ぜひご連絡下さい。席はどこでも構いません!どうぞよろしくお願いします。
たんぽぽ
大阪府 - Sunday, March 31, 2002 at 14:36:10 (JST)
3月13日の大阪フェスティバルホールのチケットを2枚ゆずってほしいです☆★おねがいします♪
はるな
大阪府 - Sunday, March 31, 2002 at 11:19:45 (JST)
4/6(土)宮城県民会館チケット1枚あります。
4/7(日)1枚と交換して下さる方に譲りたい
と思っています。
受け渡し方法は郵便代引換えにて定価で。
どうぞよろしくお願いします。


- Saturday, March 30, 2002 at 22:05:27 (JST)
大阪フェスティバルホール5/12の分3枚探しています。1枚でも2枚でもいいですのでどなたか行けなくなった方がいましたらお譲りください。お願いします。
えみ
大阪府」 - Saturday, March 30, 2002 at 20:56:20 (JST)
どなたか、5月21日の中野サンプラザの公演
1枚譲っていただけませんでしょうか?
今日休みでない友人の代わりにチケット予約に
トライしましたが、ことごとく玉砕(ぴあの優先
やeプラスもはずれ・・・)
タツローマニアな友人にどの席でもかまいませんから
東京、中野の最終日をおねがいします。

ひじり
広島県 - Saturday, March 30, 2002 at 18:10:37 (JST)
28日に「仙台のチケットお譲りください」の書き込みをした者です。
なんと、譲っていただけるという神様のような方がメールくださったので、行ける事になりました!
やはり、達郎さんのファンの方は、すてきな人ばかりですね!
すべての達郎さんファンにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとう。
当日は楽しんできますね!

Marie
栃木県 - Saturday, March 30, 2002 at 17:09:03 (JST)
はじめまして!しんみよです。4月13日(土)か14日(日)の福岡サンパレス公演のチケット2枚を譲ってくださる方、探してます。今回、取れなかったのでご連絡いただければ それは感激!!です。。。
しんみよ
福岡県 - Saturday, March 30, 2002 at 10:18:53 (JST)
先日、鹿児島のチケット立聴2枚ありますと書きました が、知り合いが行ってくれる事になり一安心して、本日、ライブ行って来ました。
そして立聴の先頭に並んでいたら、突然、女神様のような素敵な女性が、友人が急に来れなくなったからと、私と連れに1階指定12列目のチケットを2枚下さったのです。
開演少し前だったので、後でお礼をと思っていたのに、私と連れがライブで大興奮してる間に、女神さまは去っていました。 姶良町から来られたと言う女神さま、そしてやはり素敵な達郎さま感動の夜をありがとう。

はあちゃん
宮崎県 - Friday, March 29, 2002 at 01:50:30 (JST)
応募チケット。

ぁぁ。やっぱり、あの外側のフィルムに貼ってあった奴なんですね・・・。
オン ザ ストーリートコーナみたいなのだと思ってたよ・・・。
外側のフィルムなんて速ビリビリのゴミ箱行きさ・・・。
ちょっとキラキラしてるな、このシール。と思ったぐらいでした。

・・・。あのシールは種類は問わず7枚揃えればいいんですかね。
はぁ・・・。

Kr
東京都。 - Thursday, March 28, 2002 at 23:13:52 (JST)
4/7(日)仙台公演のチケットを2枚お譲りくださる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします!!

…5月の中野サンプラザ、店頭売りしないと今日聞いてきてがっくりしちゃってます。ぜひ仙台は行きたいのですが、イベンターのキャンセル待ちは無理みたいで…

Marie
栃木県 - Thursday, March 28, 2002 at 19:43:20 (JST)
東京公演のNHK、もしくはサンプラザのチケットを2枚譲っていただける方がいましたらご連絡ください。
まだ一度もコンサートに行った事がないので見てみたいです。よろしくお願いします。

みつき
東京都 - Thursday, March 28, 2002 at 03:02:38 (JST)
5/2(木)名古屋センチュリーホール のチケット1枚お譲りいただけないでしょうか。メールでご連絡願います。   
昔サントリービールのCMで達郎さんの音楽を知ってからもう20年以上のファンです。一度でいいからコンサートに行きたい!! よろしくお願いします。 

hiro
愛知県 - Thursday, March 28, 2002 at 00:12:50 (JST)
こんばんは。
少し前、こちらの掲示板に、
4月3日(水)新潟のチケットを、1枚お譲り下さい
といった書き込みをさせて頂いた者ですが、
お陰様で、その後有難くも数名の方々から
DMを頂戴し、結果、チケットを入手できるように
なりました。本当に皆さまのご親切に深く感謝致します。ありがとうございました。

