簡易掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

4/14の福岡サンパレスのチケットを譲っていただけないでしょうか?1枚〜5枚までだったら何枚でも買います。
アチコ
- Friday, February 22, 2002 at 15:45:29 (JST)
はじめまして
4月26日NHKホール1枚(3階L3列)と3月2日厚木市文化会館もしくは3月9日中野サンプラザホールを交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

まさ
東京 - Friday, February 22, 2002 at 11:18:25 (JST)
MASAアドレスを入れるのを忘れました。
MASA
東京都 - Friday, February 22, 2002 at 11:10:23 (JST)
はじめまして
4月26日NHKホールチケット1枚3階L3列と3月2日厚木市文化会館もしくは3月9日中野サンプラザと交換していただけなしでしょうか?
よろしくお願いします。

MASA
- Friday, February 22, 2002 at 11:08:22 (JST)
はじめまして
4月17日NHKホールのチケット2枚2階C13列を   3、4、5月の他の東京公演(厚木も可)と交換していただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

交換して下さい
東京都 - Thursday, February 21, 2002 at 21:50:43 (JST)
札幌のたんのぽんさんへ

一月ぐらい前の書き込み見ました。チケットの件でメールを送りたいのですが、どうも送れないようです。送られていたらごめんなさい。
チケットをご紹介したいのですが、お気づきでしたらメールください。

白ガルベス
青森 - Wednesday, February 20, 2002 at 02:36:04 (JST)
杉並のmasaさんへ

4/18日のチッケトでしたら二枚あります。主人と二人で行く予定でしたが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。Yahooには、絶対に出したくありません。
心から楽しんでくれる方にお譲りしたいと思ってました。
宜しければご連絡ください。

よっぴー
福島県 - Tuesday, February 19, 2002 at 10:28:14 (JST)
【 記事 】

山下達郎、快挙 アルバム7枚同時チャートイン
オリコンアルバムチャートで、30位以内に7枚同時にチャートイン!!
詳細→ http://free256.sugoihp.com/

http://free256.sugoihp.com/

choo
- Tuesday, February 19, 2002 at 05:28:02 (JST)
東京地区のコンサートチケット余っている方、連絡お願いします。買います。例によってひたすら電話しましたが、ダメでした。お願いしまーす。
masa
東京都杉並区和田 - Sunday, February 17, 2002 at 15:05:47 (JST)
はじめまして。管理人様。
これからも、できるだけカキコをしたいと
思いますので、宜しくお願いいたします。

思い出のたくさん詰まったRCA/AIR時代のアルバムが
再発になりました。
初代のアルバムは、もう聞くだけ聞いていたので、
スクラッチノイズが気になり始めていました。

とにかく、「音の良さ!凄さ!」に脱帽です。
寒さなんてどこかに吹っ飛んでいきそうです(笑)
来週は、アナログボックスを手にできそうですから、
新調したレコード針の使用頻度は、多くなりそうです。

あと少しで、ライブ会場で達郎サンの歌声に
会えます。とても、楽しみです。

Penguin
宮城県仙台市 - Saturday, February 16, 2002 at 11:16:47 (JST)
 名古屋公演一般チケット発売すべて売り切れになりま
 した。3箇所同時に試みたのですが・・ダメでした。

 もし、もし5/2名古屋公演チケット2枚譲っていただ
 ける方、定価+送料でお願いしたいのですが・・・。

     宜しく、お願いします。
  (やはり、FANCLUBに入っておくべきか??)

MOONLIGHT
みえ - Saturday, February 16, 2002 at 10:46:00 (JST)
管理人さんへ
 書き込みをしても掲示板本体に
 表示されていないようですが・・・。

ふみこ
- Friday, February 15, 2002 at 19:34:55 (JST)
 達郎さんがコンサートツアー
をやるという事を、最近になって知ったので、チケットを手に入れる
事ができませんでした。
 3/2の厚木市文化会館
 3/5の宇都宮市文化会館
 3/8と3/9の中野サンプラザホール
 のチケットを、どなたか譲ってください。
いずれか1日の分だけでもかまいません。
よろしくお願いします。
譲ってくださるという方は、メールにご連絡ください。

ふみこ
東京都 - Friday, February 15, 2002 at 19:30:29 (JST)
いよいよ明日、一般発売です。不安@@@

 私は名古屋公演なんですが・・・。
サンデーフォーク・ぴあ・ローソンチケ と3箇所
同時に発売開始なので、どこにかけようか?迷ってます。
 
 よいアドバイスいただけるとありがたいのですが・・。

MOONLIGHT
みえけん - Friday, February 15, 2002 at 14:39:51 (JST)
20数年来のFANです。年は? f(^-^; ポリポリ
タツローマニアNo.4のレターフロムに載った者です。
よろしくお願いします。
たまにですが、プレゼント応募に葉書を出すと何故か
あたります。最近では、まりやさんのナイチンゲール
壁掛け時計が当たりました。

本日梅田タワレコで7W買いました└(^o^ ) ( ^o^)┘
もち、全部買い替えです。 y(^ー^)y
でも買ってる人を見かけなかったのが残念です。

アナログ予約したい方は梅田タワレコへ
まだ、アナログBOXが少し残っているそうです。

最初に出会ったアルバムは「Go Ahead!」と
「SUGAR BABE」(同時)という変わった取り合わせ。
今、考えるとミュージシャン好みのアルバム?ですかね?!

