簡易掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!
(不正な書込みは削除します)

はじめまして くつくつ と申します
達郎さんの音楽について、気軽に話し合う
メーリングリストを作りました。
お気軽にご参加下さい。下記URLから
http://www.freeml.com/moonglow

くつくつ
奈良 - Friday, March 28, 2008 at 10:34:58 (JST)
>管理人様

あけましておめでとうございます!。

達郎さん、3月には久しぶりの
ニュー・シングルですね。

その後はツアー?
(↑ご本人が「やりたい」と仰ってたので(笑))
それともこのままアルバム制作でしょうか??。
(↑「デニム」でいい仕事をされたので
早く達郎さん自身のニューアルバムも聴きたい!)

まりやさんの30周年記念ベストもありますし、
楽しみの多い一年になりそうですね。

本年も宜しくお願い致します。

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Tuesday, January 01, 2008 at 10:52:28 (JST)
はじめまして。達郎さんのファンになって8年ほどの男デス。周りに達郎さんのことを語り合える人が無に等しいので(笑)、こちらでいろいろと語り合えるお友達が作れたらと思っています。男女年齢は問いませんので、メールしましょう!kissing_goodnights@ybb.ne.jp

ゆーじ
神奈川県 - Thursday, November 09, 2006 at 21:07:57 (JST)
>管理人様、皆様 こんばんは。

久しぶりのカキコです。
(そのわりには過去ログに私のカキコが沢山ありますが
…(^^ゞ)

まりやさんの5年ぶりのシングル『返信/シンクロニシティ』買ってきました!
(『ロン・フェバ』からは約3年ぶりの新録ですね)
今、聴きながら書いていますが、いいですね〜!。
『返信』は、まりやさんのまさに独壇場という感じで、
切ない歌詞とメロディーが、ぐっときます。

『シンクロニシティ』はガラっと変わって、
達郎さんと広規さん、野口さんにセンチのメンバー
という、気心が知れた仲間で楽しくセッションしている
様子が伝わってきて聴いているこっちまで楽しく
なりますね(^.^)。

そして、どちらのアレンジも”音の職人”
達郎さんの技がさえてますね!


>ようこ様 はじめまして。

みぞれっ子からのファンという事は大先輩ですね。
ちなみに私がファンになったのは『トレジャーズ』から『コージー』の間ぐらいでしょうか…。
ご挨拶が遅くなりましたが、よろしくお願いします!

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Thursday, September 07, 2006 at 19:11:57 (JST)
はじめまして、達郎ファン暦はハウスのみぞれっこのCMを聞いて以来ですから何年になるのだろうか
年をとっても達郎さんの曲と声は素晴らしいですねー
達郎さんは私にとって神様みたいな人って感じなのであります。ここで書き込みができる事が幸せです。
だってみーんなファンの方達だからこの気持ちを
分かって頂けるんじゃないかなと思って・・・・
これからもよろしくね。

ようこ
神奈川 - Thursday, August 10, 2006 at 20:38:43 (JST)
【募集】ポスター譲渡!!

こんにちは。
アルバム「レアリティーズ」に、
達郎さんがギターを弾いている黄色のポスターが
同封されていたと思いますが。

その店頭用のポスターをお持ちの方、
(アルバムに同封された物↑よりも大きいサイズ)
譲っていただけないでしょうか?
経費などはお支払いいたします。

以下に返信願います。
fqcmw665@yahoo.ne.jp


テル
東京 - Thursday, July 13, 2006 at 00:08:21 (JST)
大分九州でも構いません達郎


まりやサンのフアンの方連絡待つています

ュ-
大分 - Sunday, July 02, 2006 at 13:08:53 (JST)
はじめまして。おじゃまします。
こんなに豊富な情報のサイトがあったとは!
1回だけコンサートに行き(コージーだったかな?)中学以来の願いがかない本当に幸せでした。
大人になる事、中年になっていく事は、いいことなんだな〜と私に思わせてくれるミュージシャンってあまり多くないです。
中年にむけて、そんな風に最近感じます。

では、達郎暦をゆっくり読ませていただきます。


るる
埼玉県 - Friday, June 30, 2006 at 23:10:44 (JST)
大分在住で、達郎ファンの方視聴会しませんか。ご連絡ください。

songs-rugar.babe-iloveyou@docomo.ne.j

ユー
大分県 - Sunday, June 25, 2006 at 13:06:01 (JST)
マリメッコさま

ライヴチケットについては確かに入手するのは
なかなか大変です。
でも家族でFCに入っている方も多く
その場合は地方チケも可能ですよ
一人一公演2枚ですから、友人と入れば
それぞれ別のライブへ行くことが出来ます

こちらの皆さんと情報交換するのもよいのでは・・・
みんなであちこち行きたいですね
ま、ライヴがあるかは達郎さんに聴かないと
わからないですけどね
今年こそ期待してます。

やぼ
さいたま市 - Saturday, June 03, 2006 at 11:57:59 (JST)
jianさん、ありがとうございます。
ライブ待ち遠しいですね。
『MIDAS TOUCH』が聴きたいな!