村沢 淑光(ムラサワ・トシアキ)
東京都 - Wednesday, March 27, 2002 at 22:47:40 (JST)
4/6(土)宮城県民会館のチケット1〜2枚をお譲りします。座席は1階21列です。ご希望の方はお知らせください。
さくらんぼ
山形県 - Wednesday, March 27, 2002 at 22:42:52 (JST)
4/6(土) 宮城県民会館のチケット 1〜2枚を定価でお譲りします。座席は1階21列です。ご希望の方はお知らせください。
さくらんぼ
山形県 - Wednesday, March 27, 2002 at 22:34:19 (JST)
以前のメール、アドレス入ってませんでした。
エイさん、すいまません。連絡よろしくです。

4月18日NHKホール2階L8列3・4連番。
仕事の都合でいけません。
4月25日、26日、5月20日、21日のチケットと交換してくださる方いませんでしょうか?

ひで
千葉県 - Wednesday, March 27, 2002 at 11:22:31 (JST)
はじめまして。
ほんとに急なのですが明日、3月28日木曜 鹿児島市民文化ホール立聴券2枚あります。どなたか欲しい方いらっしゃらないでしょうか? 友人が急に行けなくなりました。達郎さんも鹿児島は音響のいいとこでやりますと、FMでおっしゃってましたよね。素敵な時間が過ごせるはずなのですが。私はもちろん行きます。今からドキドキです。

はあちゃん
宮崎県 - Wednesday, March 27, 2002 at 01:02:33 (JST)
沖縄行きたいなぁ〜と思ってました。
でも、お金が。。。(笑)
その付は長崎へ旅行に行くからなぁ。。。

よく考えると、達郎さんは沖縄ライブ初めてですよね??
ならば、沖縄のファンを拡大して欲しい気持ち
にもなります。

・・・ということで、最初の予定通りに長崎にちゃんぽんを食べに行くのでした(笑)。

ばんけいた
大阪府豊中市 - Tuesday, March 26, 2002 at 23:39:34 (JST)
4/14福岡サンパレス公演
チケット1枚余っています。別日程のチケットと交換か、定価で買い取ってくださる方、ご連絡ください。

たか
長崎 - Tuesday, March 26, 2002 at 23:15:38 (JST)
こんばんは。
どなたか、4月3日(水)、新潟県民会館での
ライヴのチケット、1枚余っていらっしゃったら、
是非、譲って頂きたいのですが...。
直メールでご連絡頂けたら、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

村沢 淑光(ムラサワ・トシアキ)
東京都 - Monday, March 25, 2002 at 23:45:37 (JST)
こんばんは。
どなたか、4月3日(水)、新潟県民会館での
ライヴのチケット、1枚余っていらっしゃったら、
是非、譲って頂きたいのですが...。
直メールでご連絡頂けたら、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

村沢 淑光(ムラサワ・トシアキ)
- Monday, March 25, 2002 at 23:44:25 (JST)
>くいっぱさん
あなたの書き込みを見て一枚助かりました。
でも、もう一枚は行方不明となりました。
既にゴミとして出てしまったようです。まだ
2枚しか購入していなかったので、仕方ないので
もう一枚余計に買うかな。一番好きなアルバムを
保存版で。でも、もう少しはっきりした形で示して
欲しかったな。気が付かない自分も悪いんですけどね。
たしか、応募券は前回は封入されていたはずだけれど。


柴犬の中店長。
神奈川県 - Monday, March 25, 2002 at 00:54:23 (JST)
あの・・・。
今しがた、
ライナー読んでてきがついたのですが・・・。
今回の再発の応募券って・・・。
もしかして、CDの外側のフィルムに貼ってありました??
・・・。

捨てちゃいました・・・。
ぇぇ。既に2枚ほど・・・・。
カムアロングは手に入らないということで。(涙

くいっぱ
- Monday, March 25, 2002 at 00:07:47 (JST)
4月17日(水)NHKホール:3階L16列2枚連番 
定価+送料でお譲りします。
ご希望の方、メール下さい。

ひさ
東京 - Sunday, March 24, 2002 at 16:39:18 (JST)
こんにちは、沖縄にすんでる達郎ファンです。
どなたか5月25日か26日の沖縄でのコンサートチケット、2枚余っている方、譲っていただけませんか?
すみませんが連絡先(電話番号)教えることのできる方のみとさせてください。価格は交渉しましょう。
よろしくお願いします。
それと、Let's Dance Babyの「心臓に指鉄砲・・・」のところのクラッカーはみなさんまだやっているんでしょうか?


