簡易掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

すみません!
JOY は、2枚組で
今でも 売ってました。

ともりん
- Saturday, July 29, 2000 at 12:52:04 (JST)
こん**は。 ともりん@松島 と申します。
1989年のLIVE アルバムの
JOY の 2 を探しているのですが、
中古でもかまいませんので、どなたか
入手の方法を 教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。 

ともりん
- Saturday, July 29, 2000 at 10:19:21 (JST)
前のNTTコミュニケーションズのCMソングは
「LOVE CAN GO THE DISTANCE」です。
アルバム「ON THE STREET CORNER V」に収録されて
います。
マキシシングルも限定発売されています。
良い曲ですよ。ぜひフルコーラス聞いてみてください。

nan
大阪府 - Thursday, July 27, 2000 at 08:26:23 (JST)
山下さんファンの方に教えて頂きたいことがあります。
それは、NTTのCMありますよね?それの山下さんの曲の曲名です。
稲森いずみさんのCMの曲です。
今のではなく、1つ前にオンエアーされてたものの曲名です。歌詞が英語で始まるものです。
CD化されてるのでしょうか?
是非、教えてください!

ムー
福島 - Wednesday, July 26, 2000 at 13:58:37 (JST)
最後のお願いです。
来週、31日の大阪城ホールでの
まりやさんのチケットが2枚余っております。
1枚¥6,500円でお譲りします。
席はスタンドGブロックです。
見やすい席です。
至急メールでご連絡を・・・。

ニャーポン
東大阪市 - Wednesday, July 26, 2000 at 00:13:45 (JST)
・・って事は もう手に入らないのですね。
なおさら チェックしなければ。
鉄人Q太郎さん booさん ありがとうございました!

ゆきこねこ
大阪市 - Tuesday, July 25, 2000 at 21:07:51 (JST)
初めて書き込みさせていただきます。
「BigWave」ですがビデオで出ていました。
私は持っています。
日本ヘラルド映画製作で当時のポニーが販売していました。(今のポニーキャニオン)
ポニーキャニオンのホームページで検索しましたが出てこなかったので、今は売っていないのかも。
同じころに買った「山下達郎+鈴木英人」ももう売っていないようです。
ではでは。

boo
大阪府 - Saturday, July 22, 2000 at 23:56:49 (JST)
ビッグウェイブは当時ビデオは出てました。
レーザーディスクと張り合っていたVHD
というディスクでも出ていました。VHD
って今あるんですかね。レーザーディスクで
出ていたかは確認していません。ビデオは
今でも手に入るんでしょうか。

鉄人Q太郎
神奈川県横浜市 - Friday, July 21, 2000 at 23:44:45 (JST)
関西ローカルネタと思いますが、8月3日の深夜 
あの【BIG WAVE】が放映されるみたいです。〔関西TV〕
あれって、ビデオ出てたのでしょうか?
当時 サーフィンのこと何もわからないのにサントラ聴きに映画館まで行った思い出が走馬灯のように・・・
YOUR EYESも アカペラでしたっけ?
 ゛夏だ 海だ タツローだ!で熱帯夜を乗り切りましょう!

ゆきこねこ
大阪市 - Friday, July 21, 2000 at 20:29:47 (JST)
そんなクリアファイルがもらえたんですか?
私は武道館へ行ってまして、会場では
ジュブナイルにはポスターが・・・。
まりやさんのCD¥1,500以上購入者には
まりや特製クリアファイルでした。
達郎FCでおなじみのまりやさんグッズも
ちゃんと販売されていました。

ところで、大阪公演のチケットが若干枚数
あります。(スタンド席ですが)
ご希望の方はメールください。
定価にてお譲りします。
1枚希望の方でも大丈夫です。

管理人さんも書かれてましたが、
このライブは見ておいたほうがいいと
思いました。(お父さんも頑張ってました!)

ニャーポン
- Friday, July 14, 2000 at 17:43:54 (JST)
私も貰えました。数に限りがあるというので
早くしたほうが良いかも。

鉄人Q太郎
神奈川県横浜市 - Thursday, July 13, 2000 at 22:20:10 (JST)
 はじめて書き込みする者ですが、大坂の公演を楽しみに待っているうちの一人です。
 突然のお願ですが、どなたか「オンスト0」のCD・アナログの録音をお願いできないでしょうか。心優しい方のメールお待ちしております。

RINSEIZIN
岐阜県 - Thursday, July 13, 2000 at 08:59:30 (JST)
管理人です。

イベントライブへ行ってきました!

すんばらしい〜!^^

興奮してキーをうまく叩けません。^^;

行くのを迷っている方、行ってゼッタイ
に損はありません。
当日券もあるようでした(要確認)から
都合つけて行きましょう。

どうしても東京公演へ行けない方、まだ
大阪公演があります。
交通費を出してでも大阪公演へ行く価値
はありますよ。^^


#7/11分のチケット売買の書き込みは削除
させていただきました。


管理人
- Wednesday, July 12, 2000 at 03:03:02 (JST)
久々のかんたろうです。
初日、行ってきました!
演奏曲等、詳しい内容はこれから行く方の為に
伏せておきますが、いつまでもまりやさんは
若々しい!達郎さんも控えめにバンマスの役割
を果たしてましたよ(出るべきところはしっかり
出てましたけれど)。
canna(予備知識殆どなかった)、SLTも
なかなかのもんでした。
特にcannaの2人はこれから期待大です。