マリメッコ
山口県 - Saturday, May 13, 2006 at 11:56:28 (JST)
ユアマイサンシャインの歌詞を、ご存知の方
教えて下さい2ばん まで
御願いします

日の出さん
ちばけんいすみ市 - Saturday, May 13, 2006 at 09:24:32 (JST)
ユアマイサンシャインの歌詞を、ご存知の可t
教えて下さい2ばん まで
御願いします

日の出さん
ちばけんいすみ市 - Saturday, May 13, 2006 at 09:15:37 (JST)
>複数の講演のチケットを購入することは・・・

ツアーはいつか判りませんけど、複数の公演の
購入は出来ませんよ。

jian
- Tuesday, May 09, 2006 at 22:00:33 (JST)
こんにちは。はじめまして!私は26歳のOLですが、周りに達郎さんファンがいなくてとてもさみしいです…。仲間に入れてください!
もうライブが待ち遠しくて待ち遠しくて…。
早速質問なのですが、皆さんの予想ではライブはいつ頃になると予想していますか?また、今回チケットをGETするためにファンクラブに入ったのですが、複数の講演のチケットを購入することは可能なのでしょうか?(複数の違う土地のライブチケットも買えるのかな?)
達郎さんにハマッテしまって追っかけようと張り切っているのですが、新人なのでどうか教えてくださいな!

マリメッコ
山口県 - Sunday, May 07, 2006 at 13:17:28 (JST)
もう3月ですね。春が近いづいてます
SSBも700回記念で・・・
私達には嬉しいライヴ特集ですね

管理人さん 「ピットイン」には
以前よく行かれたのですね。
閉店してしまい本当に残念ですね
いいお店がだんだん無くなっていき・・
あそこはJAZZライヴで何度か行きました
懐かしいです。
でももうあのような場所で達郎さんを
聞くことはできないですね。
あの頃に戻りたいですよ・・・・

やぼ
さいたま市 - Saturday, March 11, 2006 at 16:34:16 (JST)
>管理人様

「Solid Slider」良かったですね!!
きのうから一体、何度聴いた事か(笑)。
今も”青純”さんと広規さんの刻むビートが
頭から離れません。
この感じだと次の「JOY2」もかなり濃いものに
なりそうですね。


>るい様

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

CMの件ですが、私も管理人さんと同じく
スズキのCMソングではないかと思います。
(「スノーボーダーが滑って降りてくる」という点で・・)私も断言は出来ませんが…^_^;

もし、そのスズキのCMだソングだとすれば、
今のところ未CD化なのが、何とも残念ところです。
私もあの曲は気に入っていたので・・。

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Monday, February 27, 2006 at 22:32:07 (JST)
本当に久しぶりに書き込みをします。

久しぶりの「達郎ライブ特集」という事で
昨日のサンソンをエアーチェックしようと前日からMDをセットしておきながら、当日の午前出かける時にタイマーセットを忘れてしまい出先で気がつき地団駄踏んでました。

幸いにも、「高気圧ガール」の辺りで自家用車のラジオで聞く事は出来たので、まあ、良しとしようと自分に言い聞かせていました。それにしても、悔しいー!!
来週は絶対に忘れんぞぉ!

