簡易掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

『オンスト3』聴きながら仕事してま〜す(^_^;)

早く家に帰って、CD900で聴きまくりたいです・・・

Warner
- Wednesday, November 24, 1999 at 21:26:13 (JST)
トップの画像が変わりましたね。びっくりしました。


鉄人Q太郎
神奈川県横浜市 - Monday, November 22, 1999 at 03:03:19 (JST)
TVガイドで見つけました。
11/26(金)NHK衛星第2午後
9時より、「作詞家・松本隆~30年の軌跡」という番組
が放送されます。多彩なゲ
ストが出演、細野氏や大滝
氏のコメントも流れるよう
です。録画お忘れなく!!

よっちゃん
川崎市 - Saturday, November 20, 1999 at 00:05:30 (JST)
『新星堂のスペシャル・イベント』は、オンスト3を
予約購入≠オた人に、応募ハガキが付くそうです
日時・場所や人数はまだ未定でした。
(東京かなぁ?大阪にも来てほしい〜なぁ…達郎さ−ん)

皆さんは、予約してるから大丈夫ですね ^^
応募頑張りましょうね!

* 書き込み、私ばかり続けてごめんなさ−い m(_ _)m


岸和田のともちゃん
大阪府 - Friday, November 19, 1999 at 14:16:27 (JST)
やったぁ〜\^0^/ 3000人目でーす
今、新星堂のお兄さんと達郎さんの話題で盛り上がって
帰ってきたところでした
もうお店には『スペシャル・イベント』の掲示がされて
いましたよ!
毎日、新星堂に通ってしまいそう。。。
FM85.1では「山下達郎特集」やってたし、今日は
とってもいい日やなぁ〜


岸和田のともちゃん
大阪府岸和田市 - Thursday, November 18, 1999 at 14:53:44 (JST)
FM802出演の時に達郎さんが、『やりたい事がある!』
って言っていましたね…
アカペラでは出来ないDoo-wopとは??
その前に「JOY2」も楽しみ!
まりやさんのアルバムが早く出来たら、ツアーも来年の
今頃にやってくれそうでしたね!
うっれし〜い\(^0^)/

岸和田のともちゃん
大阪府岸和田市 - Wednesday, November 17, 1999 at 16:54:56 (JST)
音源交換の場のSSBの欄に以下の文章を載せてしまいました。本来載せるのは、ここの方が適しているかとおもいまして、載せ直させて下さい。
--------------------------------------------------
達郎さんのゲスト出演された14日のFM−FUJIのラジオフリーク?と15日のニッポン放送の高田文夫のラジオビバリーヒルズをエアチェックされた方いませんか?前者は録音できたのですが、もう一度かぶせてしまって聞けず、後者は録音タイマーを失敗してしまいました。ぜひ聴きたいので、エアチェックされた方居ましたらお願いします。



MOORE
沼津市 - Wednesday, November 17, 1999 at 01:55:12 (JST)
<業務連絡>

好き勝手にHPを作ってましたら、デ−タの保存
スペ−スの容量が無くなってきてしまいました。(f^^;)

後日、コンテンツ内のアドレスに変更が生じます。
それとともに、各ペ−ジへの直接指定でのアクセスも
御遠慮願います。

御了承ください。

管理人
- Monday, November 15, 1999 at 02:10:58 (JST)
てるひ−さん、さくまさん、いらっしゃいませ。

てるひ−さんは、「完成予定・・・」とありましたが
ご自分で作られているのですか?(^^)

さくまさんは、凄いモノをお持ちですね。(^^)
いつの日か拝聴してみたいものです。

今後とも、COZIESを宜しくお願いします。m(_ _)m


管理人
- Monday, November 15, 1999 at 01:53:58 (JST)
今度出るオンスト。1,2,3とまとめて買うと
(ラベルか何かを送ると)オンスト0(ゼロ)が
もらえるみたいですね。達郎さん曰く「あくまで
音でお返しする!」とか。(大阪のFMでの談)
さらなる未発表音源が聴けるんでしょうか。
期待しちゃうなぁ!
業務連絡:
わが友人のさくまくんへ。
同じ文章、三通も送ったらダメよ。(^^)


きしあつお
兵庫県 - Monday, November 15, 1999 at 01:41:41 (JST)
マキシシングルの音は、エアチェックした音より
深みが有った。フッドフォンで聞きながら思わず
ニヤリとしてしてしまった。この辺の気持ちわか
りますか?なぜか無性に嬉しかった。

鉄人Q太郎
神奈川県横浜市 - Monday, November 15, 1999 at 01:03:00 (JST)
本日ファンクラブより
「山下達郎ラジオ出演予定プログラム」が書かれた
葉書が届きました。
みなさんのうちには届きましたか?
達郎さん、ほんとに沢山プロモーションやってるんですね。大変だぁ。これで沢山売れると良いですね!!

MOORE
沼津市 - Sunday, November 14, 1999 at 02:44:32 (JST)
オンスト3のCMコピーを間違えて書き込みしてしまいました。

正しくは”うすっペラな人生を、アカペラであたたかく”
です。


ひじり
ひろしま - Friday, November 12, 1999 at 23:32:43 (JST)
もちろん「love・・」も購入いたしました!!
↓のコメントはそのCDのことです。(カラオケ)
失礼しました・・・!