かんたろう
埼玉県朝霞市 - Wednesday, July 12, 2000 at 02:28:23 (JST)
どなたか『オンスト0アナログ』MDダビングと、
僕のMD『1980.8.2 RAID ON TIME コンサートin
葉山マリーナ』(当時のFM東京のエアチェックテープ
⇒MDダビング、60分)と、交換してくださいませんか?
当時の機材での録音の為、決していい条件では、
ありませんが、MC,『ブギウギトレイン』『夏への扉』
『ボンバー(ロングバージョン⇒テープ入れ替えの為、
途中で繋いであります)』『マクセルCM』等、今では
まず聞く事の出来ない音源だと思います。
僕自身、このライブを体験して以来のタツローマニア
です。(ほんと、寒かったー! でも、最高のライブ
でした!)
よろしくお願いします。

どしゃぶりの葉山 80’
神奈川県 - Wednesday, July 12, 2000 at 01:43:37 (JST)
はじめまして。静岡のFM局(K・MIX)の番組「RADIO CITY CALLIN’」でパーソナリティをやっているモノです。実は番組内で「山下達郎NO.人気TOP5」を実施する事になりました。そこで一人でも多くの達郎さんファンの皆さんに参加して頂きたいと思い、こうして書き込んでいます。興味のある方は達郎さんがこれまでリリースした全ての作品の中から「3曲(少ない!)」を選んで投票して下さい。抽選で3名に特製望遠鏡をプレゼントします。
投票はこちらまで。

http://www.k-mix.co.jp/rccallin/fgg/index.html

投票は7/18(火)まで。発表は7/25(火)です。尚、番組HPでも結果発表しますので静岡以外にお住まいの方でも大丈夫です。名曲ばかりの中で3曲しか選べないのは難題ですが、厳選して投票して下さい。曲ごとのメッセージもあると嬉しいですね。あなたからの一票をお待ちしています。

安田信章
静岡県 - Tuesday, July 11, 2000 at 21:48:58 (JST)
>齋藤さんへ
その曲は「君の声に恋してる」というダジャレみたいなタイトル(達郎さん、ご本人談)の新曲で、未だCD化はされてません。明日が「ジュブナイルのテーマ〜瞳の中のレインボー〜」の発売日ですから、発売されても3ヶ月ぐらい後ですかね。CFサイズならNTTコミュニケーションズのHPで聴けるはずですよ。

>ゆきこねこさんへ
いよいよ、東京公演は今日が初日ですね。
このHPの常連の皆さんも多数、東京、大阪ともに
行かれますよ。みんなで楽しみましょう!


GARP42
兵庫県 - Tuesday, July 11, 2000 at 14:33:36 (JST)
インターネット・デビュー後 一ヶ月。  
こんな素敵なページと出会えるなんて! 
さっそく、お仲間に入れてもらいまーす。明日、明後日 武道館に行かれる方、楽しんできてくださいネ。
私は 大阪城ホールで はじけます! 

ゆきこねこ
大阪市 - Monday, July 10, 2000 at 22:15:02 (JST)
初めて書き込みします。すごいHPですねぇ。
1つ、お聞きしたいことが。
NTTコミュニケーションズの♪声を聞かせてよ〜
という曲はなんというのですか?教えてください。


齋藤幸恵
山形県 - Monday, July 10, 2000 at 13:11:49 (JST)
7/2放送の「サンデー・ソング・ブック」を録音された方、どうかダビング(MDまたはテープ)をさせていただけないでしょうか? まずは連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。
白井勇馬
神奈川県 - Saturday, July 08, 2000 at 12:31:13 (JST)
昨日、タツローマニアが届きましたぁ!^^
「SSBが出来るまで」が、載っていて
すごっく嬉しかったデス \^0^/
達郎さん、いつも夜遅くまでお疲れ様デス
またハガキ頑張って書きまーす

*今朝、目覚ましテレビで「ジュブナイル」の
 プロモ見ましたよん ^^
 動く達郎さん!もっともっと見たいなぁ〜

岸和田のともちゃん
大阪府 - Friday, June 30, 2000 at 09:27:41 (JST)
THX-1138です。

下記の7/31大阪城ホールのチケットですが、アリーナ席は売り切れとなりました。

なお、スタンド席はステージに向かって右手、真ん中の通路より前の見やすい席です。

ご希望の方はお早めに。

THX-1138
兵庫県 - Thursday, June 29, 2000 at 09:56:45 (JST)
THX-1138と申します。
FM大阪開局30周年イベント(7/31 大阪城ホール)のチケットあります。

アリーナ席、スタンド席両方ありますので、ご希望の席をお譲りします。(早い者勝ち!)
もちろん、定価+送料で結構です。

できればペア席なので、2枚セットで買っていただける方にお願いします。

THX-1138
兵庫県 - Tuesday, June 27, 2000 at 09:31:34 (JST)
管理人さん。
ありがとうございます。
同意してくださる人がいて
嬉しいし、確信が持てました。

絶対達郎さんですよね。

のぐち
さいたま - Saturday, June 24, 2000 at 22:09:12 (JST)
「オンスト0アナログ」のダビングをお願いした川崎のびっちです。
何人かの方にご連絡を戴きまして、結果的に我が侭がかなえられました。本当に温かなお心遣い有り難う御座います。このHPでの出逢いを大切にしなくては・・・・。

