ゲストブック

[ 1 2 3 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

御疲れ様〜!。 気付けば朝6時前、最長記録かな!
管理人
- Sunday, October 24, 1999 at 05:46:35 (JST)
24日のAM1:30、スタジオ3に行きます。
管理人
- Friday, October 22, 1999 at 23:53:53 (JST)
短い間でしたが御疲れさま〜。 またお待ちしてま〜す。
管理人
- Friday, October 22, 1999 at 02:08:29 (JST)
22日 AM1:30に30分間だけスタジオ3に参上!
管理人
- Thursday, October 21, 1999 at 22:12:55 (JST)
20日のAM10:30から12:00くらいの間に スタジオ3に行くつもりです。 どなたかいらっしゃいませんか? 授業中なのでずっと見てられるか解りませんが 出来るだけ頑張ってみたいと思います。
むあ
沼津市 - Wednesday, October 20, 1999 at 01:38:31 (JST)
18日 AM1:30にスタジオ3に来ます。
御隠居
- Sunday, October 17, 1999 at 23:48:50 (JST)
管理人です。 一昨日のCHAT内でも出た話ですが、どなたとも会えない という御声を聞きました。 ほとんどが、すれ違いだと思います。皆様がこのCHATス タジオにいらっしゃっている事はアクセスカウンタ−を 見れば一目瞭然で解かります。 しかし、ただ来るだけではどなたとも会えるチャンスは なかなかありません。 是非とも、このゲストブックを御活用頂きたいと思い ます。ただ毎回来て除くだけでは、カウンタ−数を増やす だけだと思いますので・・。
管理人
- Sunday, October 17, 1999 at 23:42:20 (JST)
最近毎日のように訪れているのですが、どなたとも お会いできません。時間帯が悪いのでしょうね。 それと曜日がいけないのかしら・・・。 私は深夜1:00〜2:30位にだいたい見ます。 いつか皆さんとお話しできる日を楽しみに。
MOORE
沼津市 - Sunday, October 17, 1999 at 02:31:53 (JST)
管理人さん、ばんさん、どーも。 ばんさんは早起きしなくちゃいけかったようですが、 大丈夫でしたか?言葉が足りなくて、最後の方は、早く休んでくださいね、という意味でした。せかしたりとか、 そういうことではなかったんですが、すみませんでした。 みなさん、お疲れ様でした。(^O^) 管理人さん、あっという間の5時でした。実は私は、 うたた寝をしておきて、チャットにはいったので、 けっこう元気でしたよ。 ではでは。
さやか
- Saturday, October 16, 1999 at 14:58:06 (JST)
ばんけいたさん、SAYAKAさん御疲れ様でした。 気がつけば、朝の5時!。スゴイ!
管理人
- Saturday, October 16, 1999 at 04:59:20 (JST)
今宵AM2:00、 スタジオ1へ出没!。ダメなら2、3へ・・。 さて、こんな深夜に何人来るでしょう〜か?。
管理人
- Friday, October 15, 1999 at 22:47:04 (JST)
この前は、使い方をよく分かっていませんでした。 今回、分かりました。 ちゃんと説明を読まなくてはいけませんでした。
慶太
大阪市 - Monday, October 11, 1999 at 23:05:35 (JST)
12日 AM12:30にスタジオ3へ行きます。 12日 AM 1:30にスタジオ2か1へ行きます。
風車の弥七
- Monday, October 11, 1999 at 12:17:18 (JST)
今夜12:40、空中庭園に訪れます。 明日は予定が在るので計30分くらいになりますが・・・ 訪問者がこられるまで10分間待つ予定です。
ばんけいた
大阪市 - Sunday, October 10, 1999 at 00:20:20 (JST)
御隠居様。待っていましたがいらっしゃらないようなので 今日はもう寝ますね〜。 また今度お待ちしております。
むあ
- Saturday, October 09, 1999 at 01:45:30 (JST)
AM1:30にスタジオ1、AM2:00にスタジオ3に 出没します。
御隠居
- Saturday, October 09, 1999 at 00:38:37 (JST)
今学校からアクセスしようと思ったんですけど 出来ませんでした。1も2も駄目だ〜! 今日の夜にでも私もお邪魔しようかしら?
MOORE
沼津市 - Friday, October 08, 1999 at 11:22:32 (JST)
本日、PM12:40にきます。
管理人
- Friday, October 08, 1999 at 10:26:46 (JST)
続行中!
管理人
- Sunday, October 03, 1999 at 03:29:10 (JST)
スタジオ1に、AM2:00から。 スタジオ3にはAM2:30ごろ来てみます。
管理人
- Sunday, October 03, 1999 at 01:51:31 (JST)
職場のパソコンで見ています。昼休み(12:30から13:00)にはほとんど来ています。どなたかチャットしましょう。
THX-1138
神戸市 - Friday, October 01, 1999 at 12:45:12 (JST)
はじめまして! 沢木さんとこから飛んできました。 なかなか楽しみです。 また寄らせてください! では! 30半ばのアカペラマニア てるひー・teruhi-です。 今後もひとつよしなに・・・!
てるひー
- Friday, October 01, 1999 at 00:58:11 (JST)
やっぱ、スタジオ3に行きます。
管理人
- Tuesday, September 28, 1999 at 21:16:02 (JST)
今、スタジオ1に入ってみました。
管理人
- Tuesday, September 28, 1999 at 21:08:05 (JST)
スタートおめでとうございます。 もう今日ですね。 思えば私も今日この日が生誕日であります。 なんとも言えない運命的なことでしょうか? (大げさですね) 今後もこのHPの繁栄を心から願います。 管理人さん、がんばってください。
ニャーポン
大阪府東大阪市 - Monday, September 27, 1999 at 01:06:54 (JST)

チャットル−ムに戻る