まさ
沖縄県 - Sunday, March 24, 2002 at 11:55:20 (JST)
ひでさんへ
アドレスが不明で連絡できません。
3階席でよろしければ4月26日と交換可です。

エイ
東京都 - Saturday, March 23, 2002 at 11:07:32 (JST)
ひでさんへ
アドレスが不明で連絡できません。
3階席でよろしければ4月26日と交換可です。

エイ
東京都 - Saturday, March 23, 2002 at 11:06:13 (JST)
ひでさんへ
アドレスが不明で連絡できません。
3階席でよろしければ4月26日と交換可です。

エイ
東京都 - Saturday, March 23, 2002 at 11:05:08 (JST)
4月18日NHKホール2階L8列3・4連番。
やっと手に入れたチケットですが、仕事の都合でいけません。
苦やし〜い。。
4月25日、26日、5月20日、21日のチケットと交換してくださる方いませんでしょうか?

ひで
- Friday, March 22, 2002 at 09:19:38 (JST)
みーちゃん、ひじりさん、いろいろと情報有難うございます。さっそく「悲しみのJODY」を聴いてみたところ、とても懐かしい感じがしました。「SOUTHBOUND #9」はまだ聴いてませんが、あの頃のスカイラインにはとても山下達郎さんの曲が似合うように見えました。改めてこれからもよろしくおねがいします。
そうた
東京都 - Thursday, March 21, 2002 at 20:56:53 (JST)
そういえば・・・。
R32スカイライン「ターナの機関車」
R33スカイライン・第1段「ジャングルスイング」
R33スカイライン・第2段「SOUTHBOUND
#9」
R33スカイライン・第3段「悲しみのJODY」
の順でした・・・。
みーちゃん、ご指摘のとおりでございます。

昨日、広島郵貯いってきました。
初日の厚木は、本人もまだまとまりがないと行ってました
けど、昨日の公演は、声もMCもバッチリきまってました。
ロビーで開演前に噂話で3時間以上は、東京だけでしょう
なんて声もあったけど、地方でも変わらずの
内容で大満足でした。

ちなみに今日もいってきます・・・。

ひじり
広島県 - Thursday, March 21, 2002 at 11:28:04 (JST)
そうたさん、ひじりさん。もう一曲ありますよ。(まだあったりして…)

COZY収録の「SOUTHBOUND ♯9」です。
CMで聞き、大好きな曲だったのですが全然CD化されず、CMタイアップ曲で終わってしまうのかなーと思っていたら、SSBのCOZY発売前の特集でこの曲がかかり、気を失うほどうれしかったのを覚えています。

>日産スカイラインのCMに使われた曲は「ターナーの汽>かん車」と「ジャングル スイング」とあと何があった>か(使われたか)教えて下さい。
たしか「悲しみJODY」です。
これがスカイライン使われたのが最後だった気がします。

みーちゃん
- Wednesday, March 20, 2002 at 01:04:45 (JST)
ひじりさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
そうた
東京都 - Tuesday, March 19, 2002 at 21:52:15 (JST)
会社のイベントで「ラブランド・アイランド」をバンド演奏することになりました。
ところがどこの楽譜店、ネットを探してもバンドスコアがありません・・・
ここをご覧の皆様の中に、コピーでもいいので譲っていただける方がおられればぜひ連絡をいただけないでしょうか?
ちなみにこの曲はこの会社のCMにも使われていて、ゆかりの深い曲なのです。ぜひ演奏させてください!

くらりん
群馬県 - Tuesday, March 19, 2002 at 18:58:02 (JST)
5月2日の名古屋のチケットを2枚探してます。
余ってる方がみえましたらメールください。
よろしくお願いします。

かすみ
静岡県 - Tuesday, March 19, 2002 at 15:41:35 (JST)
そうたさん、はじめまして。
ここにカキコするのは、かなり久々かも・・・。
>日産スカイラインのCMに使われた曲は「ターナーの汽>かん車」と「ジャングル スイング」とあと何があった>か(使われたか)教えて下さい。
たしか「悲しみJODY」です。
これがスカイライン使われたのが最後だった気がします。

ひじり
広島県 - Monday, March 18, 2002 at 23:17:17 (JST)
4月25日、26日のNHKホールでのチケット(日にちは、どちらでも構いません)1枚を定価にて譲っていただけませんでしょうか。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
達郎さんのライブに行ったことがありません。
見てみたいのです。