びっち
川崎 - Saturday, June 24, 2000 at 09:39:21 (JST)
既にご存知かもしれませんが、達郎さんが主題歌を担当した「ジュブナイル」の予告編がアップされています。
アドレスは次のとおりです。
http://www.juvenile.net
もちろん主題歌「Juvenileのテーマ 〜瞳の中のRainbow〜」も聞けますよ。

また、シングルカップリングの曲「アトムの子」(Live Version)は”PERFORMANCE ’91〜’92”のツアーから’92年3月15日中野サンプラザホールのライブ・バージョンということです。
打ち込みメインのスタジオ・バージョンとは違った生の楽器による躍動感はとても楽しみですね。

THX-1138
神戸市 - Thursday, June 22, 2000 at 11:22:48 (JST)
管理人です。

チケットの売買についてですが、チケット
の嫁ぎ先が決まりましたら、こちらに御一
報ください。

掲示板から、書きこみを削除いたします。
宜しく御願いいたします。

管理人
- Wednesday, June 21, 2000 at 02:18:58 (JST)
のぐちさん、はじめまして。

「サタスマ」のオープニングの件ですが
私は達郎さんだと思っています。
(というより、そうでしょう。^^)

ただ、正式なコメントが無いわけですから
ね〜。^^;
本当のところはどうなのでしょう?^^;


管理人
- Wednesday, June 21, 2000 at 02:17:00 (JST)
初めての書き込みで、こんなことを書くのはちょっとナンなんですが、どなたか! 「オンスト0・アナログ盤」を録音して頂けないでしょうか。内容を知ったら、聴きたくて聴きたくて、夜も眠れません。お願いします。CDにとって頂けたら最高です。お礼に「オンスト3」のプロモビデオをダビングするというのでは如何でしょう。
びっち
川崎 - Sunday, June 18, 2000 at 23:12:01 (JST)
はじめまして。
のぐちと申します。

突然なんですが、以前から気になっていた
ことがあります。

「サタスマ」のオープニングの
『サタスマは人生を応援します』という
ナレーションは、達郎氏ではなかろうか?
とある日思ってしまい、
そう思えばそうも聞こえるし、
(エンディングも『アトムの子』だし)
そうでないような気もするし。

みなさんはどう思いますか?
また、ほんとのところを
ご存知の方、いらっしゃいませんか?

のぐち
さいたま - Saturday, June 17, 2000 at 23:21:43 (JST)
久々のカキコです。
ニャーポンです。

まりやさんが出演するFM大阪開局30周年イベントの
チケットが余分に取れています。
必要な方、いらっしゃいましたらメールで
お知らせください。
もちろん定価でお譲りします。

清井”ニャーポン”雅和
大阪府東大阪市 - Tuesday, June 13, 2000 at 11:41:20 (JST)
またやってしまいました。6/11の「サンディーソングブック」。留守録設定をし、外出先から電話で確認したところ、「カセットデッキが動いていない」との返事。タイマー設定を30分早く設定してしまっていたのでした。NHKのように「サンディーソングブック」も再放送してくれるとどんなにありがたいことか。どなたか録音された方ダビングしていただけないでしょうか。たいしたものもありませんが、14年ほど前のオン・ザストリートコーナー2がでたときの「サウンドマーケット」(だったかなあ)の録音をダビングしてお礼とさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
daniyama
北海道 - Sunday, June 11, 2000 at 17:44:34 (JST)
本日はじめてうかがいました。
レコード屋へGOゲーム やってみましたら、
なんと3位だそうで、なんかうれしくなっちまいました。

また来ます。

taka
- Sunday, June 11, 2000 at 02:47:26 (JST)
音楽を愛していないCDショップの店員さんは
まだ顔が見えるので結構許せちゃう。
絶対買わないけど、昔のダフ屋さんは、酒焼けした顔で
味がありました。でも最近はHPを書きこむんだ、しかも
バッドタイミングで。
いやーますます 意地でも取るぞってファイトわきました!ありがとさんです!! 

ARA
- Saturday, June 10, 2000 at 15:09:34 (JST)
↓もしかしたら、蒼氓でしょうか?
管理人
- Friday, June 09, 2000 at 14:54:48 (JST)
梨乃さん、はじめまして。

ご質問の件ですが、その曲のタイトルですが
「好・き・好・き Sweet Kiss!」か「ひと
とき」ではないかと思われます。前者はシン
グル「いつか晴れた日に」のカップリングに
収録されています。
後者は、アルバム「MELODIES」に収録されて
います。試しに両方ともご観賞あれ。^^

管理人
- Wednesday, June 07, 2000 at 00:36:58 (JST)
管理人@久々に更新です。

オンスト0はすごいですね。最高です。
OPENING音源はスゴイです。
いずれ86年、88年のツア−のOPENING音源が
陽の目を見ることを期待します。^^
JOY2の時にでも入れてもらいですね。
でも統一性がなくなるかな?!