てるひー
東京都 - Friday, November 12, 1999 at 20:02:07 (JST)
以前も書き込みをいたしましたが・・・
今日やっとニューシングル「フレンズ」購入いたしました!!
ただただ聞き入ってしまいます!
私のような一人アカペラにはまっている人間にとって
あのカラオケは耳の穴オッピロゲ状態です!!!
明日完成予定ですが「にせ達郎アカペラ」聞けるようにするので皆さん聞きにきてください!!!
んん・・・やっぱり職人だな―――達郎さん!!!

てるひー
東京都 - Friday, November 12, 1999 at 20:00:01 (JST)
本日KISS-FM聴きました〜
達郎さんがオンスト3について、1コずつコツコツと
ずっと入れているので、手編みのセーターのようなもの…と言っていました
とても温かみを感じました〜(^^)v

岸和田のともちゃん
大阪府岸和田市 - Friday, November 12, 1999 at 18:55:12 (JST)
こんにちは、今日の私は2525番でした(^^)
なんだか嬉しいなぁ。。

服部先生の「Friends」購入しましたよ!
10/22に兵庫のきしさんがお書きになった曲と同じですね、
失礼しました。初っ端から達郎さんのソロでニッコリ。
達郎さんはこのアルバムの発起人代表(?)でもあるそうで、「煙が目にしみる」も歌われています。
この音楽活動40周年記念豪華盤、先生によるコメントと参加者のスナップ写真もあります。

eye
鹿児島県 - Friday, November 12, 1999 at 17:33:52 (JST)
GETしました、「LOVE CAN GO THE DISTANCE」。

素晴らしいです。^^
歌うわけでもないのに、カラオケの方ばっかり聞
いてしまいます。
深みのあるアカペラに、また感動の嵐!

この1年、ライブ含めて声を出しっぱなしの達郎
さんに感謝、感激、あめあられ!^^


管理人
- Thursday, November 11, 1999 at 12:17:56 (JST)
限定盤の誘惑に負けて2枚も買ってしまいました。
ヘッドホンで聴くとアカペラの音圧でクラクラ @_@

あら!オンスト3のTVCMが流れてる!!

”薄っぺらな人生を アカペラで叩く”

11月25日が待ち遠しい!!

TVスポットはCX系がメインで流されるらしい?

ひじり
ひろしま - Wednesday, November 10, 1999 at 23:57:07 (JST)
マキシシングル、買いました。
いやぁ、イイ音だ。うれしい、うれしい。
ところでジャケットのイラストを描いて
るのは誰なんだろう。
静謐でいて、あったかい。
いっぺんでファンになってしまいました。

きし あつお
兵庫県 - Wednesday, November 10, 1999 at 01:12:17 (JST)
業界情報
先週、東京、大阪でオンスト3のコンベンションが
あったそうです。
もちろん達郎さん直々に。
内容ですか・・・。
まだヒ・ミ・ツ。
オンスト3発売後にでも明かします。

ひじり
ひろしま - Tuesday, November 09, 1999 at 19:26:21 (JST)
2000番台突破、おめでとうございます!!

・・・というメッセージを今日書き込むことに
なるんだろうなーと思っていたら、
自分が2222番をGETしてました(笑)。
これからも応援してます。
がんばってください!

TADASHI.M
- Monday, November 08, 1999 at 22:57:03 (JST)
昨日、FM802で、オンスト3から”love t.k.o”が、オンエアされました。今日のssbと
あわせて、6曲発売前に、聴けました。

いそだひろし
大阪市 - Monday, November 08, 1999 at 00:27:04 (JST)
昨日、FM802に達郎さんが生で出たなんて
全然しりませんでした。(残念)

今週も各地でいろいろありますね。
みなさんがんばりましょう!

ニャーポン
大阪府東大阪市 - Sunday, November 07, 1999 at 21:55:10 (JST)
T☆TSUROさん、 夜明けのリフさん、 今村もとみさん、エルモアさん
遅ればせながら、御来場ありがとうございます。

ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

*エルモアさん、後日リンクを張りますので御確認ください。

管理人
- Sunday, November 07, 1999 at 20:37:02 (JST)
オンスト3のプロモーションがスマイルのHPに載っています。みなさんエアチェックをお忘れなく。
THX-1138
神戸市 - Sunday, November 07, 1999 at 18:20:23 (JST)
だんだんと書き込みが増えてきて
いい感じになってきましたね。
これからもみんなで盛り上げていきましょう。

ところで,ライブレポートっていうのは
だれも送ってきた人がいないから
見られないのでしょうか?