人魚姫
千葉県 - Sunday, March 17, 2002 at 18:02:43 (JST)
はじめまして、やまもとといいます。3月21日の広島公演の指定席2枚を譲ってもらえませんでしょうか?メールください。
やまもと
広島 - Saturday, March 16, 2002 at 15:31:23 (JST)
5月5日か6日の札幌公演、適価で2枚譲って頂ける方を
探しています。
当方四国の愛媛県在住で3月9日の「FCの集い」状態の
サンプラザには行きましたが、連休中に居る北海道で
出来れば達郎氏を再び見られればと思っています。
メールで連絡して下さい。

おぐけん
愛媛県 - Friday, March 15, 2002 at 23:37:37 (JST)
お久し振りです。
フェス初日、行ってきました。
懐かしいあの曲、この曲♪
毎日笑ってたあの頃、甘酸っぱい?恋の思い出などなど
私はそれらが「強烈にフラッシュバック」です。(^_^)
3時間20分なんてアッという間。
今、同じ大阪の空の下にいるんだ〜と
ニヤニヤしながら眠りにつきました。
次は神戸で逢える! 
また仕事がんばろーっと! \(*^○^*)/

管理人さん>遠征ご苦労さまです。
      ツアーは始まったばかり。
      どうか体調崩されませんように。

ゆきこねこ
大阪市 - Thursday, March 14, 2002 at 23:16:26 (JST)
PERFORMANCE 2002 RCA/AIR YEARS SPECIAL ライブの話題で盛り上がっていますね。

>クラッカーは音だけのもの、それから鳴らすタイミング
 は「心臓に」と「指鉄砲」の中間、というのが昔から?
 のお約束だと思いますが、間違って無いですよね?!(^-^;A

突然ですが、”Music Book CD vol.5/2002年春「GENKI」”が完成しました。
「Music Book」という表題で、カセットテープを編集し始めたのは1995年
からです。表題は、もちろん達郎さんの曲から無断で拝借させて戴いたものです。

今度のライブでも「Music Book」が演奏されていますので、大変嬉しく、
皆さんのコンサートレポートを拝見しながら、3/25神戸と5/13大阪を
心待ちにしています。
 
Music Book CD vol.5 の曲目紹介を少しだけさせて下さい。

1.Without a Song/Carpenters
2.あなたを思うと/大貫妙子
3.あぜ道/canna
4.Music Book/山下達郎
5.Please Let Me Wonder/Tats Yamashita
6.流星群/鬼束ちひろ
  ‖
  ‖
17.Please Let Me Wonder/Brian Wilson
18.Loveland, Island/山下達郎
19.How Could We Dare To Be Wrong/Colin Blunstone
20.Just The Way You Are/Billy Joel

よろしければ、"cosy@ストリートコーナー.simo-lucky"のページをご覧下さい。

http://users.hoops.ne.jp/simorakk/index.html


しもラッキ
兵庫県 - Tuesday, March 12, 2002 at 20:24:13 (JST)
はじめまして、みっちぃといいます。
札幌公演を二枚譲っていただける方いませんか?
是非、お願いします(>_<)
譲っていただける方メール下さい

みっちぃ
北海道 - Monday, March 11, 2002 at 19:43:53 (JST)
はじめまして、そうたと言います。        さっそく聞きたいことがあるのですが、日産スカイラインのCMに使われた曲は「ターナーの汽かん車」と「ジャングル スイング」とあと何があったか(使われたか)教えて下さい。               
そうた
東京都 - Monday, March 11, 2002 at 14:08:01 (JST)
はじめまして。3月12日火曜のフェスティバルホールのチケット2枚ご入用の方いないでしょうか?こんなこと書きこんで大丈夫なのかな?
もも
大阪府 - Sunday, March 10, 2002 at 13:34:21 (JST)
さりままさん、ありがとう。

早速明日CD見てきますです。

ごんた
- Sunday, March 10, 2002 at 01:20:58 (JST)
 はじめまして、達郎さんのフアン歴21年です。9日の
中野へいって来ました。この日はフアンクラブの人だけで
1980席、フアンクラブ以外は20席もない、と言って
いましたね。東京で唯一の土、日でしたし、フアンクラブ
の集いみたいだ、と言っていましたね。
 内容は、もう最高!!私が初めて行ったときのコンサートが
1982年秋でしたから、演奏曲目はやはり「FOR YOU」
までのレパートリーでしたし、最初に生達郎さんを見たときの
興奮・感動がよみがえりました!本当にすばらしい3時間
20分でした!また、行きたいとおもわずにはいられません!