昨日、「Nelson Super Project」のライブに行
ってきました。
一流ミュ−ジシャンって、やっぱりスゴイですね。
この方々の演奏が7/11、7/12、7/31にも聴けると
なれば、絶対行かなければなりませんよね。
特に竹内まりやさんも出演とあらば、なおさらです
ね。
皆さん、是非ともプラチナチケットをGETして見に
行って下さいね。^^

管理人
- Wednesday, June 07, 2000 at 00:16:50 (JST)
オンスト0最高ですね。
達郎さん貴重な音源ありがとう。
ワーナーさんも大盤振る舞いありがとう。
これはファンにはたまらない宝物です。

久しぶりに針を落とす手が震えそうです。

THX-1138
神戸市 - Tuesday, June 06, 2000 at 13:48:14 (JST)
だいぶ前ですが、クレジットカードのCM(おそらくJACCSだったと思います)に流れていた、山下達郎の曲を探しています。東幹久が出演していて、彼女に大きなキリンのぬいぐるみを買ってあげるというCMでした。私は山下達郎に詳しくないので、もしご存知の方が居られましたら教えてください。短期間しか放映されていませんでしたが、とってもいい歌で、今でもメロディーを覚えています。よろしくお願いします。(もしも山下達郎でなかったらお許しください。声がどう考えても山下達郎だと思っただけで、確信が持てません)
梨乃
奈良県 - Sunday, June 04, 2000 at 23:25:09 (JST)
↓下の書き込み者の、まさちゃんです。  あーやっぱり達郎さんのファンの人達は優しい!在る方から貴重な情報頂きました。入手出来るかどうか、分かんないですが・・頑張ってみまーす。
また宜しくお願い致します。Tさんありがとうございました。

まさちゃん
大阪府大阪市 - Thursday, June 01, 2000 at 22:10:01 (JST)
あわててタイトル忘れました《反省》ガラスで奏でるクリスタルデューです。みなさん宜しくお願い致します。

まさちゃん
大阪府大阪市 - Monday, May 29, 2000 at 17:33:30 (JST)
どなたかお助け下さい!!上司に達郎さんのインストロメンタルCDを買ってきてと頼まれたのですが、ショップはもちろん売り切れで、レンタル店にも人気が無いと言う事で在庫が有りませんでした。お持ちの方おられましたら、お貸し頂けませんでしょうか?謝礼は送料別で2000円位でお願い致します。大切に扱いますので宜しくお願いします。
まさちゃん
大阪府大阪市 - Monday, May 29, 2000 at 17:29:04 (JST)
管理人さん、お久しぶりです。

会社のネット環境を利用して「レコード屋へGO!」
したのですが、いつも2〜3軒で終わります。

やはりレコードは自腹を切らなきゃダメですね(爆)

追伸:お疲れ出てませんか?根詰めないでのんびりとネ
   気長に待ってま〜す。

しもっち
兵庫 - Thursday, May 25, 2000 at 12:40:09 (JST)
ご希望の楽譜を作成いたします。

楽器、形態は問いません。

興味のある方はメールにて直接ご連絡下さい。

さつき
- Thursday, May 25, 2000 at 02:53:22 (JST)
ラフォーレ原宿でスゴイ!イベントがありますよ(もちろん入場無料)

ロック誕生50年記念企画---------------
ロックンロール・バザール2000 in 原宿ラフォーレ

日程:6月9日(金)〜14日(水)
場所:ラフォーレ原宿 ラフォーレ・ミュージアム

内容は、世界中のロック関連商品が3万点以上集結します。
 特に今回は、ピストルズ・ラモーンズ・JAMそして日本のハイローズが演奏した
ニューヨークの有名なライブハウス-『CBGB』の各種Tシャツや、
ガンズやレッドツェッペリンが演奏した事で有名な『ウイスキー・ア・ゴーゴー』の
各種Tシャツ他グッズ、
その他有名アーティスト出演のライブハウス・スタジオ・レーベル関連の
Tシャツなどが日本で初めて販売されます!
(これは絶対に見逃せないです) 
  さらに、ロックファンが血眼になって探している今年大ブレイクの
ロック・ヴィンテージTシャツですが、アメリカの有名Tシャツコレクターが70年代初期から
集めた垂涎のコレクションが全て今回のバザールで放出されます!
(これは今回しかチャンスはありません) 
その他レコード・CD(プロモ盤とかいろいろ出ます)・キャラクター商品から、
直筆サイン・ゴールドディスクなどのメモラビリアまで総勢3万点が世界中から
集合したスゴイ!イベントです。
もちろんバザールと名前をうたうからにはオフィシャルTシャツなどどこよりも安いですよ。
 今回のロックンロール・バザール2000をお見逃しなく!!

お問合せ:03-3408-6717 担当:菅原ゆかり

ロックンロールバザール実行委員会
たうきゃうと - Sunday, May 21, 2000 at 13:22:14 (JST)
はじめまして

名古屋でコンサートする時
今度こそ
仕事をさぼって
いく〜
チケットをせっかく取ったのに
いけなくって
悔しかった

T.H
尾張旭 - Saturday, May 13, 2000 at 23:45:55 (JST)
まったく鉄人Q太郎さんの意見には同感です。
達郎さんの「近いうち・・・」は5年くらいかもしれませんよー。(笑)
だってこのRCA,AIR時代のリマスター話は、97年の納涼放談でも同じようなことを言ってたような気がする!
ぶっちゃけた話、私はこの発言あんまり信じてませんです。

いつか
北海道 - Friday, May 12, 2000 at 10:16:37 (JST)
達郎さんの「そんなに遠くない。割と近い内に・・・。」
と、云うのはどのくらい遠いのだろう。なんて勘ぐってしまうのは私だけでしょうか。
楽しみでは有りますが。

鉄人Q太郎
神奈川県横浜市 - Thursday, May 11, 2000 at 23:17:56 (JST)
久しぶりの投稿でございます。
先のSSBでの達郎さんの発言>
「RCAカタログのリマスターはそんなに先じゃないと思う。
 割と近い内に6枚のアルバムをリマスターして、
できればボーナストラックを付けて再発したい。
 お楽しみに。」