鉄人Q太郎
神奈川県 - Monday, February 27, 2006 at 22:21:15 (JST)
管理人です。
昨日の放送の「Solid Slider」は良かったっす。
「Solid Slider」を聴くと、今は無きピットイ
ンを思い出すのは私だけでしょうか。
あ〜、JOY2が早く聴きたい。
でも、その前にライブですね。

るいさん、、お初です。
そのCMは、スズキのエクスクードじゃないで
しょうか。CMソングなんで、未発表曲のはず
だと思います。自信なしですけど・・。
どなたか詳しい方がいらっしゃれば・・・。

たぶん、このCMではないかと?
http://car-cm.zdap.jp/suzuki/escudo.htm

参考
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0306/hh/

管理人
- Monday, February 27, 2006 at 21:18:30 (JST)
はじめまして。るいといいます♪
親の影響でちっちゃいころから山下達郎さんの音楽を聴いていて本当に大好きです。ただ、周りになかなか達郎さんファンがいないのが悲しいです。。(今高校生です)
仲良くしていただけるとうれしいです☆

お邪魔していきなり申し訳ないのですが、質問があります。
最近いろいろなCMに達郎さんの曲が使われていますがちらっとCMで聴いて曲名がわからない曲があって・・。そのCM自体はっきりわからないので申し訳ないのですが雪山のようなところでスノーボーダーが滑って降りてくるCMなんです。車のCMかスポーツメーカーのCMかわからないのですが映像がとてもきれいで達郎さんの曲にぴったりなCMでした。
このCMがわかる方いらっしゃらないでしょうか??
曲がとてもよかったので曲名が知りたいんです。

長々すみません。これからもよろしくお願いいたします!!

るい
埼玉県 - Monday, February 27, 2006 at 14:34:46 (JST)
そうですね。達郎さんも53歳です。
でもまだまだがんばってくれるでしょう。
今年はライヴに期待してます。
「ソノリテ」Tシャツもそれまで着ずに
とっておくつもり。
今日のSSBは誕生祝いにサザンの桑田さんの
お話がありましたけど・・素敵なプレゼントですね
思わずききながら笑ってしまいました。
とにかくまりやさんのアルバム終了後のライヴを
期待しましょう!

やぼ
さいたま市 - Sunday, February 12, 2006 at 23:57:22 (JST)
管理人様

いつも楽しく拝見してます。
今日は達郎さんのお誕生日ですね。

仕事中ですが、気持ちだけ、お祝いしまーす。

最新シングル「白いアンブレラ」のカップリング
「風のコリドー」ライブバージョンを最近聞きまくって
おります。(この曲のために買いました!)
この10人での演奏を早く聴きたいです。

ところで難波さんと佐橋さんはどのコーラスパートを
歌っているのだろう?いつも気になります。

でわでわ。

ひびきパパ
埼玉県 - Saturday, February 04, 2006 at 12:40:08 (JST)
「ユーアーマイ ラビンユー」
と、間奏で歌ってる曲って曲名分かりますか?
クリスマスによくかかってる・・・

阪神ファン
- Wednesday, January 25, 2006 at 15:33:55 (JST)
連名レスで失礼します。

>NEONさま

こちらこそ宜しくお願いします。
アルバム『レアリティーズ』は達郎さんの裏ベスト的な作品で、現時点ではこのアルバムでしか聞けない曲や
バージョンがたくさん入っていますので、オススメです。


>やぼさま

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
こちらもわりと穏やかな正月でした。

ライヴあるといいですね〜。
とりあえず目下のお楽しみは、
まりやさんのアルバムですね。
ここ数年、お二人ともコンスタントに作品を発表して
下さるのでファンとしては嬉しいかぎりです。


高気圧ドリーミング・ボーイ
- Wednesday, January 04, 2006 at 13:54:56 (JST)
>高気圧ドリーミング・ボーイさま

おめでとうございます。
そちらのお正月はいかがですか
今年も達郎さんは多忙のようですが
ライヴがあるといいですね

今年もよろしくお願いいたします。

やぼ
さいたま市 - Tuesday, January 03, 2006 at 14:00:37 (JST)
はじめまして、高気圧ドリーミング・ボーイさん。ありがとうございます。
絶対手に入れることにしました!
ファンである僕は、達郎さんの曲では「FOREVER MINE」が一番のお気に入りです。
今後も、このメッセージをきっかけに掲示板に参加させていただこうかなぁ。よろしくお願いします

NEON
岐阜 - Tuesday, January 03, 2006 at 13:03:22 (JST)
>NEONさま

はじめまして。
そして明けましておめでとうございます!