パパゲッチュ
千葉県 - Friday, November 05, 1999 at 10:14:53 (JST)
ビギナーパワーは一度だけ。

レコードやゲーム、初回でいきなり好成績出したのに、
その後全くダメダメですぅ〜。
けど、ついついはまってしまう・・・・
ビギナーズラックはでいちどきりなんですね。
でもいつのまにか、
『TASASHI.M』というわけわかんない名前で、
下のほうに登録されていました(笑)

TADASHI.M
東京都世田谷区代沢3-7-3 - Thursday, November 04, 1999 at 18:54:28 (JST)
初めまして、リンクのお願いでのメールを読み
ここに来ました。

私は去年〜今年のツアーのコーラスサポートの三谷泰弘氏
esqの私設HPをやってます。URLタイトル変わったので
よろしくです<管理人さん。

私自身はSSBはサタデーの頃から聴いているのでけっこう
長くて、そして、カルトになりつつあります(^^;)。

ついでに赤坂泰彦のファンでもあるのでMILLION NIGHTSでの
珍盤奇盤(MILLIONでいうところのうさんくさいポップス)
系の対決はかなり大人げなく笑いがとまりませんでした(^^;)。

去年の伝説ライブ今年のCOZYツアーは本当に運良くいくことでき、
生での達郎さんはすごかった。としかいいようがなかったです。
バックも豪華でしたし・・・。ただCM全集を買い忘れた(^^;)
のが心残りでしたが・・・。

達郎さんのサイトはSAWAKIさんしかいってなかったのですが
こっちにも今度から来ますので、そのときはよろしくお願い
致します。


夜明けのリフ
http://www.fk.urban.ne.jp/home/riff/esq/ - Thursday, November 04, 1999 at 10:32:55 (JST)
今日は。「とーちゃん&ママ」さんのところからやってまいりました。
内容濃そうですねー。どこから手をつけてよいものやら。
とりあえず、「動くタツロー犬くん」から見させていただきました。


T☆TSURO
- Wednesday, November 03, 1999 at 22:59:00 (JST)
SSBの「ライブ特集」何回聴いても飽きませんねぇ。
「ついておいで」に感動し、心は81年3月11日PIT-INNへタイムスリップ。4時間45分のライブ、体験したかった!

そしてこのHPでその日をクリックすると、何と当日の
Set Listまで出てるんですね!
いろいろいい曲やってるじゃないですか。再び感動。菅さん、Thank You!



よっちゃん
川崎市 - Wednesday, November 03, 1999 at 17:52:46 (JST)
パパゲッチュさん、こんばんは。

>実は昨年のこの時期に,沢木さんのHPを通じて
>大変お世話になった者のうちの一人なのです。

そうですか!。^^
どなたかは、先程確認しました。
おひさしぶりですね〜。
お喜びいただけたようで、なによりです。

今後とも“COZIES”をよろしくお願いします。m(_ _)m

管理人
- Tuesday, November 02, 1999 at 21:45:42 (JST)
服部克久さんの「音楽畑」の新作に達郎さん&まりやさん(他多数)が参加された歌があるそうです。
先週の「徹子の部屋」で知りました。シングルにもなるそうですが、いつ発売されるんでしょうね?
タイトルは「Friends」だったと思います。

>管理人さん
鹿児島にも来られたんですね!?私は2日目を拝見。
クラッカーのことを知らず、気分は「豆鉄砲」でした。

今回も「ろーず」です。手の動きまで芸が細かい!!
飽かず眺めております(^^)

eye
鹿児島県 - Tuesday, November 02, 1999 at 17:42:31 (JST)
岸和田のともちゃんの携帯電話のドーナツソングを
いれたのは私です。
ちなみに私は<踊ろよ!フィッシュ>がお気に入りです。

高石のようこちゃん
- Tuesday, November 02, 1999 at 15:54:00 (JST)
昨日、やっとオフィシャルファンクラブに入会しました。
(え~まだ入会してなかったんか?って叱られそう…)
私がはじめて達郎さんと出会った『アルチザン』が
特集だったので、何か不思議な縁を感じました〜(^^)
超ビギナ−なファンですが、これからも仲良くして
くださいね
因みに会員番号は、11000人を超えてました(凄いなぁ)

岸和田のともちゃん
大阪府岸和田市 - Tuesday, November 02, 1999 at 11:06:07 (JST)
今村さん、初めまして。
私がMLに書いた張本人のMOOREです。
もっとちゃんと調べてから書けば良かったのですが
済みませんでした。ですから管理人さんに代わって
お答えします。
正式には「BEFORE "ON AIR "SSB」でございます。
ここを開いて、見たい日付のSSBというところを
クリックしていただければ見れますよ。
内容についてもコメント出来ますから、是非行ってみて下さいね。私もいつも助かってます。

MOORE
沼津市 - Tuesday, November 02, 1999 at 01:30:55 (JST)
はじめてやってきました。
MLで知りました。
なんとまあ、世の中には、これだけ濃い人々がたくさんいるもんだなあ・・
ところで、東京FMの前ふりは、どこを見ればいいのでしょうか?根気のないわたしは、自分でこつこつ調べるのがちょっと不向きなので、すぐヒトに聞いてしまって、どーもすみません。