ボ、ボーナストラック・・・。
ライブかな?
別バージョン?
とにかく気になります。

早く実現して欲しいですね。

THX-1138
神戸市 - Thursday, May 11, 2000 at 10:41:05 (JST)
管理人さん、こんにちはー!はじめまして。 いつかでございますぅ。             はやくもリアクションありがとうございますー。質問のお答えですが、一応私は超常連ということになっているみたいです。(笑)      でもここしばらくはリクエストに答えてもらえなくてちょっとさびしいなぁーなんて思ってます。(涙)やっぱり新譜にリクエストしてないからかなぁー。    
いつか
北海道 - Wednesday, May 03, 2000 at 17:31:16 (JST)
いつか さん、ARAさん、はじめまして。

更新不精のHPではありますが、今後とも
COZIESをよろしくお願いいたします。

ところで、いつか さんってSSBでは超常連
の方ではありませんか?
よく聴く御名前の方のような気がしますが・・。
違っていたらゴメンナサイ。(_O_)

管理人
埼玉県 - Wednesday, May 03, 2000 at 14:59:53 (JST)
WARNER&ともちゃんさん おめでとー!!
ARAの嫁はんは花嫁道具のかわりにダンボールいっぱいのレコードと山程のカセットテープを持ってきました。
そのむかし、嫁所有の角松さんT's BALLADに「ふーん美形が好きなんだ」と突っ込むと、ARA所有のユーミン紅雀に
「え〜あなた感受性あるのね」との逆襲。
10数年たっても、それぞれがヘッドホンをして好きな音楽を聴いていますが、日曜pm2:00だけは二人でラジオの前に
います。これだけはチビが「モー娘聴きたい!」
と叫んでも譲れませんです。ハイ!!




  

ARA
大阪 - Tuesday, May 02, 2000 at 04:46:26 (JST)
その日産スカイラインの曲は
SOUTHBOUND #9
と思います。
・・思いますって言うのは
自信が無い証拠?
なんとなくこの曲は
夏のコラージュに似てるし・・。
正解率80%でSOUTHBOUND #9です(笑)

ばんけいた
大阪市淀川区 - Sunday, April 30, 2000 at 21:35:47 (JST)
5年ほど前に、日産スカイラインのCFソングだった
曲はなァ〜に?

T子
H県 - Sunday, April 30, 2000 at 11:53:38 (JST)
初参加の「いつか」と申す者デス。もともと、私の家にはパソコンがなくて、こういう書き込みとかはできなかったんですが、この度、大学に入学しまして、大学のパソコンで、めでたく掲示板デビューとなりました。最近本命ではないんですけど(笑)でも、達郎さんの曲は大好きです!
どうぞよしなに。 

いつか
北海道 - Friday, April 28, 2000 at 18:05:27 (JST)
おお〜、二人揃っての書き込み!
二人並んだ顔文字が、なんとも微笑ましいですね。
選曲も楽しそうで、いいなぁ。。

いつも“心には春がいっぱい”でいられますように。
うちはもうすぐ6年。早いものです(^^;

eye
鹿児島県出水市 - Friday, April 28, 2000 at 13:31:34 (JST)
GARP42さん、eyeさん、さくまさん
それから…達郎さん
どうもありがと〜〜〜〜 \(^^)(~~)/

達郎さんをきっかけに出会い、結婚する事に
なりました。

僕達のテーマ曲は、もちろん
『Love Can GO The Distance』♪
結婚式は、ぜ〜んぶ達郎SONGで・・・と企画中で−す ^^

皆さん、これからもヨロシク〜

WARNER & ともちゃん
名古屋&大阪 - Thursday, April 27, 2000 at 12:48:32 (JST)
はじめて書きこみさせて頂きました。

「おしゃれカンケイ」で達郎さん 写真で登場されましたネ
NHKでは細野さんの特集もあり、最近 いい感じです。

またお邪魔しまーす!!


ARA
大阪府 - Tuesday, April 25, 2000 at 21:33:27 (JST)
東京後遺症でタイマー録音にミスってしまいました

こちらのぺーじでも言わせてもらいます

おめでとう

しもっち
兵庫 - Tuesday, April 25, 2000 at 17:40:39 (JST)
おとといのSSBは、家事をしながら聴いていたので、
ともちゃんしか気付かなかったの。まさか、こんなに
身近な人たちが読まれていたとは!?

ともちゃん、ご婚約おめでとう!!



eye
鹿児島県 出水市 - Tuesday, April 25, 2000 at 15:25:12 (JST)
今日のSSBは皆さん、葉書読まれてましたね〜。
ともちゃんに、MOOREさんに、THX1138
さん、そして仙台のさくまくん!私も出したけど
間に合わなかったかな。
つーことで、ともちゃん、WARNERさん、
あらためてご婚約おめでとう。
この週末あたりは素敵なバースディを過ごしたんだ
ろうな。ニクイぞ、WARNERさん。
それと、さくまくん、ご結婚10周年おめでとう。
おとうさん業は大変だけど、お互いがんばりやしょう。


GARP42
兵庫県 - Sunday, April 23, 2000 at 21:17:13 (JST)
オンスト0、皆さんはいかがお聴きですか? ^^
これを聴くと、早くアナログ盤の方も
欲しくなりますね〜!

