ゲストブック

[ 1 2 3 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

みなみさん、その曲は「潮騒(しおさい)」という曲です。私もイチオシの曲です。歌い方がとても素直で繊細な曲だと思います。 貴方は何歳ですか?とても気になります。
MICHIYOPON
宮城県 - Thursday, August 15, 2002 at 21:54:28 (JST)
こんにちは。ADSLにしたのでようやく達郎氏のホームページ心置きなく見ることができます。姉の影響で達郎氏のファンになりました。ラジオも聞けないと必ずエアチェックしてます。おかげで120分テープ山のようにあります。 またのぞかせてください。
さるわか
富山 - Monday, July 08, 2002 at 15:02:19 (JST)
香港に駐在して2年が過ぎました。 山達さんを学生時代からこよなく愛して早20年。 先日ユーミンが香港でコンサートしましたが、山達さんは海外公演なさらないの?待ってます!
Isaka
HKG - Saturday, June 22, 2002 at 00:17:34 (JST)
はじめまして。田村美奈子です。突然ですが、明日20日の中野へ一緒に行く予定だった人が熱で行けなくなり、チケットが一枚余ってしまいましたのでどなたか行ける方にお譲りします。もしいらっしゃいましたら大至急ご連絡ください。 前日ですいません。よろしくです。。。
minako
神奈川 - Sunday, May 19, 2002 at 23:11:49 (JST)
アドレス間違えてしまいました。
藤木
埼玉県 - Friday, May 10, 2002 at 23:25:59 (JST)
達郎さんのスコアがほしのですが。(譜面色々に書いてあったもの)私、達郎暦6年の19歳です。達郎コピーバンドをやってます。
藤木
埼玉 - Friday, May 10, 2002 at 22:59:57 (JST)
はじめまして〜。私は、竹内まりやさんの大ファンの高校生です。なんか、達郎さんも連鎖的に好きになっちゃって・・・。これからも時々来るんで、よろしく!来るのは、深夜が多いかも・・・。
Aya
香川県 - Sunday, April 28, 2002 at 01:44:13 (JST)
達郎さんは超初心者です、どうしても知りたい曲名があります。どなたか教えてくださいませんか? 歌詞も、少ししか分かりませんけどこんな感じです。  ↓  ♪少しずつでもうち解け合い    君が愛しい。。愛してくれるね、僕のこと♪ ごめんなさい。こんなこともわからなくて恥ずかしいです。
みなみ
- Thursday, April 25, 2002 at 19:57:37 (JST)
いよいよ発表されましたねー今度のコンサートツアーの日程!東京に住んでいるのでたくさん観に行きたいな。僕の周りには達郎さんファンがいないので、チケット発売の情報、良い席のGETの仕方などいろいろ教えてください。
かすぽん
東京都 - Monday, December 17, 2001 at 01:23:49 (JST)
達郎さんの職人的なところに多くを学びます。
zero
東京都 - Monday, August 20, 2001 at 13:47:18 (JST)
山下達郎&竹内まりやさんをこよなく 愛するファンです。 (♪FOR YOU♪以来です。 と言っても、マニアックではありません。) よろしくお願いいたしま〜す。
ピ〜チ♪
大阪府 - Saturday, August 11, 2001 at 23:02:52 (JST)
スタジオ1 は停止致します。
管理人
- Tuesday, May 01, 2001 at 14:10:51 (JST)
はじめまして。僕は、「TREASURES」以来ですから、ファン暦約5年です。最近パソコンをはじめて、ようやくここにたどりつきました。またちょくちょくやって来ます。どうぞよろしく。
にゃんた
静岡県 - Saturday, December 30, 2000 at 01:03:15 (JST)
いいな〜・・・ わたしも山下達郎のライブ行ってみたいです〜☆
うり
- Monday, October 23, 2000 at 21:20:19 (JST)
7/11行ってきました。武道館。 アンコールの後のアカペラが最高でしたよ。

茨城県 - Wednesday, July 12, 2000 at 22:56:54 (JST)
この度インターネットを開始 早速ここに来ました 全国 名古屋の達郎ファンのみなさん はじめまして 名古屋で何か活動などしてたら 情報ください テニスする方いましたら いっしょにしましょう よろしくね!
Tatsuya.H
愛知 - Saturday, May 13, 2000 at 23:38:10 (JST)
cuckooさん、すいません。 マックに対応できるように思案中です。 もうしばらく御待ちください。 TADASHI.Mさん、どのような不具合がありました でしょうか? 不具合がございましたら御連絡ください。
管理人
- Wednesday, March 01, 2000 at 02:21:50 (JST)
下に同じ。 うーん、マックでは入れないし。。。 少年!迷惑かけたね!会ったらまたよろしく!
cuckoo
えへへ - Saturday, February 26, 2000 at 16:34:17 (JST)
何となく入ってはみましたが、 どうやっていいものやらうまくいきませんでした。 もっと早く動くコンピューターを 手に入れてから出直しま〜す。
TADASHI.M
- Wednesday, February 23, 2000 at 21:10:17 (JST)
9日AM0:30に久しぶりにスタジオ3に出没します。
管理人
- Tuesday, February 08, 2000 at 18:40:25 (JST)
いつも11時から1時くらいにのぞいています。 だれかこないかなーーー あつくかたってくれるひと求む!!!
yukiko matsuno
- Friday, February 04, 2000 at 23:22:43 (JST)
23日AM0:00ごろ、スタジオ3にいます。 1時間ごとにのぞいてみます。 AM2:00ごろまでねばってみます。
ひじり
ひろしま - Wednesday, December 22, 1999 at 22:32:28 (JST)
19日AM1:00に、久しぶりにスタジオ3に 行きます。
管理人
- Saturday, December 18, 1999 at 17:49:16 (JST)
0時から1時ごろスタジオ3にいる予定です。
ひじり
ひろしま - Friday, November 12, 1999 at 23:34:41 (JST)
遅くなりました! なんとなく空が白んできた頃でした。 初めてのCHATでこんなに長く続くとは・・・。 お疲れさまでした&また来ます。よろしく!
MOORE
- Wednesday, October 27, 1999 at 03:55:39 (JST)

チャットル−ムに戻る