今村もとみ
福岡県 - Monday, November 01, 1999 at 20:56:47 (JST)
こんにちはー。ここはまるで、山下達郎記念館とゆう
かんじのホームページですね〜〜!すごい==
何かとても楽しみな予感がします(ワクワク)
「せいべつ」はどれがあてはまるのかよく
わかりませんでしたので、いろいろ試してみたい
と思います〜〜(爆)
それと、井上さんとは比較にならないほど節操の
ないファンサイトをやってるんですが、達郎さん
には永遠の愛を誓えると思うので、ぜひリンクお願い
します〜〜〜〜(^^*
また遊びにきますー。

エルモア
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5118/ - Monday, November 01, 1999 at 19:41:20 (JST)
管理人さん,こんにちは。
昨日のライブ特集もよかったですねえ!
「ついておいで」がかかるとは思っていなかったので
ラッキーでした。

通勤時間中の「PAPER DOLL」のリピート回数は
私も4〜5回といったところです。
今は,どうやってこのMDをダビングして
友人に聴かせようかと思案中です。

P.S 管理人さん,私,実は昨年のこの時期に,沢木さんのHPを
   通じて,大変お世話になった者のうちの一人なのです。
   改めて,あの時は本当にありがとうございました。
   HPの管理は大変だと思いますが,微力ながら
   盛り上げには協力させていただきますので
   頑張って下さい。
   

パパゲッチュ
千葉県 - Monday, November 01, 1999 at 16:09:35 (JST)
今日のアカペラ&潮騒良かったですねぇ。
私もあの日の感動が走馬燈のように・・・。
でも後半にやった「ついておいで」も良かったです。
私はGO AHEADをまだ持っていないので
この曲自体を知らなかったのですが・・・。
(不良ファンです、すみません)
来週からのONST3特集もラジオにへばりついて
聞こうと思ってます!ねっ、Q太郎さん。

MOORE
沼津市 - Monday, November 01, 1999 at 04:12:33 (JST)
今、昨日のSSBを聞きながら書いてます。
煙が目にしみる、最高ですね。
感動が蘇りました。
オンスト3も早く聞いてみたい。
来週さ来週が楽しみ。

鉄人Q太郎
神奈川県横浜市 - Monday, November 01, 1999 at 00:09:17 (JST)
eye さん、はじめまして。

鹿児島公演に行かれたのですね。
私も連日行ってまいりました。
2日目の開演2時間程前、ラジオでDJの方が
ライブの告知をしてました。DJの方も1日目の
ライブに行かれたようです。
ですが、告知の時にライブでの小ネタをちょっ
と話してました。
ちょっと、残念な気がしましたけど・・・。
でも、ライブは最高でした。



管理人
- Friday, October 29, 1999 at 19:04:15 (JST)
パパゲッチュさん、はじめまして!

PAPER DOLLは良かったですよね。
通勤で、一曲リピ−トでお聞きになっているとか・・。
何リピ−トぐらいで、職場に着きそうですか。^^
なにせ、1回が長〜いですからね。

ちなみに、私は4〜5リピ−トぐらいでしょうか。^^

管理人
- Friday, October 29, 1999 at 18:43:13 (JST)
みなさん初めまして!先週のライヴ特集、感激しました。
私はこのツアーでやっと、達郎さんを拝見できたので、
その日の光景が走馬灯のように...(笑)
ライヴは音がとてもきれいで(さすが!)、憧れの皆さんのお姿に見とれてしまいました。。
鹿児島公演は1月でした。それからずっと達郎熱に浮かされて、CDや中古アナログ盤収集の日々です。

大滝さんと意気投合した夏の、同じ頃に生まれた私。
ということで(?)「ひとつ、よしなに!」

eye
鹿児島県 - Friday, October 29, 1999 at 08:51:02 (JST)
先日のライブ特集は最高でしたね。
31日の放送が楽しみでなりません。
でも,達郎さんも2週間といわず,
1ヶ月ぐらいかけてじっくり聞かせて
くれればいいのにねえ。

PAPER DOLLのリクエストが一番
多かったという達郎さんのコメントに納得!
通勤電車では,PAPER DOLLを
1曲リピートで聴きまくってます。
いやー,ほんと,たまらーーーん。

パパゲッチュ
千葉県 - Thursday, October 28, 1999 at 20:05:55 (JST)
10月28日(木)午後7時半から神戸チキンジョージで「山弦」のライブがあります。見に行かれる方一緒に楽しみましょう。メールお待ちしています。
THX-1138
神戸市 - Tuesday, October 26, 1999 at 12:17:02 (JST)
11月23日(土)に神戸チキンジョージの角松敏生ライブに行って来ました。インスト中心だったのですが、なんと達郎さんの「ピンクシャドウ」と「ウィンディレディ」をオリジナルアレンジで歌っていました。思わず私も歌ってしまいました。(^_^;)
角松さんも達郎フリークですからね。
会場の壁には故大村憲司さんの黒のストラスキャスターと写真が飾ってあったので印象的でした。

THX-1138
- Monday, October 25, 1999 at 11:32:51 (JST)
今週の投票は迷いました。
ライブテイクで聞くことが多いですので、アルバム(LP盤!!)から、1曲目に針を落とすなら、と限定して、ベースのイントロの格好よさ(ウィル リー?)でWINDY LADYにしました。
う〜ん、難しい。