達郎さん!アナログ盤のオンスト0の内容は、どんなのかなぁ?
CDとアナログの内容が違う事を期待してま〜す ^。^

岸和田のともちゃん
大阪府 - Wednesday, April 19, 2000 at 11:07:17 (JST)
eyeさん、ともちゃんこんにちわっ。
私も早速応募させて頂きました。
貴重な情報どうもありがとうございます。
当たると良いですね。

ともちゃん、達郎さんのストラップですが
私はTATSURO MANIAが届いたその日に
郵便局へ駆けつけてしまいました・・・。
だって欲しかったんだもん!

MOORE
静岡県 - Sunday, April 02, 2000 at 04:04:16 (JST)
初めて訪問いたしました。なかなか面白いページですね。
まずはご挨拶まで

↓は私のページです。一度ご覧になって下さい。
http://www.benriya.co.jp/

便利屋さん
- Thursday, March 30, 2000 at 07:14:57 (JST)
eyeさん、こんにちは〜
さっそく応募しましたよぉ! ^^
達郎さんのピンバッジ、欲しいなぁ・・・
(もう一つは、リチャード・クレイダーマン(*^-^*)でしたね。)

それとTATSURO MANIA新登場の携帯ストラップも欲しい!
達郎さ〜ん!SSBでプレゼントして欲しいなぁ〜
お・ね・が〜い ^†^

岸和田のともちゃん
大阪府 - Wednesday, March 29, 2000 at 12:26:57 (JST)
おひさしぶりのeyeです。いかがお過ごしでしょうか?
産経新聞のHPで達郎さんのオンスト・ピンバッジを
プレゼントとのお知らせを見ましたよ。

締め切りは4月24日まで、メールと葉書で受け付ける
そうです。

詳しくは、産経新聞:URL
http://www.sankei.co.jp/main.html

eye
鹿児島県 - Tuesday, March 28, 2000 at 11:15:58 (JST)
総司さんへ。
ずばりお尋ねの曲は「LOVE CAN GO THE DISTANCE」でございます。
マキシシングルとオンスト3にも入っておりますが、バージョン違いであります。
この際、是非両方聞いてみてください。(もちろん買って・・・。)

THX-1138
神戸市 - Sunday, March 26, 2000 at 02:07:18 (JST)
はじめまして。総司と申しますぅ。

はじめましてでキョーシュクですが(NotN元)
NTTコミュニケーションズのCMで使われている曲は、
なんって曲でしょうか。絵とBGMがイイカンジで、
ちょっと気に入っちゃいました。おしえてくださぁい。

そんじゃ、またぁです。

総司
東京 - Saturday, March 25, 2000 at 22:34:03 (JST)
まりやさんの新曲、ついさっき
ちょっとだけ聴きました。
NHKの新番組紹介で・・・。
インターネットでも聞けるとか・・・。

SSBでまだやってませんよね?
昨日の放送まだ聞いてませんので。

ニャーポン
大阪府東大阪市 - Monday, March 20, 2000 at 21:22:13 (JST)
結婚記念日にカミさんをビックリさせようと思って、2週間ほど前にSSBにメッセージお願いの葉書を出したけど読んでもらえませんでした。んー、残念。
ワープロの印刷が良くなかったのかな?
アナログ盤が予約できなかったグチを書いたのが良くなかったのかな?(でもちゃんとゲットできました)
来週に期待しようっと。

THX-1138
神戸市 - Monday, March 20, 2000 at 21:19:13 (JST)
オンストアナログ盤さらなる追加情報

私は新星堂HPオンラインショッピングで
あっさり購入できました。
URLはこちらhttp://www.shinseido.co.jp/music/jpop/tatsuro/index.html

送料はかかりますが、それでも良ければ皆さん覗いて
みては‥。


かんたろう
埼玉県朝霞市 - Saturday, March 18, 2000 at 02:50:15 (JST)
オンストアナログ盤追加情報
3月17日昼現在、
大阪は日本橋上新ディスクピア1Fでは
前回掲載時よりもアナログ盤の
枚数が増えていました。

1・2・3、各12枚くらいありました。
最後の最後はここに頼りましょう?

ニャーポン
大阪府東大阪市 - Saturday, March 18, 2000 at 01:41:12 (JST)
大阪近郊の方への情報です。
最近話題によく上がっている
達郎さんのオンスト1.2.3のアナログ盤ですが、
本日ひるに大阪日本橋のJ新・ディスクPアに
各8枚ずつありました。1Fの奥、
下りエレベーターのまん前に
おもいっきり目立つところにありました。

まだの方はお急ぎください。

ニャーポン
大阪府東大阪市 - Monday, March 13, 2000 at 16:37:01 (JST)
ON THE STREET CORNER アナログ盤が入手できなかった方へ朗報!