ライブは何とかチケット手にしました。
神戸と大阪の2回、いきます。
神戸は前から5列目で、ラッキーでした。
欲をいえば、NHKホールのが手に入ればいいのですが・・・

http://203.174.72.111/simorakk/index.html

しもラッキ
兵庫 - Thursday, February 14, 2002 at 18:17:48 (JST)
先日テレビを見ていたら、特ダネの週刊人物学習帳のコーナーで、山下達郎特集をしていました。
私は主人の為に録画したのですが、特集をやるなんて珍しいねと言って感動してくれました。
幼少の頃の話など結構詳しくやってました。
達郎ファンの間で最高視聴率だったと思うのですが。

こたつねこ
群馬 - Thursday, February 14, 2002 at 13:55:10 (JST)
管理人です。

>タエさん

はじめまして。
お恥かしながら私にもわからないです・・。
ご存知の方っていらっしゃいます?

話は変わって、この掲示板上でチケット関係の書
き込みでやり取りが終了したものについてはメー
ルにて御連絡ください。こちらで削除処理いたし
ます。不便な掲示板ですみません。m(_ _)m

また話は変わって、明日はリマスターCDの発売日。
もうGETされた方もいらっしゃるようですね。私は
まだ聴けず・・・。あと一週間はオアヅケ状態で
す。(TT)

管理人
- Wednesday, February 13, 2002 at 22:38:46 (JST)
はじめまして お願いがあります。
3/5の宇都宮のコンサートのチケット2枚なのですが、どなたか譲っていただける方はおりませんでしょうか。
もし、ありましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
hiroya4567@h2.dion.ne.jp
石川比呂也

HIROYA
栃木 - Wednesday, February 13, 2002 at 17:24:21 (JST)
始めましてm(_ _)m
FOR YOU に収められている LOVELAND,
ISLAND の曲ですが、もう20年ぐらい前にこの曲
を作った時、この島は、どんな島なのか、どんな心情で作
ったのかをラジオか何かで達郎さん本人が言っていたそう
です。どなたか、それをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが。

タエ
愛知 - Tuesday, February 12, 2002 at 18:59:29 (JST)
ノハラと申します。(先ほど書き込んだつもりが消えて
しまったようです)
どなたか仙台公演連番3枚譲っていただける方いらっしゃいませんか?2枚連番2組でもかまいません。
4/6.7どちらでも結構です。
母親が楽しみにしているので、どうしても行かせてあげたいなーと思ってます。メールいただければ幸いです。

ノハラ
宮城県 - Tuesday, February 12, 2002 at 09:34:59 (JST)
ノハラと申します。(先ほど書き込んだつもりが消えて
しまったようです)
どなたか仙台公演連番3枚譲っていただける方いらっしゃいませんか?2枚連番2組でもかまいません。
4/6.7どちらでも結構です。
母親が楽しみにしているので、どうしても行かせてあげたいなーと思ってます。メールいただければ幸いです。

ノハラ
- Tuesday, February 12, 2002 at 09:34:27 (JST)
はじめまして。ノハラと申します。
どなたか仙台公演3枚連番で譲っていただける方、いら
っしゃいませんか?2枚連番2組でも結構です。
4/6.7どちらでもかまいません。
母親が楽しみにしていたので、どうしても行かせてあげた
いなーと思ってます。定価+送料などで譲っていただければと思ってます。メールいただければ幸いです。

ノハラ
宮城県 - Tuesday, February 12, 2002 at 09:30:38 (JST)
みなさん本当にチケット獲得に苦労してますよねー。
チケット獲得にもれた皆さん当日券販売に賭けましょう。売り切れ、売り切れといいながら結構あるんですよ。なぜか。(スマイルさん関係者に配りすぎ!)
当日午後3時くらいから並べば案外手に入りますよ。
途中のしつこいダフ屋には気おつけてね。
でも少しは達郎さんのリマスター盤の話をしましょうよ。あさって発売なんですから。

落語好きのSKIER
東京都 - Tuesday, February 12, 2002 at 00:30:39 (JST)
はじめまして、渡辺@栃木 といいます。

友人が仕事の都合で行けなくなってしまったので、
3/5(火)宇都宮のチケット(2枚)をお譲りします。

定価のみで結構です。

希望される方は、ボクにDMを頂きたいと思います。

では、よろしくお願いします。

わたなべ
栃木県 - Monday, February 11, 2002 at 22:33:37 (JST)
はじめまして。私もチケットがとれなくて悔しい思いを
している一人です。
神戸のチケット、もしも余ってるかたがいらっしゃったら
ぜひ譲ってください。オークションなんかも見てるんです
が、なかなかそう高値は出せないので・・・。

たえこ
兵庫県 - Monday, February 11, 2002 at 17:12:26 (JST)
はじめまして。
達郎さん暦20年(付かず離れずって感じですが)
の野郎でございます。
チケット、皆さん苦労されてらっしゃるようですね・・・。でもあきらめずに探しましょう!
さっきぴあとイープラスにアクセスしてみましたが、宇都宮公演のチケットならまだ購入可能でしたよ。ぴあは検索結果は売り切れになってますが、電話かけてみたらまだ取れました・・・。お試しあれ。

厚木のチケット1枚、切に希望します・・・。
譲ってくださるという方、是非ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
宇都宮、思わず予約してしまいましたが行けるかどうか怪しい状況だったり(汗)まだ引き換えてはいませんけどね。確実に行ける!という方に予約番号をお譲りしてもいいですよ!もちろん無料!です。ペアで予約してあります。お気軽にどうぞ・・・。では。

ながむ
神奈川 - Monday, February 11, 2002 at 13:03:46 (JST)
チケットお譲りします。
3/25(月)神戸国際会館のチケットを

定価+送料 でお譲りします。

ご希望の方はメールください。

ぎぃぞう

受け渡しは代引き郵便を希望します。

ぎぃぞう
兵庫県 - Sunday, February 10, 2002 at 23:52:15 (JST)

名古屋公演の一般発売情報です。
#スマイルさんからの無断転載ですが…。

発売日:2002年2月16日(土)
ぴあ Pコード 714-277
特電
(発売初日のみ)
052(320)9911 Pコード予約
(発売初日以降)
052(320)9999

ローソンチケット Lコード 40166
特電(発売初日のみ)
052(290)9933 Lコード予約
052(290)9900

サンデーフォークプロモーション
ダイレクトセンター特電
(発売初日のみ)
052(320)9300 ダイレクトセンター
052(320)9000

受け付け開始時間は、全て午前10時からです!