ばんけいた
大阪市淀川区 - Monday, October 25, 1999 at 00:12:09 (JST)
こんばんわ。久しぶりの書き込みです。
今日はちょっとしたニュースを。
昨日、TVを見てたら、画面から達郎さんの歌声が・・。
しかも初めて耳にする曲。すわ、新曲か!と思ったら
最後にクレジットで挿入曲「ぬくもりをありがとう」の
文字が。話題の「日本版We are the world」
でした。まったく達郎さんの新曲と言われてもおかしくないような感じで、流れたのは達郎さんがソロで歌ってるところでした。
因みに番組名は「ZONE」。
MBS(TBS系)で午後10時からの放送でした。

PS.いつも間にやらタイトルバックが
「こんばんわ 兵庫!」に。
なんだかうれしくなってしまいました。

きし あつお
兵庫県 - Friday, October 22, 1999 at 22:45:00 (JST)
MOOREちゃん、こんにちわ
レコード屋へGO!ゲームでトップですね!
今やってみたけど、2件しか行けないなぁ…(>_<;)
ゲームは得意なハズなんだけどな〜
モグラ叩きゲームでは、優勝経験あるんですが???
また後で挑戦してみま〜す

岸和田のともちゃん
大阪府岸和田市 - Friday, October 22, 1999 at 09:15:45 (JST)
どうもごぶさたしてます。
最近は、誕生日前日に福岡でスガシカオ。
当日は、佐世保でPONTA BOX meets 吉田美奈子
とライブ三昧の日々を送っておりました。

SSBは旅先でチェック!
帰宅後、留守録したものを聞きなおすとその日が思い出せて日記のよう。
SSB=週末日記ってとこでしょうか?

ところでみなさんにご意見を伺いたいHPを発見したんですが・・・。

http://home.att.ne.jp/red/ayako/golden_slumbers/golden_slumbers.html

私のレコード評にこの人何様ってご意見がでてます。



ひじり
広島県 - Thursday, October 21, 1999 at 23:59:00 (JST)
こんばんは!
遊びに来ちゃったよついに。
しかし本格的な構成ですな、儂も見習わないと。

暮れにでも飲みに行こうねぇ〜(^o^)

かすかべ@鶴ヶ島市
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/maity/ - Thursday, October 21, 1999 at 23:11:34 (JST)
私もゲームを楽しんでしまいました。
でも、さやかさんには届かなかった。残念。
また挑戦します!

ニャーポン
- Thursday, October 21, 1999 at 22:49:48 (JST)
ゲームおもしろかったです。
アクセス1000件おめでとうございます。

sayaka
大田区 - Thursday, October 21, 1999 at 20:57:12 (JST)
祝! 1000件突破!
ひそかに狙っていましたが、
10番遅かった(涙)。
来週のSSBライブ特集は楽しみですね。早く聴きたい!

よっちゃん
川崎市 - Wednesday, October 20, 1999 at 17:25:18 (JST)
1000件突破おめでとうございます。
今、1003件です。どなたが1000番をゲットされたのでしょう。(^_^)
次は10000件目指して!!

THX-1138
神戸市 - Wednesday, October 20, 1999 at 12:15:08 (JST)
********************祝*********************

いつのまにかに、カウントが1000アクセスを超
えました。\(^^)/


管理人
- Wednesday, October 20, 1999 at 11:56:01 (JST)
はじめまして。埼玉在住のとーちゃんといいます。
沢木さんのページより飛んでまいりました。

素晴らしいHPですね。感激です。
特に動くタツロー犬くんは最高です。
着メロも投票して来ましたよ。

また、お邪魔しますのでヨロシクお願いします。

PS.私もHPを開設しておりまして、その中に達郎さん
   のSSBコーナーがあります。良かったら一度、
   遊びに来てください。気に入ってもらえたら「相互
   リンク」なんてどうですか?
http://www.saitama-j.or.jp/~tohchan/ です。


とーちゃん
埼玉県 - Sunday, October 17, 1999 at 01:59:36 (JST)
管理人さん、さやかさん昨日はどうもありがとうございます。
無事、6時半に起きて、京都まで保津川くだりにいってきました。ご安心ください。
後の宴会で、みんなが手拍子とかで歌い出して、「おまえ、達郎の歌え!」とかいわれましたが、頭に浮かぶのはRany dayとかで、宴会向けでない歌だし、みんなが知ってるのはクリスマスイヴだけどあんまり歌いたくなかったし、物まねしてもだれも分からないだろうし、日本の歌をあまり知らない私は困りました。(笑)
オンザストリートコーナーの中の曲でも覚えようかなあ。
エネルギー使い果たし、帰りの電車ではみんな爆睡でした。

ばんけいた
大阪市 - Saturday, October 16, 1999 at 18:40:27 (JST)
管さん、遅ればせながらHP開設おめでとうございます。
只今、TATSURO LINKSでこちらへのリンクしたので、お知らせいたします。
最初から盛り沢山のコーナーがあり、楽しいですねー。
これから更新など大変かと思いますが、それ以上に嬉しい事も訪れます。
ではお互いに、すべての達郎ファンの幸せのためがんばりましょう!
PS. ドラムをやっていた私は、やはりタツロー・ドラム犬です。