本日(3/13)ワーナーにアナログ盤の入手方法を問い合わせたところ
非常に丁重に対応していただき、通信販売の方法を教えてもらいました。

TELに出た担当の方が、その場で私の住所等を聞いて受け付けてくれたので
この方法が一番手っ取り早いのではないでしょうか?但し送料が別途かかる
とのことです。

問い合わせ先
ワーナーミュージックジャパン
TEL.03-5412-3491

在庫はまだ、あるみたいなことを言っていました。念のため・・・

オンスト0に間に合うようにお早めに・・・。

THX-1138
神戸市 - Monday, March 13, 2000 at 13:36:49 (JST)
昨日のSSBで新曲について触れていましたが、映画「ジュブナイル」のHPが早くもアップされています。
まだ、一部のようですが、随時更新される模様です。
「Soundtrack」のページもあるようですからこれから要チェックですね。
アドレスは次のとおりです。
http://www.juvenile.net/



THX-1138
神戸市 - Monday, March 13, 2000 at 12:29:16 (JST)
昨日、新星堂にオンストのアナログ盤をだめもとで
注文しにいったところ、在庫がまだあるとのこと。
近くのレコード屋で取り寄せがだめっだので、
ラッキーでした。

ところで年内に国内のワーナーと東芝EMIが
合併するのは、本当なのでしょうか?
これによってデメリットが増えなければいいけど。

ひじり
ひろしま - Sunday, March 12, 2000 at 12:12:49 (JST)
SSBでも言ってましたが、アナログ盤の件
の苦情は、時下にワーナーミュージックジャパン
にいってみたらどうでしょうか?
受注や苦情が増えれば、それなりに対応して
もらえるのでは・・・。

ひじり
ひろしま - Tuesday, March 07, 2000 at 00:13:23 (JST)
ばんけいたさん。
アドバイスありがとうございます。

とりあえず、落ち込んでても仕方がないので
ダメ元でいろいろ手を打ってみようかと
少しだけポジティヴになってきました。

ウ〜シ!!(←気合の声)

かんたろう
朝霞市埼玉 - Sunday, March 05, 2000 at 03:19:32 (JST)
かんたろうさん、それは非常に残念ですね。
どのようにツッコミを入れましょう?

ばん:「ダビングしましょうか?」・・・・全然駄目か?

冗談はさておき、私はぎりぎり28日に会社のそばの郵便局の窓口へ持っていきました。
・・・ダメ元でに相談されるか、直談判で、SSBあてに送って送られる状態で、「だめなら引き換えに、リクエストします」って言うのはどうでしょう。達郎さんならどちらかをかなえてくれるかも。

う〜ん、発送が始まる前にできるだけ早く、郵送先に連絡を取られる方がベターかと思います。

ばんけいた
大阪市 淀川区 - Friday, March 03, 2000 at 23:19:23 (JST)
管理人さん。その番組とは「たけしむけん」では在りませんか?たけしさんと、志村さんが一緒にでているのは
その番組しか知りません。いいなぁ。
ところで、山野はまたオプションつきですか・・・。
そのクリアーケースは姉がCDの方を買ったときに
もらったのですが、頼み込んで譲って貰いました。
>お姉ちゃんありがとう!!
そしてEPとは「Let's Dance Baby」の事ですよね?
いいなぁ。私なんて紙ジャケ全部買ったのに〜。
す○やさん、なにかチョーダイ!!

MOORE
沼津市 - Friday, March 03, 2000 at 03:08:20 (JST)
管理人さん。それはまさしく「たけしむけん」では
無いですか?たけしさんと、志村さんが一緒なんて
それ位しか知らないなぁ・・・。
ところで、銀座の山野はやっぱり何かくれるんですね。
あのクリアーケースは姉が貰ったのを、頼み込んで
譲っていただきました。>お姉ちゃんありがとう!
そして、「Let's Dance Baby」のEPですか?
新星堂さんで頂いたって言うのは?羨ましい・・・。
私なんて、全部かったのにぃ〜。
お〜い、す○やさん、なにかチョーダイ!

MOORE
- Friday, March 03, 2000 at 02:55:10 (JST)
先日、オンストのアナログ盤を2セットGETしました。
1セット目は、銀座の山野楽器本店。
購入すると、CDを買ったときと同様に山野楽器特製の
オンストのロゴがプリントしてあるクリアケ−スを貰い
ました。
アナログ売り場には、まだ1セット売れ残ってました。
もう1セット欲しい方は行ってみては?
でも、有る所にはまだ在庫があるようです。

レジで代金を払っていると、となりに聞き覚えのある声!
なんと!達郎さんではなく(^^;)、ガタルカナル・タカ。
おまけに、志村けん、ビ−トたけし、テレ朝のアナウンサ
−の下平さやかがいました。TV収録らしく、なにかのシン
グルを手に店内で売り歩いてました。
もしかしたら私が映ってたりして・・。(^^;)

2セット目は、新星堂。
特典は何も無しでした。
でもラッキ−な事に、紙ジャケCD発売時の特典のあのE
P盤を貰ってしまいました。
持ってなかったのでラッキ−!^^

管理人
埼玉県 - Thursday, March 02, 2000 at 21:55:49 (JST)
ザンゲさせていただきます。
私は日付をちゃんと認識していなかったため、
「オンスト0」CD版の申し込みをすっかり
忘れていました。
そんな私にどなたかツッコミ入れてください。
あ〜あ、いと悲し‥

久しぶり登場のかんたろうでした。

かんたろう
朝霞市埼玉 - Thursday, March 02, 2000 at 01:30:51 (JST)
アナログ盤ですが、最初に予約した分はOKだったけど、
後から予約した分は、まだ来ないし・・・
うちの近くの新星堂に今朝、聞いてみたら
今からの注文は「微妙なところです・・・」って、
言ってましたよ〜。
どっちやねん??(新星堂のお兄ちゃん!頑張ってぇ〜)

岸和田のともちゃん
大阪府 - Wednesday, March 01, 2000 at 12:59:49 (JST)
私も本日、すみやさんで「ONSTのアナログは
入荷しましたか?」って聞いたら、「予約分だけです。」
って言われました。まぁ私は新星堂で予約して貰った
ので、大丈夫でしたが・・・。