- Sunday, February 10, 2002 at 22:48:37 (JST)
>Kさん!管理人さん!!!

 色々と教えて下さって感謝感激です。
 しかし@またしても疑問が・・・・2/16各電話予約
 一体、何時から受け付け開始なのでしょう???
 プロモーターさんで、わかるのでしょうか?不安〜

MOONLIGHT
みえけん - Sunday, February 10, 2002 at 20:24:27 (JST)

>Kさん

確認いたしましたところ、店頭発売は
無いですね。未チェックでした。大変
失礼致しました。

管理人
- Saturday, February 09, 2002 at 11:10:28 (JST)
お世話をかけました。
今後ともよろしくお願い致します>管理人様

名古屋公演について、
名古屋の場合、店頭売りはありませんので、
電話予約のみです。
只今、FMAのスポットで
受け付け番号等アナウンスが
頻繁に行われています。

放送がきかれないのでしたら、
スマイル・カンパニーのHPにて
確認されることをオススメします。

K
- Saturday, February 09, 2002 at 07:51:22 (JST)
お世話をかけました。
今後ともよろしくお願い致します>管理人様

名古屋公演について、
名古屋の場合、店頭売りはありませんので、
電話予約のみです。
只今、FMAのスポットで
受け付け番号等アナウンスが
頻繁に行われています。

放送がきかれないのでしたら、
スマイル・カンパニーのHPにて
確認されることをオススメします。

K
- Saturday, February 09, 2002 at 07:51:13 (JST)
みなさん、はじめまして。

>松栗さん

暇つぶしの結果、このようなHPになって
しまいました。f(^^;;

>MOONLIGHTさん

チケ取り、頑張ってください。電話予約
よりプレイガイドに並んだ方が確実だと
思われます。前夜から並んでいる方もい
るでしょうから並ぶのでしたら、お早め
に。

>Kさん

今後ともよろしくどうぞ。

>ピ〜チさん

まことにすみません。1はサービス停止
中で、2はサーバーが安定していないよ
うで・・・。3はWindowsのみ対応とな
ってます。ツアーも近いので近々手を加
える予定です。


そういえば、宮城公演のチケットは残り
がもういくらも無いとか・・。激戦にな
りそうですね。チケット取る予定の方、
頑張ってください。

管理人
- Saturday, February 09, 2002 at 02:49:23 (JST)
はじめて カキコみさせていただきます。
達郎FANの1人でございます。。

3/9(土)のチケット、、とれませんでした
どなたか 1枚でも譲ってくださるかたがいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

hanabi
東京都 - Friday, February 08, 2002 at 13:55:59 (JST)
とっても久しぶりのカキコです〜
・・にもかかわらずこんな質問をしていいのか
どうかわからないのですけど・・・
たま〜にこちらのチャットルームを覗かせて頂くの
ですけれども、いまだかつてどなたかにお会いした
ことがないのです。家のPCではどうも、スタジオ3
へしか行くことができないのですけれども・・・
こちらでチャットされたことがおありの方は
いらっしゃいますか?

変な質問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ピ〜チ♪
大阪 - Thursday, February 07, 2002 at 18:15:06 (JST)
はじめまして。私もタツローファン歴20年です。

>MOONLIGHTさんへ
名古屋公演の一般発売は、来週16日(土)です。

とりあえず、そちらにチャレンジしてみてはいかがですか?
「Sold out」のアナウンスを聞くまでは
諦めないのが肝心です! 頑張ってください。

K
あいち - Thursday, February 07, 2002 at 09:36:03 (JST)
はじめまして、管理人さん。
時々、お邪魔させて頂いていましたが、
書き込みははじめてです、どうぞよろしく。

MOONLIGHTさんへ
名古屋公演の一般発売は来週16日です。
とりあえずは、そちらにチャレンジしてみては
いかがでしょうか?

「Sold out」のアナウンスを聞くまで
諦めないのが肝心です。頑張ってください。


あいち - Thursday, February 07, 2002 at 09:28:55 (JST)
 はじめまして!!達郎FAN暦20数年になります。(歳がバ レそう・・)

 今回のツアーチケットうかつにも出遅れてしまいました
 それで、よかったら、チケット譲っていただける方が
 いらっしゃったらと思いカキコしました。

   名古屋公演 5/2 連番2枚(定価+送料)      
  ・・・で宜しくお願いします!!

MOONLIGHT
三重県 - Wednesday, February 06, 2002 at 23:40:50 (JST)
 はじめまして!!                  達郎FAN暦20数年になります。(歳がバレそう・・)

 今回のツアーチケットうかつにも出遅れてしまいました
 それで、よかったら、チケット譲っていただける方が
 いらっしゃったらと思いカキコしました。

   名古屋公演 5/2 連番2枚(定価+送料)      
  ・・・で宜しくお願いします!!