トンちゃん
埼玉県 - Sunday, March 10, 2002 at 00:53:21 (JST)
ごんたさんへ
それは山下達郎さんの「ゲット・バック・イン・ラブ」です。
コンサート行って来ました。サンプラザ1日目です。
さすが、我が尊敬の達郎氏
いや、なんか言葉で表現してもなんかぜんぶ
足らない気がして。
素晴らしいアルチザンぶりでした。
バックを固めるメンバーも、やはり最高!です。
次に行けるのはNHKホールです。
それまで冬眠したい気分・・・今日はどうだったのかな?
曲目の人気投票やってます。しょぼいホムペで
恥かしいですがきてくださいませ。http://withu.gaiax.com/home/tosuandsally

さりままちゃん
東京城北地区 - Sunday, March 10, 2002 at 00:24:02 (JST)
おしえてくだせ〜〜〜。

たぶん間違いないと思います、
ヤマタツの歌で。
歌詞の所々しかわかりませんが、
題名を知りたいのです。

歌詞

GET UP TO YOU LOVE AGAIN(???)
もう一度僕を愛して、
思い出にしたくない
あなたを、
取り戻したい。

遠ざかる君の瞳に、戻らない
ものがあるう(??)

Get up to you love again
もう一度僕を信じて、思い出は欲しくない
あなたを取り戻したい。

って言う感じの歌詞なんですが。

よろしくお願いします。

ごんた
三重 - Saturday, March 09, 2002 at 21:29:24 (JST)
初めまして!
昨日の中野サンプラザへ行って来ました。
「今日はバラシが無いのでもう1曲」と
アカペラで「Blue Velvet」!良かったです。
トータルで3時間20分!
ちょっとファルセットの部分で気になる所もあったけど、3年ぶりの達郎さんに家のカミさんも大感激でした。
ファンクラブでのチケットゲットが少々遅くって
ドキドキしたけど1階10列で涙をこらえてました。
これから先のLIVEへ行く皆さん!
「Let's Dance Baby」のクラッカーのタイミングには
気を付けて!結構フライングぎみの人が多くって・・・。
何はともあれ「やっぱり達郎さんは最高で〜す。」
皆さんのライブレポートを楽しみにしてます。
それでは・・・。

Wayan
東京 - Saturday, March 09, 2002 at 09:02:13 (JST)
こんばんわ

宇都宮でのライブのセットリストを作成中です。
でも、candyがどこに入るかなど、不確かな部分が多いため、みなさまのご助言が戴ければと思い、カキコしました。
ご協力くださればうれしいのですが。
また、感想などもお聞きしたいところです。
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

<セットリスト@宇都宮>
Sparkle
Love Space
Windy Lady
あまく危険な香り
Rainy Day
Paper Doll
−−−?
Candy
−−−?
Solid Slider
Music Book
言えなかった言葉を
2000tの雨
You Belong To Me
Angel
〜朝の様な夕暮れ
いつか
Monday Blue
Touch Me Lightly
Love Talkin'〜Bomber〜Silent Screamer
Let's Dance Baby
Circus Town
★アンコール★
Loveland Island
Ride On Time
Let's Kiss The Sun
Your Eyes
おやすみ

Marie
うつのみや - Saturday, March 09, 2002 at 00:06:29 (JST)
↓で明日の中野ライブのチケットの件を
カキコしたなおなおなお!!です。
お譲りする方がきまりました!!
どうも、ありがとうございました。

なおなおなお!!
とうきょうと - Thursday, March 07, 2002 at 20:52:09 (JST)
はじめまして!
私たちは福島県郡山市で活動しています「遥歌(はるか)」というアコース
ティックなユニットです。
モットーは、暖か〜い(←自販機ではありません)音楽です。
HP等ありますので是非、一度遊びに来てくださいね(視聴可)
ライブやCDも頑張ります!!!
宜しく御願いします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「遥歌(はるか)」ホームページ
http://www.ht-net21.ne.jp/~akinori/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



遥歌(はるか)
福島県 - Thursday, March 07, 2002 at 16:11:07 (JST)
4月17日のNHKホールのチケット2枚譲っていただけないでしょうか???
余らせてる方っていらっしゃいますか?