さて、「ハッピーハッピーグリーティング」はもともと
キンキキッズへの提供曲ですが、
達郎さん自身のバージョンは、
アルバム『レアリティーズ』に
収録されています。

お役に立てたら幸いです。

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Tuesday, January 03, 2006 at 10:30:42 (JST)
あけましておめでとうございます。
突然のとおりすがりで申し訳ありませんが、達郎さんをこよなく愛する者です。昨日、ふと、ラジオで聞いたのですが、「ハッピーハッピーグリーティング」という曲が収録されているCDについて情報などを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

NEON
岐阜 - Tuesday, January 03, 2006 at 05:25:40 (JST)
>管理人さま

明けましておめでとうございます!
こちらでは、いつもお世話になっておりますm(__)m

管理人さんとこのサイトの、ますますのご繁栄と
達郎さんのご活躍を祈りつつ
本年も何卒よろしくお願いいたします。

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Monday, January 02, 2006 at 23:12:23 (JST)
管理人です。
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしく。

さて、今年は忙しくなるのでしょうか?
それとも、暇なのでしょうか?

忙しいほうに期待はしておりますが、
どうなることやら。。。(笑)


管理人
- Monday, January 02, 2006 at 12:34:50 (JST)
あけましておめでとうございます
管理人さん ワンちゃんかわいいですね
そうそう落語好きの達郎ワンチャンですね

関東は曇天のお正月ですが車が少なく静かです
でも今日から帰省が始まるとの事ですので
また混み出すでしょう。

昨日(SSB)の新春放談は恒例の大滝さんがゲストで
達郎さんも楽しそうでしたね
お二人はなが〜いお付き合いですよね
若い頃からの知り合いっていいですね

さて今日は初詣?に出かけます
我が家は毎年神田明神へその後は浅草で食事と
これも恒例ですかね
皆さん今年もよろしくお願いいたします。

やぼ
- Monday, January 02, 2006 at 12:15:55 (JST)
今年もいよいよ終わりです
達郎さんも今年はいろいろお仕事されましたね

最後に30周年を記念したアルバム「SONGS]が
新たな曲も追加され発売になりました。
私は初めてのアルバム(レコード)を今も大切に
持っていますよ。これで3枚になりました。

タツ様 ライヴ情報ですがSSBでも達郎さんが
お話されていたようにまりやさんのアルバムが優先されその後にライヴをされるようですね
そのときは必ずFCからの連絡がありますので
詳細をご連絡できると思います

管理人さん 今年もお世話になりました
来年はライヴが期待できそうですので
そのときはこちらでお話させている方たちと
お会いできればと思います・・・
良いお年をお迎え下さい
そして来年もよろしくお願いいたします。
(もう明日からですが・・)

やぼ
- Saturday, December 31, 2005 at 12:09:25 (JST)
今後のライブ&コンサート(東京)情報ください.
タツ
東京 - Friday, December 30, 2005 at 07:53:36 (JST)
詳しくは分かりませんが、アルバム「アルチザン」の出る前だと記憶しています。
歌手だし、きっと40代になる前にタバコは止めようと思っていたのかもしれません。達郎さんは40代になってからお酒をいっぺんにたくさんの種類を飲むことは無くなったとラジオで言っていたと思うので、たぶんその関係かと・・・

HUMEN
- Monday, November 28, 2005 at 22:21:19 (JST)
質問ですが達郎さんは10年以上前にタバコを止めたそうですが、どんなきっかけでどのようにして止めたんですか。知りたいので教えてください。
kiki
- Sunday, November 20, 2005 at 16:26:46 (JST)
http://www.kazetoshi.com/sub9-01.htm
↑のサイトはナイアガラファンにはたまりませんよ!!!
レアな音源が詰まってます!!!

HUMEN
- Saturday, October 01, 2005 at 18:10:28 (JST)
べんちゃんさんへ
どうもこんにちは。初めまして。硝子の少年の音源が高音質で手に入りましたので、何とかして送りたいと思うのですが、僕10月3日(月)から一週間いないので返信お早めにお願いします。

あと、音質ですが、かなり自信があります!送る際には他の達郎のレア音源もテープ(もしくはMD)に録って送りたいと思います!!


HUMEN
- Saturday, October 01, 2005 at 18:01:51 (JST)
キーボードマガジンに難波弘之さんのインタビューと譜面が載ってました。譜面は新作の曲がなかったですが、Get Back In Loveとかがのってて楽しめました。ご報告でした。
ちょっぴ
埼玉 - Friday, September 30, 2005 at 01:10:12 (JST)
「SONORITE」。。。ん〜、シビれますね!!!!
ぼくは「風がくれたプロペラ」、「 フェニックス 」が好きです。
でも、去年のSUZUKIの車CMの、達郎さんがファルセットで歌う「スノ〜ブライト スノ〜ブライト 真っ白に〜・・・」と歌っていた曲はどーやら捨て曲みたいですね・・・・。あと「フェアリー」という曲も聴けると思ったのに〜〜。。。
たしかカルピスのCMの「夏コイの味」もよかったのに〜、、、ってな感じです。。。次のシングル、アルバムにこの曲たちが入ることを期待してますね。。。

HUMEN
- Monday, September 26, 2005 at 21:41:29 (JST)
>高気圧ドリーミングボーイさま

山下家と森さんは旅行などご一緒する仲のようで・・
きっと以前からこのようなお話があったのでしょうね
私も10月はいろいろ忙しく無理かもしれません

それよりも早くライヴを聞きたいですね
FCミーティングでもいいですし・・
とにかく生の達郎さんを聞きたい!