MOONLIGHT
三重県 - Wednesday, February 06, 2002 at 23:40:00 (JST)
はぢめまして。

なんか自分の中で、記憶が薄いやんと思う時は、
こちらの「達郎歴」活用させて頂いております。

スッゴイすねぇ〜感服です。。。
マメマメしかったらなぁ。>自分。

寄る年波で、どんどん記憶力が消えてゆく。
で、またお邪魔しまするぅ。

松栗
栃木 - Tuesday, February 05, 2002 at 16:42:49 (JST)
みなさんはじめまして♪
(某有名なMLにはこの話題投げれないので
ここへ来てしまいました、、、)

良かったら私にもチケットを譲ってください。
--------------------------------------
3/2 厚木文化会館?!
(↑ちょっと遠いいけどがんばってみます)
3/8 中野サンプラザ
3/9 中野サンプラザ
--------------------------------------
今のところ↑この公演↑には予定避けそうです。
”一枚”でいいんです。どうかお願いします。

東京では、4・5月にも数度公演があるけど、
4月からは社会人デビュー(一年生)のため、
容易く休めそうもないし!
出鼻3ヶ月はすんなりと定時で帰しては貰えないのでは?
ってかなり心配で、、、ライブどころではないかも。

達郎さんのライブはこれが初めてで、
その第一報を聞いた時はすんごく嬉しかったけど。
あー(個人的には)時期が・・・(悪い←って心中複雑でした)

何とか卒業前の3月公演に見に行きたいんです。
(↑お見苦しい言い訳でゴメンなさい、、、)


最近は、「アルチザン」を良く聞いています♪
特に、6曲目(飛遊人)7曲目(Splendor)が気に入っています!!
それではよろしくお願いします。

teru
埼玉県 - Tuesday, February 05, 2002 at 04:27:18 (JST)
>エリック・プランクトンさん

「山下達郎祭り」とは、どんな内容だった
のでしょう?^^

管理人
- Tuesday, February 05, 2002 at 02:11:37 (JST)
 中学二年生です。以前放送委員をやっていたとき、「山下達郎祭り」をやって先生受けがとてもよかったことがありました。改めて氏の音楽の世代の幅の広さを感じました
エリック・プランクトン
- Monday, February 04, 2002 at 15:25:27 (JST)
管理人です。
みなさん、はじめまして。

>たまねこさん

チケ取りに電話で三時間ですか!?
頭下がります。執念ですね。^^

>ピンクママさん

広島公演のレポートなんかもぜひお聞かせ
くださいね。

>Krさん

最近はYAHOOのオークションで一儲けって
考えているダフ屋まがいの方が多いようで
すね。需要と供給がある以上、しょうがな
いのかもしれません。

管理人
- Sunday, February 03, 2002 at 23:55:53 (JST)
「ラブランド・アイランド」告知ポスターお譲りします
希望される方には画像ファイルをお送りしますので「達郎」
と明記して、私あてにメールを下さい



「ラブランド・アイランド」告知ポスターお譲りします
茨城県 - Sunday, February 03, 2002 at 18:20:52 (JST)
このページに来て、
ぴあ(先週号?)でスーパーリザーブが取れると
書いてあったので、昨日あわてて
ぴあを探しまわりました。
2/4日締め切り・・・。今日出してまにあうのか?
という話もありますが・・・。
出さないよりはいいんです。うん。
最近ヤフーのオークションをチェックするようになりました。東京チケットが不足してるみたいです。なにより俺が無くって涙状態です。一枚1万5千〜2万ぐらいしてます。経済力豊かな世代がおおいからでしょうか・・・。あまりにハイレベルすぎて指をくわえてみる状態です。

ファンクラブに入ってるとチケットとれたんでしょ〜か?
エアチェックしたレア音源達郎オムニバスを聞きながら
ライブいきてぇ〜と、ちょっと真剣に考えたりしてます。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tosinari/

Kr
東京都 - Sunday, February 03, 2002 at 11:00:53 (JST)
はじめまして。広島の”ピンクママ”と申します。
広島公演のチケットが取れまして、もう只今、夢見心地
でございます!2日とも取りました!!
各地の公演のレポートなどお聞かせいただきましたなら
すごくうれしいです。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ピンクママ
広島県 - Sunday, February 03, 2002 at 10:32:27 (JST)
はじめまして、たまねこ と申します。
友人から、このHP教えてもらい、今まで見るだけでしたが、初めて書き込みさせていただきます。
先日、東海エリアのサンデーフォークプロモーション先行発売があり、電話掛け続けること三時間 FMでSSB始まってまもなくやっとつながり、ゲットできました(^○^)だんな、娘二人と一家四人でいってきます。
ところで、今朝の新聞のテレビ欄のTBS系夜8:00からの、「USO!?ジャパン」に、「一瞬で竹内まりやが達郎に、、」という見出しがありました。この番組しょーもなーとゆうネタが多いですが見てみようと思います。

たまねこ
愛知県 - Saturday, February 02, 2002 at 10:05:43 (JST)
中野サンプラザ3月9日2枚、どなたか譲ってください!!価格はお任せします。メールおまちしてます。宜しくお願いします。
なにがなんでも!
東京都 - Thursday, January 31, 2002 at 16:24:00 (JST)
初めまして!宝塚naoです。今回の大阪、神戸ツアー
チケット獲得非常に激戦でした・・・
ファンクラブで大阪12.13日は確保(まだ送られて来て
いないので不確定ですが大丈夫でしょう)夫婦2人で
加入しているので両日は確保しているのですが、友人夫婦
がどうしても1日・・・というのでチケットを譲るのですが
両日みたい私、神戸は久しぶりということで・・・・
大阪、神戸を一般発売で購入する事にしたのですが・・・
撃沈状態で神戸のみキャンセル状態・・・旧の神戸国際・・・に
来たのはたしか15年前ぐらい前じゃなかったかな・・・
20歳の時に見たから・・・・現金書留でチケット取ってた時
のほうがよかったな・・・・まあ今回無精してチケットぴあに
並ばない私が悪いのですが・・・・寒いしな・・・・考えが甘かったわ・・・