"飛遊人"SAWAKI
札幌市 - Saturday, October 16, 1999 at 01:33:47 (JST)
去年の今頃は「チケ取り」で大変でしたね!(^^;)
気がつけば、もう1年過ぎてしまいました・・・
早いなぁ〜(タメ息)。

わなみ
- Friday, October 15, 1999 at 21:40:43 (JST)
おおっ!
MOOREさんはじめまして。耳で聞き取ったんですか!
私は、ちょこざいにも楽譜をみて
打ち込みました。だいぶ前に買ったやつですが。
この曲を聴くとどうしても、ツイストが、ハニーディップに迫る様子が頭に浮かんでしまい、なんだか笑っちゃいますね。

ドーナッツ(ソング)だけにみんなで
輪になってますねぇ。

おあとがよろしいようで。

さやか
大田区 - Wednesday, October 13, 1999 at 03:12:47 (JST)
さやかちゃんはじめまして。ともちゃんこんにちは。
DOUNUTSONG私も着メロにしてますよ。
どんな本にも載ってないんで、自分で
CD聞きながらピアノ弾いて楽譜書いて
やりました。
友達にはこれは何の曲?って言われるので
歌付きで説明してあげるんですよ!
♪オォーオオッ・・君とだけ♪ってね。

MOORE
沼津市 - Wednesday, October 13, 1999 at 02:01:34 (JST)
同じ着メロの人って、さやかちゃんでしたか!
(はじめまして〜)
うれしいで〜すっq(^○^)pこれからもどうぞよろしくね。
*只今554番目でした。次はだ〜れかなっ?

岸和田のともちゃん
大阪府岸和田市 - Tuesday, October 12, 1999 at 08:11:51 (JST)
ともちゃんへ
どーも。始めまして。
これはドーナッツソングなんだろーなぁ、
と思い、すかさずクリックしたのは
私です。PHSの着信にしています。
打ち込みながら、なんてぴったりなんだ!
と感動しました。私も好きです。
ドーナッツ店にもよくいきます。
ミスドでは30分に一回はDo-do-do-do-doって
聞けるのでつい長居をしてしまいます。

さやか
東京都大田区 - Tuesday, October 12, 1999 at 00:14:50 (JST)
管理人さんへ
おありがとう〜ございます(^^)
あっ、それから『今週の投票(着メロ)』で間違えて
入力の途中で登録してしまった「DONUTS」の訂正も
ありがとう〜
同じ「ドーナツ・ソング」の人がいらっしゃいましたねっ
この曲♪大〜好きです

岸和田のともちゃん
岸和田市 - Monday, October 11, 1999 at 20:57:54 (JST)
岸和田のともちゃん、こんにちは!^^

動くタツロー犬くんについて、勘違いされている方が
結構多いので・・・

>さすがSSBの超常連の管理人さんが作られた
>ストーリーですね。

残念ながらスト-リ−は、ファンクラブの会報から
抜粋したモノです。
僕が手書きを加えているのは、色と犬顔、それと会
報に掲載されている基本の4コマ以外のカットです。

今回の第2回までは、ファンクラブでも会報をGET
できなくなっていますので、No.3までの会報をGET
されていない方には楽しめると思います。
No.4以降は販売されていますので、会報の方でお楽し
みいただけます。

管理人
- Monday, October 11, 1999 at 11:51:12 (JST)
TADASHI.Mさん、アクセス500番目おめでとうご
ざいます。
結構、記念すべき数字をGETされていきますね〜。^^
管理人としては、第2の目標のカウント数でした。^^
今度は777番目ですね。
また、狙ってみてくださいね〜。

管理人
- Monday, October 11, 1999 at 11:27:17 (JST)
動くタツロー犬くんの第2回見ましたよ〜
さすがSSBの超常連の管理人さんが作られたストーリー
ですねっ(^^)
達郎さんのやさしさと、こだわりのあるところが
いいですね〜。第3回も期待してますよ〜っ

岸和田のともちゃん
岸和田市 - Sunday, October 10, 1999 at 22:30:12 (JST)
500番目、達成!!

めでたく(?)アクセス500番目でした。
ズルしてないですよん。
(更新ボタンを連続で押すとか、笑)

TADASHI.M
- Saturday, October 09, 1999 at 22:43:16 (JST)
昨日のSSBは凄かったですね。達郎さんの松宮さんに対する想いが伝わってきて、感動ものでした。「死んだらあかん」というのは心からの叫びのようです。新曲を松宮さんに捧げますというのがまた泣けました。ご冥福を祈りつつ、合掌。
THX-1138
神戸市 - Monday, October 04, 1999 at 12:59:06 (JST)
「動くタツロー犬くん」最高です!!
 早く第2回が見たいです。
 パソコンの前で1人で笑ってしまいました。

MOORE
沼津市 - Monday, October 04, 1999 at 03:16:48 (JST)
さっきSSBのコーナーに書きこみをしてからここに来ました。
昨夜は(早朝ですね)チャットで楽しい時間を過ごせました。気が付けば朝の5時。