やぼ
さいたま市 - Sunday, September 25, 2005 at 21:52:28 (JST)
>やぼ様

どうもお久しぶりです!

私も『ソノリテ』漬けの毎日です(^.^)
聴けば聴くほど味が出る、いいアルバムですね〜。
ちなみに今は『ライトニング・ボーイ』を
リピート中です♪。

森光子さんと達郎さん&まりやさんのコラボは
かなり異色な感じがしますが、実際に聴いてみると
イイですね。
(帝劇、行きたいのはヤマヤマなんですが、
遠方という事もあり、ちょっと難しいです…^_^;)
達郎&まりやご夫妻の作品ということで、
今度の夫婦放談あたりで、どちらかが歌われた音源が
聴けるのでは?と密かに期待している私です(苦笑)

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Sunday, September 25, 2005 at 15:27:28 (JST)
「ソノリテ」の発売から、はや10日が過ぎ頭の中には
いつもアルバムの曲が流れている日々です。
昨日はワーナーのCDショップに出かけましたところ
達郎さんのアルバムが『一位』になっていましたよ。
うれしくて思わずコーナーを見入ってしまいました。

いまSSBで10月から帝劇で上演される「ツキコの月そして、タンゴ」の主題歌が流れています。
作詞がまりやさんで作・編曲が達郎さんですね
なかなかいい曲です。森光子さんの歌で10/5発売ですね。
ドリーミングボーイさん観にいらっしゃいますか?

やぼ
さいたま市 - Sunday, September 25, 2005 at 14:52:03 (JST)
GEEさんありがとうございます。
そうですね、購入しないといけないですよね。
アドバイスありがとうございます!
YOUR EYESも探して聞いてみます!

すみ
- Friday, September 23, 2005 at 13:16:47 (JST)
他には「YOUR EYES」とか良いと思います
が、いかがでしょうか。
「STAND IN THE LIGHT」の歌詞をお知りになり
たければ、CDの購入をオススメします。

GEE
- Wednesday, September 21, 2005 at 11:11:06 (JST)
はじめまして。突然ですが結婚式のBGMに達郎さんの曲を何曲か使いたいと思うのですが、お薦めがあったらアドバイスお願いします。
個人的に、STAND IN THE LIGHT -愛の灯-がすきなのですが、どうでしょうか?歌詞がわからないのですが、曲の感じが好きなので。。もしご存知でしたらどういう歌詞か教えてください。
レンタルしても歌詞カードって入ってないんですよね。。

すみ
鹿児島 - Monday, September 19, 2005 at 15:01:07 (JST)
高気圧ドリーミング・ボーイ様

ご返答ありがとう!

今新譜を聞きながら、書き込みしています。
全部お気に入りですがこの中では特に「キスから始まるミステリー」が好きかも。。。

と言う事で、アドバイス通りに・・・
新譜から「キスから始まるミステリー」
旧譜から「風の回廊」をリクエストしました。

追伸として、シングルとカップリングするバージョンの「風の回廊」をききたいとかいてみました。
坂崎さんが、盛り上げてくれてホロリと裏話が聞けるとうれしいなぁ♪と期待しています。

千賀子
埼玉 - Thursday, September 15, 2005 at 13:20:58 (JST)
>千賀子さま。

はじめまして!

ナック5は私の住んでいる地域では聴けないので、
うらやましい限りです。

さて、リクエスト曲ですが、千賀子さんは『風の回廊』が
お好きなんですね。でしたら、まずはその曲をリクエスト
してみるとか…、あるいはニューアルバム発売直後ですので、そのアルバムから一曲選ぶのもよろしいかと
思います(そのほうが採用されやすいかも??)。

ご健闘をお祈りいたします♪

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Thursday, September 15, 2005 at 00:06:32 (JST)
こんばんは。

達郎さんのニューアルバム『ソノリテ』
ついに発売されましたね!!