MOORE
- Wednesday, March 01, 2000 at 01:16:39 (JST)
川合さんへ
えぇと、メールに書かれていたアドレスに返信した
のですが、返ってきてしまいます。
もう一度確認していただけますか?
送ってくれたのは、会社か何かのアドレスで
送られたようで・・・。そちらへの返信は
まずいと思いましたので。
まぁ、用件は了解です。MDで送ります。
住所等をメールにてよろしくです。

MOORE
- Friday, February 25, 2000 at 02:40:46 (JST)
川合さん、アドレスをゲットなされたようで。
良かったですね。
メールお待ちしてます。
それとも私から送った方が良ければ、
アドレスを早速教えて下さいね。

MOORE
- Saturday, February 19, 2000 at 05:12:02 (JST)
オンスト販売用のエプロンを
貰う事が出来ました。
1月のインストアライブ会場で
販売の人がしていた物と同じ物
だと思います。近所のCD屋さんから
貰えましたので。黒地に黄色の文字。
オンザストリートコーナー1+2+3=0
Tatsuro Yamashitaと書かれています。

鉄人Q太郎
神奈川県横浜市 - Friday, February 18, 2000 at 11:59:10 (JST)
THX−1138さん、情報ありがとうございます。
早速試してみたところ、少し手間取ったけど アドレスを取ることができました。

川合
大阪府 堺市 出島 - Thursday, February 17, 2000 at 15:51:54 (JST)
大滝詠一氏との新春放談(NHK時代には

エバリーを唄った)のテープありましたら、

連絡ください。(もち、今年のものも)

内藤 洋
京都府長岡京市 - Monday, February 14, 2000 at 16:52:13 (JST)
オンスト3のポスターを先着順3名の方に無料で差し上げます。
なお、送料のみご負担ください。
詳細はメールしてください。

THX-1138
神戸市 - Monday, February 14, 2000 at 13:40:30 (JST)
今週の投票、今見たらBLUE BELVETが1票増えてました。うれしいなあ。
I Only Have Eyes For Youも1票入れてしまったけど。。。

ばんけいた
大阪市 淀川区 - Saturday, February 12, 2000 at 22:13:29 (JST)
GARP42 さん。
ありがとうございます。さっそくCD店で
探してみます。探してたのはゆっくりした曲
だったので多分前者のほうですね。これで
ずっと長い間の謎がとけました。
ありがとうございました。

NUTS
- Saturday, February 12, 2000 at 00:07:55 (JST)
NUTSさんへ

それはJACKSカードのCMですね。
で、JACKSカードのCMで使われた曲は
二種類あります。
ひとつは「蒼茫(そうぼう)」で、これはアルバム
「僕の中の少年」と「JOY」に収録。
もうひとつが「好き・好き・SWEET KISS」で、
アルバム未収録。シングル「いつか晴れた日に」
のカップリング曲です。NUTSさんの記憶が静かな曲調
であったなら前者、明るいテンポのある曲なら後者です。


GARP42
兵庫県 - Friday, February 11, 2000 at 02:06:06 (JST)
MOOREさんへ、
もう少し、時間をくれませんか?
会社でメ−ルアドレスを取ることが出来ないので、みんなに聞いているところです。
アドレスできたら連絡します。

川合
大阪府 堺市 出島 - Thursday, February 10, 2000 at 12:40:01 (JST)
かんたろうさん、どうもありがとうございます。
今日早速仕事をサボって買いに行きました。
で、ちょこっと聞いたら、まさしくこの曲。
う〜〜ん、嬉しい。
感謝感激雨あられです。
ついでに鈴木あみのCDも買ってきちゃいました。

ま〜しゃ
- Wednesday, February 09, 2000 at 18:01:08 (JST)
はじめてここに来ます。
さっそく質問なんですが
もう3、4年ぐらい前かな?東幹久がでてる
CMに使われてた曲、探してたんですけど、結局
見つかりませんでした。知ってるかたがいたら
教えてください。

NUTS
- Wednesday, February 09, 2000 at 12:38:48 (JST)
10,000件突破おめでとうございます。
この10,000人の中には達郎さんもいらっしゃるのでしょうね。
ますますのご発展をお祈りいたします。

THX-1138
神戸市 - Wednesday, February 09, 2000 at 12:23:19 (JST)
まーしゃさんへ

「星に願いを」は昨年11月に発売されたマキシシングル
「Love Can Go The Distance」
のカップリングとして収録されております。限定盤てすが
まだ店頭にあると思いますのでよろしく!!
ところで限定盤と銘打っていますが何枚限定なんでしょう
か?詳しい方、後はお任せします。

かんたろう
埼玉県朝霞市 - Wednesday, February 09, 2000 at 01:42:46 (JST)
はじめてカキコさせていただきます。
達郎さんは好きですが、ユーミンとサザンの次に好きです。ごめんなさい、達郎さん&ファンのみなさま。
で、質問なのですが「星に願いを」は何処にあるのでしょうか?ソングブックだけじゃなくて別のFMの番組でもかかっていたので、CD化されていると思うのですが・・・。
最近発売のアルバムはたぶん全部買ってあるのですが、心当りがありません。
わがままな質問でごめんなさい、でも気になって夜も眠れず昼寝をしております。よろしくお願いします。

ま〜しゃ
- Tuesday, February 08, 2000 at 20:45:05 (JST)

TOPに戻る