nao
兵庫県宝塚市 - Wednesday, January 30, 2002 at 17:03:03 (JST)
初めまして!宝塚naoです。今回の大阪、神戸ツアー
チケット獲得非常に激戦でした・・・
ファンクラブで大阪12.13日は確保(まだ送られて来て
いないので不確定ですが大丈夫でしょう)夫婦2人で
加入しているので両日は確保しているのですが、友人夫婦
がどうしても1日・・・というのでチケットを譲るのですが
両日みたい私、神戸は久しぶりということで・・・・
大阪、神戸を一般発売で購入する事にしたのですが・・・
撃沈状態で神戸のみキャンセル状態・・・旧の神戸国際・・・に
来たのはたしか15年前ぐらい前じゃなかったかな・・・
20歳の時に見たから・・・・現金書留でチケット取ってた時
のほうがよかったな・・・・まあ今回無精してチケットぴあに
並ばない私が悪いのですが・・・・寒いしな・・・・考えが甘かったわ・・・

nao
兵庫県宝塚市 - Wednesday, January 30, 2002 at 16:50:55 (JST)
今回もまたまた三谷泰弘
達郎さんツアーに参加ですm(−−)m

宜しくお願いします
http://8153.teacup.com/koju_yamamoto/bbs

ru
- Tuesday, January 29, 2002 at 09:24:12 (JST)
初めまして、今回ツアーに初参加したくチケットをゲットしようと電話したのですが、撃沈・・・(泣)
どなたか、浜松公演か厚木公演のチケットを2枚連番で
譲って頂けないでしょうか?どうぞ宜しく御願い致します。

伽羅
静岡 - Tuesday, January 29, 2002 at 02:53:13 (JST)

 待ちに待ったコンサートツアーでしたが、またしても
チケットはとれませんでした。(これで、アルチザンのツアーからずーっと、、、)
 どなたか、厚木か中野のチケットがあまっていたら、
ゆずっていただけないでしょうか?

 用事などで行けなくなったら、メールください。
お願いします。

でーひー
神奈川 - Monday, January 28, 2002 at 18:01:19 (JST)
1/26朝から各所に電話をかけまくりましたが
残念ながらチケット入手できませんでした。
3/9(土)の中野サンプラザのチケット1枚を
何とか譲って頂ける方はいらっしゃらないで
しょうか。
メールよろしくお願いします。

億式
金沢市 - Monday, January 28, 2002 at 17:35:15 (JST)
2002年1月27日、朝10時より必死でコールを繰り返すも
…結局チケットとれずじまいでした。
こんな私に3月12日のチケットを譲ってやっても良いよ。。。。
てな方おられましたら、ご一報をよろしくお願いいたします。


ゆき
大阪市 - Monday, January 28, 2002 at 01:09:33 (JST)
朝から必死でTELしまくってもダメでした。
神戸国際会館でのチケット2枚譲っていただけませんか?
ぜひともお願いいたします!

とよっち
hyo - Sunday, January 27, 2002 at 22:12:58 (JST)
4月22日の浜松公演のチケット2枚譲ります。
すみませんが、1度メールください。
よろしく。

es
愛知県 - Sunday, January 27, 2002 at 15:00:50 (JST)
3/28 鹿児島市民文化ホール 立見 2枚
3/29 鹿児島市民文化ホール 立見 2枚 譲ります
件名に山下達郎鹿児島立見希望と入れてメールください
希望日、また次にメール開く時間教えて下さい。

on
九州 - Sunday, January 27, 2002 at 13:38:30 (JST)
3/28 鹿児島市民文化ホール 立見 2枚
3/29 鹿児島市民文化ホール 立見 2枚 譲ります
件名に山下達郎鹿児島立見希望と入れてメールください
また次にメール開く時間教えて下さい。

on
九州 - Sunday, January 27, 2002 at 13:38:08 (JST)
3/28 鹿児島市民文化ホール 立見 2枚
3/29 鹿児島市民文化ホール 立見 2枚 譲ります
件名に山下達郎鹿児島立見希望と入れてメールください
また次にメール開く時間教えて下さい。

on
九州 - Sunday, January 27, 2002 at 13:37:28 (JST)
鹿児島市民文化ホール 立見 2枚
鹿児島市民文化ホール 立見 2枚 譲ります
件名に山下達郎鹿児島立見希望と入れてメールください
また次にメール開く時間教えて下さい。

on
九州 - Sunday, January 27, 2002 at 13:36:33 (JST)
みなさん、こんにちは。私は山下達郎さんの熱狂的フアンにもかかわらず、H14.5月5日、6日に札幌厚生年金会館で開催のコンサートのチケットを取り損ねてしまいました。当日コンサートに行かれない方、是非チケットをお譲りいただけないでしょうか?多少高くても・・・しょうがないと考えておりますので、よろしくおねがいします。ご連絡お待ちしております。
たんのぽん
北海道札幌市 - Sunday, January 27, 2002 at 13:27:22 (JST)
達郎さんのライブに行きたくって行きたくって…。

でも、達郎ファンは手強いですw
インターネット先行発売の抽選に漏れるわ、
チケットピアに並んでても、
2〜3人目で「山下達郎うりきれでーす。」と
言われスゴスゴ列を離れなくてはならないわ・・・。
電話してもNTTにしかつながらないわ・・・。

どなたか、中野サンプラザ譲ってくれる方いらっしゃいませんか?
1枚でいいので・・・。
とても楽しみにしてたのですが・・・。

Kr
東京都 - Sunday, January 27, 2002 at 01:45:54 (JST)
どなたか3月の宇都宮公演のチケットを譲って頂けませんか?1枚でいいのでお願いします!