また楽しいトークをお待ちしています。
ひじりさんにはまた改めてメールしますね。

今日はこの辺で・・・。

清井”ニャーポン”雅和
大阪府東大阪市 - Monday, October 04, 1999 at 00:55:23 (JST)
昨日はチャット楽しませていただきました。
管理人さん、ニャーポンさんありがとう。

はじめてのカウントが101でした。
今日は333。
結構きりがいいときに見てたりして・・・。

ひじり
広島県 - Monday, October 04, 1999 at 00:01:30 (JST)
TATUROMANIA、うちにも本日届きました。
あの封筒を見つけると、その日はどんなに
嫌なことがあっても、嬉しい気持ちに
なります。バイトから帰ってきて10:30位でしたが、お腹をすかせながらも読み切って
しまいました。私の楽しみなコーナーは
とりみきさんの「たつろうくん」です。
みなさんは、どのコーナーがお好きですか?

MOORE
沼津市 - Friday, October 01, 1999 at 02:04:44 (JST)
「FOR YOU」のプロモ盤ピクチャーレコードのことが
新しいタツロウマニアに載っていますが、これは中古屋さんで手に入るものなのでしょうか。手に入るとしても、
べらぼうに高いんでしょうね。知っている方いましたら
教えてください。

鉄人Q太郎
横浜市 - Friday, October 01, 1999 at 00:47:09 (JST)
ばんけいたさま。
少しご無沙汰しております。ニャーポンです。
誕生日メッセージありがとうございます。
ばんさんも10月がお誕生日ですね。
私からのプレゼントは・・・。
お楽しみにです。

では、また近いうちに・・・。

ニャーポン
大阪府東大阪市 - Friday, October 01, 1999 at 00:11:52 (JST)
沢木さんのページから見にきました。
音が聞こえるのには感激しました。
犬もかわいいし。
犬と言えば、プレステのどこでもいっしょ
のキャラクターにも犬がありますが、それも
達郎テイストなので、たつろう、と
名前をつけて、あそんでみました。
と関係無い事書いてしまいましたが、
素敵なページですね。がんばってください。

さやか
- Friday, October 01, 1999 at 00:09:32 (JST)
今日は月末。呑んで帰ってきました。
ニャーポンさんお誕生日おめでとうございます。
ひょっとして、天秤座ですか?
ならば私も同じですね。私は10月です。
いえ〜い。プレゼントはRany Walkです。
涼しげな雨の日はなんかさわやかでロマンチックでっせ。
そんなイメージの曲と思います。
なかなか涼しくならへんなあ〜。

ばんけいた
大阪市淀川区 - Thursday, September 30, 1999 at 23:18:02 (JST)
タツローマニア、新しいのが届きました。

今回はアルチザンのアルバムガイド。
アルチザンのなかでは「片想い」が一番好きです。
「潮騒」のオルゴールが出来たみたいですが、
・・・買えません・・・。

TADASHI.M
- Thursday, September 30, 1999 at 20:20:40 (JST)
続いて、お詫び・・・

簡易掲示板の設定をしなおした都合で、文章の改
行位置がズレてしまってます。
手馴れていないもので・・。スイマセン。
以後、このままの設定でいきますので、今後とも
御贔屓に。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

管理人
- Thursday, September 30, 1999 at 18:14:42 (JST)
鉄人Q太郎さん、MOOREさん、THX-1138さん、ありがとうございます。
いつでも来てくださいね。24時間営業中ですから^^。

それから、ばんけいたさん御指摘ありがとうございます。
修正してみましたが、どうでしょう・・。

TADASHI.Mさん、2回目の書き込みありがとうございます。
77番目のアクセスとは・・。ラッキ−でしたね。
100番目の方は、どなただったのでしょうね。
是非、777番目も狙ってみてくださいね。
777番目を無事迎えられるよう、僕もガンバッていきます。

管理人
埼玉県川口市 - Thursday, September 30, 1999 at 18:06:48 (JST)
そういえば、昨日このHPにきたとき
77番目のアクセスでした。
何となくやっぱりうれしいものです。
今日きてみたら、100人こえてましたね。
100番目は誰だったんですかねぇ。

(777番目も、7777番目もなってみたいけど。)

TADASHI.M
- Wednesday, September 29, 1999 at 18:23:09 (JST)
遅ればせながらHP開設おめでとうございます。
このHPは達郎さんもきっとご覧になっているものと思います。そこで・・・、
「達郎さーん。是非書き込みをお願いしまーす。」
て、書けば書き込みしていただけるかな?
このHPはみんなで盛り上げましょう。(^_^)

THX-1138
神戸市 - Wednesday, September 29, 1999 at 12:39:18 (JST)
HP開設おめでとうございます!!構想から9年とは凄いですね。ここまでたどり着くのに
さぞ大変だったでしょうね。これからも管理のほうで忙しくなると思いますが、頑張って下さい。特にお気に入りはやっぱりT0Pページの
動く達郎さんでしょうか。犬も笑っちゃいました。みんなで更に濃いぃ〜HPにしていきましょうね。

MOORE
静岡県沼津市 - Wednesday, September 29, 1999 at 00:58:51 (JST)
開設おめでとうございます。今日SAWAKIさんのHPで知りました。大変中身の濃いいHPで今後に期待してます。さっそくお気に入りに加えときました。これからちょくちょく来ますので宜しくお願いします。
鉄人Q太郎
横浜市 - Tuesday, September 28, 1999 at 23:53:50 (JST)
みどころたっぷりのHP。
これからが楽しみです。


ひじり
広島県三原市 - Tuesday, September 28, 1999 at 23:22:07 (JST)
いっこうさん、おめでと!!
すてきなHPですね。
がんばってね。

めぐみ
兵庫県宝塚市 - Tuesday, September 28, 1999 at 22:54:23 (JST)
祝!! HP開設!!!