ERI
- Thursday, March 07, 2002 at 01:51:20 (JST)
宇都宮ライブ最高でした。
アカペラ、ピアノの弾き語り、そして脚立芸・・・、まだまだタツロー兄には突っ走っていただきたいですね。
最後は「ディスコ状態」(今はクラブというのかな)で、私は誰憚ることなくRide On Timeで汗だくになりながら踊ってしまいました。
またどこかもう一本行きたいですね。

TAKE
- Wednesday, March 06, 2002 at 22:48:15 (JST)
3月8日(金)の中野サンプラザのライブ
友人と行く予定でしたが、友人が仕事の為
1枚余りました。
欲しい方はメールして下さい。
その際、タイトルに「3/8山下達郎ライブ」のように
分かりやすいタイトルを入れて下さい。
間近ですので早めに!!

なおなおなお!!
東京都 - Wednesday, March 06, 2002 at 22:18:59 (JST)
大阪フェスティバル、3月13日(D列L16番)の1枚と12日のチケットを交換し頂ける方探してます
宜しく御願いします

おかだ
兵庫県 - Wednesday, March 06, 2002 at 21:55:06 (JST)
大阪フェスティバル3月13日(D列L16番)の1枚と
12日のチケットと交換してくれる方、探してます
宜しく御願いします

おかだ
- Wednesday, March 06, 2002 at 21:50:57 (JST)
昨日の宇都宮に行ってきました。
やぁ〜〜!素晴らしかったです。
20年前の自分に戻りつつ?感無量の世界でした。
3年前の達郎さんも良かったですが・・
今回の達郎さんのアカペラ♪声もすっごく通っていて・・
感激〜〜ぃ、でした。
また、宇都宮に来てくださることを夢みて!

HARUMI
栃木県 - Wednesday, March 06, 2002 at 11:12:06 (JST)
たった今さっき行ってきました宇都宮のライブ。私はしばらく日本にいなかったこともあって7,8年ぶりでしたがその時と全く変わらない歌声にしびれました。彼は歌姫とは呼べないし歌爺には早いし...(^_^)
ほんとにスゴイ人ですね!セットが、私が住んでたせいもあって~50sアメリカしててよかったです。あ〜もう一本どこでもいいから行きたい!!

pumpkin
栃木県 - Tuesday, March 05, 2002 at 23:33:14 (JST)
どーも、初めまして。
色々、リンクを辿ってたらここにたどり着きました。
またぼちぼち来ますんでその時はヨロシクお願いします。
でわ、また・・・・・

中西二朗
三重県 - Tuesday, March 05, 2002 at 22:51:24 (JST)
5月13日の大阪フェスのコンサートに友達と一緒にいく予定でしたが、彼が転勤することになってしまい1FのHH-R31のチケットが余ることになりました。
 よかったら定価でお譲りしますので希望の人はメールでお知らせください。条件としては会社のお昼休みに西梅田近辺まで取りにくることができる方にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

バン2
兵庫県 - Tuesday, March 05, 2002 at 00:29:02 (JST)
3月2日、厚木文化会館へ達郎さんのコンサートを見に行ってたよ。お父さんは何度もきてるんだけど僕ははじめてだったので大音響に最初はびっくりしたんだ。でもどんどん楽しくなってすごくよかったよ!達郎さんのコンサートは子供OKだから僕みたいなちっちゃい子がたくさんいたな。達郎さんが髪の毛のことを話してるときに笑ったのはぼくさ!ごめんね!達郎さんのコンサートは驚くことがいっぱい。レッツダンスベイビーの「心臓に・・・」の後のクラッカーやライドオンタイムの時の達郎さんの脚立に上ってのパフォーマンスはすごかったな!3時間とっても楽しい時間だったけど,さすがにちょっとつかれたかな?
陸(1歳)
富山県 - Monday, March 04, 2002 at 13:23:02 (JST)
3月2日、厚木文化会館へ達郎さんのコンサートを見に行ってたよ。お父さんは何度もきてるんだけど僕ははじめてだったので大音響に最初はびっくりしたんだ。でもどんどん楽しくなってすごくよかったよ!達郎さんのコンサートは子供OKだから僕みたいなちっちゃい子がたくさんいたな。達郎さんが髪の毛のことを話してるときに笑ったのはぼくさ!ごめんね!達郎さんのコンサートは驚くことがいっぱい。レッツダンスベイビーの「心臓に・・・」の後のクラッカーやライドオンタイムの時の達郎さんの脚立に上ってのパフォーマンスはすごかったな!3時間とっても楽しい時間だったけど,さすがにちょっとつかれたかな?
陸(1歳)
- Monday, March 04, 2002 at 13:18:28 (JST)
3/9の中野を1枚探しています。
もし余ってしまった方がいらしたら、お譲りいただくか、
4/18のNHKホール(2F1枚)と交換下さい