JJ
栃木県 - Sunday, January 27, 2002 at 00:49:21 (JST)
3月2日の厚木2枚譲ってくださる方
いませんか??
母がどうしても行きたがっているので。
お願いします!!

あき
- Saturday, January 26, 2002 at 18:48:00 (JST)
いよいよ大阪・神戸公演1/27発売ですね!
気合いれて取らなきゃ!
最近e+っていうチケットとるhpあるんだけど、
電話より結構つながりやすいよ。
http://eee.eplus.co.jp/west/
いっかい見てみてよ。
皆さんがんばってチケットとりましょうねー!!
わたしもガンバリマス!!!

タッチ
奈良 - Saturday, January 26, 2002 at 18:27:05 (JST)
管理人さんこんにちは!
どなたか3月8日(金)中野サンプラザのチケット2枚と3月9日(土)のチケット2枚に交換してくださる方いらっしゃいますか?
メールおまちしてます。

落語好きのSKIER
東京都 - Saturday, January 26, 2002 at 12:15:45 (JST)
久々に書き込みます。
4月18日のNHKを2枚ゲットできたのですが、
仕事の都合で行けなくなる可能性が出てきてしまいました。
もし、3月2日の厚木、3月8日、9日の中野のいづれかをお持ちの方で、私の4月18日NHKと交換してもいいという方がいらっしゃれば、是非御連絡いただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

ぱぱげっちゅ
東京都 - Wednesday, January 23, 2002 at 20:46:30 (JST)
>ゆっきぃ さん

その曲名「蒼氓」(そうぼう)です。
収録CDはアルバム「僕の中の少年」
、「トレジャーズ」、ライブバージョ
ンでしたら「JOY」に収録されていま
すよ。

管理人
- Wednesday, January 23, 2002 at 01:58:01 (JST)
こんばんは。
知りたいことがあって書き込みます。
ジャックスカードに使われている曲は何という名前ですか?
曲もCMも昔からとても好きなんです。
CDを買いたいんですが・・・。

良かったらメール下さい。
HPに書き込んでくれても嬉しいです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/6666/

ゆっきぃ
秋田県 - Tuesday, January 22, 2002 at 00:48:51 (JST)
 昔、達郎をバンドでやってましたが、現在譜面がなく
同窓会バンドができません。(Bomberをやりたいのです。)
1987年発売のドレミ出版のバンドスコアを売ってくれる方いませんか?
私はEメールアドレス持ってないので(ネット喫茶で見て、書き込みしてます。)
販売価格と連絡先(アドレス)を書き込んでください。
ぜひぜひお願いします。
あるいは売っている情報(販売店等)も待ってます。

フィル
東京都 - Sunday, January 13, 2002 at 19:08:09 (JST)
はじめまして。土岐さんのHPから飛んできました。

土岐さんのHPのライブ情報を見てたら、5月16日に達郎さん
の中野サンプラザ公演が何気に書いてありました。もしや
追加公演ですかね?

今年は生まれて初めて達郎さんのライブに行けそうですが
ネルソンは仙台公演が組まれなそうなので残念ながら参加
出来ません。

それではまた。

ばや
宮城 - Tuesday, January 08, 2002 at 15:15:55 (JST)
あけましておめでとうございます。ザ・ベーカリーズです。12/31の夜は、鶴見のBeatlesのLiveハウスの最高峰”ラバーソウル”でカウントダウンLiveを演ってきました。Beatlesと奥様は魔女という1964年に全米を制覇した偉大なる文化遺産をこよなく愛す我々としては(もちろん大の達郎ファンでもあります)、アンチBeatlesとして知られる達郎さんが本当にそうなのか?奥様のまりあさんもBeatlesフリークと聞いておりますし、POPMusicを極めていく以上、いくら達郎さんといえども、Beatlesを避けては通れないと思います。是非とも皆さんとも意見交換させていただきたいですし、サンディソングブックでも一度このテーマを達郎さん自身に取り上げていただきたい物です。我々はBeatlesライクなオリジナル曲を演りだしてはや10年。その楽曲のいくつかをHPで試聴(無料)いただけます。是非ともこちらも宜しくお願い致します。http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/3025/
ザ・ベーカリーズ
大阪 - Sunday, January 06, 2002 at 11:25:09 (JST)
達郎氏のことではないんですが
「GOGONaiagara」のラジオが鹿児島でも放送されることになりました。鹿児島、都城、八代の方1107MBCラジオにチューニングしてみてください。
日曜の夜中1200からです(1/6〜3月まで)

バードマニア
鹿児島県 - Sunday, January 06, 2002 at 11:09:07 (JST)
>じゅんさんへ

その曲は「SEASON’S GREETINGS」というアルバムに収められている「Bella Notte」
(ベラ・ノッテ)だと思います。元々はディズニーアニメ「わんわん物語」の中の挿入歌で、イタリア語で「美しい夜」という意味です。

GARP44
兵庫県 - Saturday, January 05, 2002 at 22:05:31 (JST)
ど〜も!はじめまして!
あのちょっと質問なんですが、山下達郎さんの曲で「nnnnnn〜♪」というハミングではじまり、「This is night〜♪」という歌いだしではじまるクリスマスソングの曲名を知りたいのですが…。
ご存知でしたら、教えてくださいませ。。。

じゅん
- Saturday, January 05, 2002 at 01:20:45 (JST)
管理人さん
あけましておめでとうございます。
昨年は兄が大変お世話になりました。
今年は弟分の不肖「世間(よのなか なめた)舐太」
がお世話になります。どうぞ宜しく。
皆さんが書かれております様に今年のツアーを
初夢に見れれば何よりの素晴らしいスタートに
なると信じて、では、おやすみなさい。
一富士、二鷹、三、達郎!
達郎さんが3番目になってしまいました!