私は運良く時間が取れたので、
発売日前日の午前中に買いに行きました。
CDショップに到着すると、まさに入荷したばかりで
陳列の真っ最中!、次々と並べられていく
『ソノリテ』を目にした時は嬉しかったですねぇ(^.^)。
少々興奮しつつカウンターへ向かい予約していたCDを
ゲット!!。帰宅してからは怒とうのように聴きまくり
ました(笑)。

アルバムは”最高”、それ一言です!。ちなみに私の
お気に入りは『KISSからはじまるミステリー』
『フェニックス(2005リミックス)』『ライトニング・ボーイ』『太陽のえくぼ(アルバム・リミックス)』
でしょうか…(もちろん全曲気に入ってますが(笑))。
これからの秋の夜長、じっくりじっくり聴きたい・・
そんなアルバムですね。

あと、10月26日には『白いアンブレラ』が
シングル・カットされ、一部の情報では、そこには
『風の回廊』の未発表ヴァージョンも収録される
ようです!。こちらも楽しみですね!!

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Wednesday, September 14, 2005 at 23:37:41 (JST)
はじめまして♪
私、最近達郎さんのことが気になり始めたファン初心者です。最近良く達郎さんの名前をラジオ版で見つけ試しに聞いてみたらとても楽しかったの。

今度、ナック5の金曜日9時からの「k’sトランスミッション」にもゲストに出演すると聞きました。
ナック5は、我が家で一番よく聞いている放送局なのでリクエストをしてみたいと思っていますが、初心者なので何をリクエストすればいいか わかりません。
「風の回廊」は、好きな1曲なのですが、他にお勧め曲があれば、教えてください。

千賀子
東京 - Wednesday, September 14, 2005 at 19:05:05 (JST)
突然の書き込みで恐れ入ります。
この度、bayfm月〜木 よる8時から放送中「ON8(オンパチ)」に、山下達郎さんが登場(9/14)その前日、9/13(火)に、山下達郎イントロクイズグランプリを開催します!ただ今、予選大会の参加者の方を募集しております。(9/10(土)都内にて開催)詳細は、bayfm携帯サイトwww.bayfm.jp内の「ON8」ページをご覧下さい。

bayfm ON8柔・
千葉 - Saturday, September 03, 2005 at 18:41:35 (JST)
ご無沙汰してます。
待ちに待った達郎さんのアルバムが9月に出ますね
もう予約しましたよ。
今日のSSBはそのアルバムの半分が紹介されましたね。ず〜っと待っていたアルバムですからMDに録り
何回も聴きました。
30年ほんとに達郎さんありがとう!!
これからもアツ〜イファンの為に歌い続けてほしいですね。

やぼ
- Sunday, August 21, 2005 at 23:41:53 (JST)
>T、SAKAさま

はじめまして!

お探しの音源は達郎さんの企画アルバム
『カム・アロング』ではないでしょうか?

この作品は達郎さんの曲にのせて小林克也さんが
全編英語でDJを展開するもので、B面(当時)が
ハワイのKIKIラジオステーションの再現といった
内容で、その1曲目が『LOVE SPACE』でした。
(ここでは小林さんがKIKIのDJ
”マヒマヒ・ライダー”にふんしています)

現時点でしたら97年6月4日にBMGジャパンより
発売のされたCD(CD番号:BVCR−1034)が
入手可能です。
ですが、このCDも旧譜扱いになっており
お店によっては置いてないところもあるので、
そういう場合は大型店でお探しになるか、お店で
お尋ねになるとよろしいかと思います。

もしも違っていたら、すいません。
お役に立てたら幸いです。

高気圧ドリーミング・ボーイ
- Sunday, July 31, 2005 at 11:38:43 (JST)
信州のオールドファンです。情報お願いします。
とても古いと思いますが、たしかハワイKIKIか何かの
DJのMCからLOVE SPACEのイントロ
が始まる一連のメドレーがあったような気がするのですが
音源をご存知でしたらお教え下さい。

T、SAKA
長野 - Sunday, July 31, 2005 at 00:43:28 (JST)
レス有難うございます。

teru197754@yahoo.co.jp
返信は上記アドレスに願います。

やす@ダビングの件
- Wednesday, June 22, 2005 at 06:29:24 (JST)
SSB等 音源 お探しの方へ
こちらに 御投稿なされてはいかがでしょうか。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sugano/bbsty/430633544921875.html

p
- Wednesday, June 15, 2005 at 22:10:26 (JST)

TOPに戻る