何卒宜しくお願いします。

KOZY
東京都 - Monday, March 04, 2002 at 01:13:54 (JST)
3月12日の大阪フェスのチケット 1枚あります。
2階うしろから2列目まん中あたりです。
定価+送料でお譲りします。
ご希望の方はメールにて、ご連絡下さい。

かんちゃん
奈良県 - Monday, March 04, 2002 at 00:45:29 (JST)
3/2(土)の厚木のライブの様子をどなかた報告されていると期待して、のぞきにきたのですが、どなたも書き込みがありませんでした。
誰か、おしえてよー!

sum
千葉県 - Sunday, March 03, 2002 at 17:03:25 (JST)
はじめまして!
私は達郎さんまりやさんのファンです。
もうすぐコンサートですね。(。-_-。)ポッ
も〜緊張してます。
嬉しくって〜〜!
また寄らせてもらいます。
よかったら遊びにきてくださいませ!http://withu.gaiax.com/home/tosuandsally

さあちゃんまま
東京都 - Saturday, March 02, 2002 at 19:20:21 (JST)
3/8のサンプラザチケット1枚探しています。
事前入手できず諦めていましたが、日程がせまり
どうしても行きたくなりました。
もし、余っている方がいらしたらメ−ルお願いします。

リプケン
千葉県 - Saturday, March 02, 2002 at 13:50:32 (JST)
急な書き込みで申し訳ありませんが
明日の厚木1枚余ってしまった方
お譲りいただけませんでしょうか?
明日、昼頃まで待ちます。お願いします。

低気圧おじさん
千葉県 - Friday, March 01, 2002 at 20:32:55 (JST)
4/262階11列目2枚あります。定価+経費1300円でお譲りします。ただし条件として本日3/1の手渡しで千葉、柏これるかたです。お願いします・

どん
千葉 - Friday, March 01, 2002 at 19:00:58 (JST)
はじめまして。
仙台4月7日のチケット2枚を譲って頂けませんでしょうか。
もし、ご都合が悪くなったとかで余る方がいらっしゃいましたら、ぜひお願い致します。

Keiko
宮城県 - Friday, March 01, 2002 at 18:22:08 (JST)
3/2急遽体が空きました。
どなたか厚木のチケットございませんでしょうか。
贅沢いって恐縮ですが、
出来れば2枚、1枚でも構いません。
何卒一つお願いします。

yoshi
東京 - Friday, March 01, 2002 at 01:03:26 (JST)
4/25(木)のNHKホールのチケットが1枚余りました。
3階のR1列の20番です。一応3階右側の最前列のようです。
定価(¥7500)でお譲りしますので、是非に、という方は
メールを下さいませ。結果は後ほど返信します。
では、宜しくお願い致します。

いたる
神奈川県 - Wednesday, February 27, 2002 at 00:18:55 (JST)
どなたか厚木公演のチケット1枚譲っていただけ
ませんでしょうか?よろしくお願い致します。

Matsu
- Tuesday, February 26, 2002 at 22:56:47 (JST)
私の友人が3月8日の中野のチケットを2枚持っているのですが、仕事の都合で行けなくなったので、翌9日のものと交換していただける方を探しています。友人の座席は2FのC4列ということですが,交換していただけるのなら席の良し悪しは全然気にしないということですので、どなたか交換しても構わないという方がいらっしゃいましたら、是非御連絡いただきますようお願いします。

Ryo
東京都 - Tuesday, February 26, 2002 at 22:02:24 (JST)
3/2の厚木1枚譲ってくださる方、メ−ルよろしく
お願いします。
私用が変更になり、体が空いてしまったので
是非いきたいと思っています。

リプケン
千葉県 - Tuesday, February 26, 2002 at 18:33:38 (JST)
管理人さんへ

厚木の会場(地図)、ありがとう〜
遠方より参りますので、と〜っても助かります!

で、もう会場下見行かれたンですね^^
流石!!!


わなとも
愛知県知多市 - Monday, February 25, 2002 at 23:19:16 (JST)
3月25日の神戸のチケット、一枚お譲りします。
定価+送料で、席は1階のやや後方です。
ご希望の方がいましたら、よろしくお願いします。

minnie
- Monday, February 25, 2002 at 18:21:56 (JST)
3/2(土)厚木行かれる方(1枚)!

急ですが、連れが行けなくなりましたので
涙を飲んだ方、ナマの達郎を聴きに行きませんか?