世間舐太
岩手県 - Tuesday, January 01, 2002 at 21:29:21 (JST)
新年、あけましておめでとうございます。
TOPの画像めちゃ、可愛くなってますね。
RCAツアー、今から待ち遠しいです。
その前に・・新春放談。
コケと真空管にハマッてた師匠とは今年はどんな話の
展開になるんでしょ?(^_^)

先日のSSBで流れた まりやさんの♪SOMETHING〜
感慨深く聴きました。世界じゅうの人たちに
幸せが訪れるよう祈りをこめて・・・
良い年でありますように。
また時々遊びに来ます。管理人さん、みなさん、
今年もよろしくお願いします!



ゆきこねこ
大阪市 - Tuesday, January 01, 2002 at 13:43:18 (JST)
管理人さま、みなさま、あけましておめでとうございます!!♪愛とか平和をうたにすれば〜♪それでも世界がかわると信じています。本年もよろしくお願いします!
ARA
大阪 - Tuesday, January 01, 2002 at 11:31:25 (JST)
管理人さん!(ご無沙汰しています)
そしてこの場に集う皆さん、
あけましておめでとうございます!
2001年は何だか全般に暗い世相でしたが、
RCAツアーの行われる2002年は何とか
明るい光がさして欲しいものです。
みんなにいいことがありますように!

GARP44
兵庫県 - Tuesday, January 01, 2002 at 03:34:27 (JST)
管理人です。
あけましておめでとうございます。
今年は、RCA/AIRレーベルのアルバムの再発、それに
伴う達郎さんのツアー、先行シングルの発売とファン
にとっては新年早々忙しい年になりそうです。
このサイトも昨年以上にまじめ(爆)に更新作業をして
いきたいと思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

管理人
- Tuesday, January 01, 2002 at 01:42:24 (JST)
>落語好きのSKIERさん

ありがとうございます。
他の公演もわかった分だけUPしました。
各公演の詳細は各イベンターで御確認
ください。

管理人
- Thursday, December 27, 2001 at 12:56:44 (JST)
管理人さんこんばんは!
達郎さんのチケット発売日は、3月の厚木・宇都宮・中野公演は、1月26日(土)。4月のNHK公演は、2月23日(土)。5月の中野公演は、3月30日(土)。チケットぴあで販売だそうですよ。
2002年前半は、出費がかさみそうですね。
がんばってパチンコで稼ごうっと。(負けたらどうしましょ。)

落語好きのSKIER
- Tuesday, December 25, 2001 at 23:21:23 (JST)
いよいよツアーがはじまりますねー。
ファンクラブより先行の申し込みもとどきましたが
どなたか3月の厚木か中野、そして最終日の中野に
いきたいかた私と共にできるかたチケットを
分け合いませんか
どなたかメールいただけるとありがたいのだすが。

白いかもめ
東京都 - Monday, December 17, 2001 at 22:07:57 (JST)
いよいよ発表されましたねー。今度のコンサートツアーの日程!東京に住んでいるのでできるだけたくさん観にいきたいな。チケット発売の情報、良い席のGETの仕方などいろいろ教えてください。
SKIER
東京都 - Monday, December 17, 2001 at 01:50:19 (JST)
>JODYさん

まだ間に合いそうです。

下記へ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/
CSfLayoutA.jsp?DISP_NO=002101007000


管理人
- Sunday, December 16, 2001 at 00:38:37 (JST)
はじめまして。リマスターうれしいですね。でも12日をすぎちゃったんですけど、予約できなかったけど、アナログBOXもう買えないのでしょうか。発売当日に朝一速攻でCD屋行くのでも間に合うでしょうか?われながら迂闊でした。
Jody
三重県 - Saturday, December 15, 2001 at 22:52:55 (JST)
2度目のカキコです。神戸国際会館でのRCA/YEARS
パフォーマンス2002を楽しみにしています。
前回はフェスティバルで2度だけ見ることが
できました。今度も2度は見たいなあ! 
さて、突然ですが ↓

Music Book CD vol.4が完成しました。

よろしければ、下記アドレスから、Music Book CD をご覧下さい。
http://users.goo.ne.jp/simorakk/index.html

2001年冬「クリスマス・リスト」
1. Hearty Party"2001 Remix Version" /竹内まりや
2. My Gift To You /Tats Yamashita
3. 誓い /The Gospellers
4. Candy Rain /久保田利伸
5. My Gift To You /Alexander O'neal
6. This One's For You /Tina
7. 白い恋人達 /桑田佳祐
8. すてきなホリデイ /竹内まりや
9. Jingle Bell Rock /Tats Yamashita
10. Silent Night /Tats Yamashita
11. White Christmas /Tats Yamashita
12. クリスマス・イヴ /山下達郎
13. Have Yourself a Merry Little Christmas /Tats Yamashita
14. The Christmas Song /竹内まりや
15. Bella Notte /Tats Yamashita
16. When You Wish Upon a Star /Tats Yamashita
17. Blue Christmas /Tats Yamashita
18. Grown-Up Christmas List /B.J. Thomas
19. The Christmas Song /Perry Como
20. Blue Christmas /The Beach Boys
21. O Come All Ye Faithful /Tats Yamashita

クリスマスイブには、我が家のクリスマスソングを聴きながら
ケーキを食べます。(^#^)
そのソングリストの中から抜粋して、2001冬編を作ってみました。


しもラッキ
兵庫県 - Thursday, December 13, 2001 at 19:01:00 (JST)
今度の達郎さんのツアー中にNELSON SUPER PROJECT
のライブも小判鮫ツアーで行われる様ですね。
おまけに、このNELSON名義のCDも発売する方向で進ん
でいる様で・・・。
達郎さんのツアーにNELSONのコバンザメツアー、お金
が持つかどうか・・。
来年の前半は出費が多くなりそうです・・・。(TT