すごいです!!このHPは。
尊敬です、悔しいくらいにすごい。
一番びっくりは、なんといっても
達郎履歴(笑)ですね。
自分がうまれた日、
達郎さんは福岡でライヴしていたとか。

これから毎日お邪魔します。
(あんまり遊んでてはいけないのですが
 悲しきかな受験生・・・笑)
これからもどうぞよしなに!!

TADASHI.M
- Tuesday, September 28, 1999 at 20:59:31 (JST)
HP開設おめでとうございます。
ドラムの達郎犬第一号になります。

高石のようこちゃん
- Tuesday, September 28, 1999 at 11:25:13 (JST)
★☆HP開設おめでとうございま〜す☆★
達郎さんの顔が犬なんて、達郎さんにぜひ
ご報告をしなくちゃっ。。。
これから毎日の楽しみが一つ増えました
うれしいです
また、おじゃましま〜す
頑張って下さい!応援しています

岸和田のともちゃん
大阪府岸和田市 - Tuesday, September 28, 1999 at 10:57:16 (JST)
HP開設おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております、
DAVEことあかまつです。

いやはや、よ〜できてるなあ!
さすがに構想9年
見た目にも美しく、芸も細かいし、
文字が飛び交ったりしてるし・・・
内容に関しては、もう至れり尽くせりで、達郎ファンらがこぞって活躍の場を見いだすことでしょうね。

私も達郎氏とは全く関係のないサイトを運営しておりますが、気長にぼちぼちやれれば、美容と健康に良いと日頃思っております。

頑張ってください!

DAVE
兵庫県加古川市 - Tuesday, September 28, 1999 at 08:01:41 (JST)
ホームページの開設、おめでとうございます!
達郎さん&まりやさんのファンにとって、
またひとつ、素晴らしいHPができましたね。
トップページが、すっごく素敵〜!!
リアルでかわいくて、「ひとつよしなに!」
などなど字が出たりして、なんだか、昨年
からのコンサートを思い出して嬉しくなって
しまいました。
それに、「動くコージー人形4体」の
「ろーず」って ひらがなで書いてあるトコ、
気に入りました♪ ひとつひとつ、細かい
動きまで拝見しては、かわいさにニヤニヤ
・・・している私です。
情報量の多さにも、感激です。管理人さん、
これから忙しくなりますね! とても暖かい
HPで、気に入りました。みんなで、COZYな
HPにしましょうね★ 

柳原美香
長野県上田市 - Tuesday, September 28, 1999 at 01:34:06 (JST)
HP開設おめでとうございます。
これからのご発展をお祈りいたします。
・・・性別が4つあるのはなんでしょうか?
やっぱり、弾き語りはローズですね。
深みがありますね。

ばんけいた
大阪市淀川区 - Tuesday, September 28, 1999 at 01:21:32 (JST)
やりましたね!!
おめでとうございます。
最初からこの充実ぶり!頭が下がります。
ここはひとつ、みんなでさらに
cozyな輪をひろげましょう!!
ではでは。

岸 篤郎
兵庫県芦屋市 - Tuesday, September 28, 1999 at 00:57:20 (JST)
祝!開設!おめでとうございます。
なんといっても、コージー犬キャラ
最高に、イケてますよ!
今後、贔屓にさせてもらいます。

いそだひろし
大阪市東淀川区 - Tuesday, September 28, 1999 at 00:16:42 (JST)
祝!HP開設!
達郎ファンの輪がますます
広がりそうなHP開設、おめでとうございます。
じっくりと、皆で盛り上げていきましょう。


よっちゃん
神奈川県 - Monday, September 27, 1999 at 23:25:01 (JST)
*************
 ☆祝 旗揚げ!!!☆
*************

ついにやりましたねっ!
おめでとうございます(^^)

管理で多忙になりそうですが、
がんばって下さ〜い。
応援してます。。。

werner
名古屋市昭和区 - Monday, September 27, 1999 at 23:01:47 (JST)
開設おめでとうございます。
この日をどれほど心待ちにしていたことか。
今後のご発展を心よりお祈りします。

ニャーポンでした。

清井”ニャーポン”雅和
大阪府東大阪市 - Monday, September 27, 1999 at 22:04:34 (JST)
本日、何とか開設出来ました。
ちょっとずつですけども、更新していきたいと思います。今後とも、よろしく!。

管理人
- Monday, September 27, 1999 at 20:49:28 (JST)

TOPに戻る