座席は1階です、必然的に私の隣ということに
なりますが・・・・
好きな方にお譲りしたいと思っています。

チケットは当日会場で手渡し希望です。
(あと、事前に電話連絡可能な方でね)

toko
神奈川県 - Monday, February 25, 2002 at 07:52:48 (JST)
管理人です。

>内藤雷太さん

私の知る限りではそうです。^^;

話は変わりますが、3月8日と9日の中野サンプラザ
は主催がサンプラザのようですね。
ということは、サンプラザでチケットを抱え込んでい
る可能性も?!・・。当日券が出そうな気配ですね〜。
3月8日と9日のサンプラをご希望の方、あきらめず
に当日券狙いも考慮してみてください。

管理人
- Monday, February 25, 2002 at 01:46:29 (JST)
山下 達郎 3/2(土)厚木公演のチケット買いたいです。(1枚)
郵送でも市内なので当日手渡しでもかまいません。

譲って下さる方メール宜しくお願いします。
地元に来るのでぜひ見ておきたいです。

taka
神奈川県 - Sunday, February 24, 2002 at 23:53:40 (JST)
山下達郎のNHKホールのチケット1枚譲って下さい。
日にちはいつでもいいです。お願いします。

まこと
千葉県 - Sunday, February 24, 2002 at 22:19:04 (JST)
NHKの4月25、26日ともに2枚連番あまりましたほしい方いましたら希望価格(2枚の送料込み価格)書いてメールください
ゆうすけ
群馬 - Sunday, February 24, 2002 at 14:05:38 (JST)
ありがとうございます!早速購入させていただきます!!!でも、あの曲は詠一さんのCMのお仕事みたいに
、純粋にタツロ−チャンが手掛けたCMのみの物なのですか?

内藤雷太
埼玉県 - Sunday, February 24, 2002 at 10:33:46 (JST)
>内藤雷太さん

はじめまして。

もともとは、ららぽーとスキードームのザウスの
CM曲でした。
達郎さんのアルバム、シングルでは発表されてい
ませんが、達郎さんの「CM全集Vol.2」というCD
にCMで使われていたものが収録されています。
ファンクラブのみにて販売されていますが、ファ
ンクラブの方でなくても購入できます。
詳しくは下記にて。

http://www.smile-co.co.jp/tats/index_cd_cm.html

管理人
- Sunday, February 24, 2002 at 02:19:00 (JST)
お初にお目に掛かります。「タツロ−チャン」は私は「大滝っつあん(大滝詠一)」と共に5年程の愛聴歴があります。(ほんとはも−っと長いです。)
ここで、先輩方に質問があります。
数年前に「少年隊」が「湾岸スキ−ヤ−」という曲名でカバ−をしたタツロ−チャンのオリジナル曲の曲名をお知りの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

内藤雷太
埼玉県 - Saturday, February 23, 2002 at 20:02:19 (JST)
お初にお目に掛かります。「タツロ−チャン」は私は「大滝っつあん(大滝詠一)」と共に5年程の愛聴歴があります。(ほんとはも−っと長いです。)
ここで、先輩方に質問があります。
数年前に「少年隊」が「湾岸スキ−ヤ−」という曲名でカバ−をしたタツロ−チャンのオリジナル曲の曲名をお知りの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

内藤雷太
埼玉県 - Saturday, February 23, 2002 at 20:01:04 (JST)
20年来のファンです。。
チケット取り。。やはりダメでした。。
ず〜〜〜っと待っていたライブ。是非行きたいのです。
どなたか、中野サンプラザか
NHKホールのチケット2枚(1枚でも可)
お譲りくださいませんか?
達郎さんの曲全てが、私の青春に繋がっています。。
どうぞよろしくお願いします。

Mutsu
千葉県 - Saturday, February 23, 2002 at 11:43:50 (JST)
3月2日厚木のチケットを、3月8日又は9日中野のチケット1枚と交換して頂けないでしょうか?席の場所は問いません。
開演まで日にちがありませんので、出来れば厚木の会場で手渡しが希望ですが、都合が合えば、事前での手渡しでも構いません。
時間がありませんので、メール締め切りは2月25日(月)一杯迄させていただきます。勝手なお願いですが、宜しくお願い致します。

フジ
埼玉 - Saturday, February 23, 2002 at 10:59:21 (JST)
4/14の福岡サンパレスのチケットを譲っていただけないでしょうか?1枚〜5枚までだったら何枚でも買います。
アチコ
福岡県 - Friday, February 22, 2002 at 15:46:57 (JST)

TOPに戻る