管理人
- Monday, December 10, 2001 at 22:40:47 (JST)
ザ・ベーカリーズのHPのURLです。楽曲メニュー=オリジナルSong(今は、XmasSong)を聞いてみて。無料で聞いていただけます。達郎ファンの”辛口コメント”をいただけましたら幸いです。
ザ・ベーカリーズ
大阪 - Monday, December 10, 2001 at 22:03:23 (JST)
こんにちは。我々も大阪での達郎さんのLive日程を知りたいです。ここのところ、情報を知ってあわてて問い合わせると既に「完売」という状況が続いていました。今度こそ必ずGET!!したいと思ってます。我々は、大阪で音楽活動をしています”ザ・ベーカリーズ”というロック・ユニットです。達郎さんのクリスマス・イヴに負けぬXmasSongを書くことが夢です。我々のHPからそのオリジナル曲を聴いていただけます。達郎ファンの皆さん、一度是非聞いてみて。辛口コメントなんぞをいただけたら幸いです。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/3025/

ザ・ベーカリーズ
大阪 - Sunday, December 09, 2001 at 10:41:06 (JST)
山下達郎のコンサートは大阪で、いつあるんですか??
ジル
大阪府 - Saturday, December 08, 2001 at 19:36:23 (JST)
今から書くコメントが不適切なら管理人の方に削除の方をお願いします。
え〜2年前のケンタッキーのクリスマスバーレル(正しい名前じゃないかもしれない)の中に山下達郎氏のCDが入っていました。
内容は
1.White Chiristmas / 山下達郎
2.Jingle Bell Rock / 山下達郎
3.The Christmas Song / 竹内まりあ
4.Have Yourself A Marry / 山下達郎
の4曲が入っています。
で、自分はこのCDを未開封の状態、つまり新品で複数持っています。ですのでファンの方に譲ろうと思いまして掲示板に書き込みました。
本来なら「音源交換の広場」で書き込むのでしょうが停止中だったもので...。
興味を持った方がいらっしゃいましたら直接メールを下さいです。


MK-2
埼玉県 - Wednesday, December 05, 2001 at 19:51:47 (JST)
下の「コンサートチケットのいい席の取り方、教えます。」という、書き込みをした人って、なんなの?
メール出したら、ウイルスでも送って来そうやね!

ptore
神奈川県 - Sunday, December 02, 2001 at 23:03:50 (JST)
コンサートといえば、前回のツアーで沢山の方と知り合いになりました。みなさん、とても楽しいかたばかりです。音楽ばかりでなく、いろいろと楽しくお世話になっております。

音楽を通じて、職業も年齢もばらばらに通じ合える事をとても幸せに感じております。

私はファンクラブに入っていないのでなかなかチケットが手に入りませんでしたが、追加のコンサートで、抽選漏れの人の救済措置があったので、最前列とはいかないまでも良い席で見られました。

そろそろファンクラブに入らなくてはいかんなあと思いつつ、まだ入っていません(笑)。

今月はアイズレーのコンサートにいきます。前回で最後と思っていたので、非常に嬉しいのですが、オールスタンディングなので、少々疲れそうな。。。。(笑)。

達郎さんの次回のツアーはリラックスしたいい雰囲気が期待できそうです、ファンも一緒に盛り上げた良いコンサートにしたいですね。

・・・コンサートの始まる前の、前奏のナントも言えない緊張感が、これまた良いですね。遅れない様にいかなあかんなあ。

ばんけいた
大阪府 - Saturday, December 01, 2001 at 00:53:00 (JST)

あんた業者?ダフ屋?
こういうところに来るんじゃないよ(苦笑)

通りすがり
- Saturday, December 01, 2001 at 00:30:36 (JST)
熱狂的なファンはコンサートチケットを手に入れるのに苦労しているみたいだけれど、私はそんな事に苦労したことは一度もありません。なぜならば、誰も思いつかないような方法で、確実に手に入れる方法を知っているからです。なおかつ私が入手するチケットの大半はアリーナ席かステージの正面です。
なんで、こんな簡単な事にまだ、誰も気づいていないのか不思議ですね。他人と同じ事をしている限り成長は無いです。努力したものだけが自分の愛するアーティストのコンサートに行く権利があると思います。この方法に興味がある方は、私にメールを下さい。この方法、若干名の方にすべてをお教えします。早い者勝ちです。もう、これ以上広めたくないので、ある程度の人数になったら、そこでお教えするのは「終わり」です。二度と信頼できる友人がいたとしても、教えません。
この方法を疑う方にはお教えするときに、この方法で手に入れたチケットの画像をお見せします。

edible squirrel
埼玉県 - Friday, November 30, 2001 at 22:56:03 (JST)
初めましてm(__)m
いきなり質問というかお願いなんですが
今度大学の仲間で山下達郎さんの
ホワイトクリスマスをやろうってことになって、
あのon the street corner 2 のやつです。
でも楽譜がどこを探しても見つかりません。
何か情報があれば教えてください。
一応耳コピしてみたんですが、主旋とバスパート
しかわからなかったのです・・・

(^ω^)ノ〜たか
宮崎 - Wednesday, November 28, 2001 at 17:59:55 (JST)
「純愛ラプソディ」は作詞、作曲ともに竹内まりやさんの作品です。まりやさんのCDシングルにはアイドルに提供した曲のセルフカバーなんかも収録されていてカップリング曲も楽しめますよ!CDS「純愛ラプソディ」のc/w「約束」
は中森明菜さんへの提供曲です。こんなところでいかがでしょうか(^^)

ARA
大阪 - Tuesday, November 27, 2001 at 23:20:00 (JST)

TOPに戻る