ゲストブック

[ 1 2 3 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

始めして。タカミです。文字さえろくに打てないんですが達郎さんのこといろんな人とおしゃべりしてみたくて参加してみました。ソノリテいいですね。聞きながらいつも泣いてます。2000トンの雨、マイダスタッチ、シークレットラヴァーあたり大好き!高1の娘も好きなKISSからはじまるミステリーでなぜか最高に泣けます。ずいぶん前ですがSSBで流れたライブバージョンのペーパードール〔サックスの長ーい間奏〕もう一度聞きたーいです。
タカミ
茨城 - Tuesday, October 25, 2005 at 12:06:49 (JST)
始めして。タカミです。文字さえろくに打てないんですが達郎さんのこといろんな人とおしゃべりしてみたくて参加してみました。ソノリテいいですね。聞きながらいつも泣いてます。2000トンの雨、マイダスタッチ、シークレットラヴァーあたり大好き!高1の娘も好きなKISSからはじまるミステリーでなぜか最高に泣けます。ずいぶん前ですがSSBで流れたライブバージョンのペーパードール〔サックスの長ーい間奏〕もう一度聞きたーいです。
タカミ
茨城 - Tuesday, October 25, 2005 at 12:04:39 (JST)
ハジメマシテ ウサデース
ウサ
沖縄 - Thursday, February 10, 2005 at 12:06:02 (JST)
ここのCHATをしたかったんですがいつも人がいないのでがっかりです。 2年前達郎さんに憧れてギターを始めました。今では「世界の果てまで」「ライド・オン・タイム」「ジャングル・スウィング」「スパークル」などをできるようになりました。今は珠玉の名作「そうぼう」と「いつか晴れた日に」、「ラスト・ステップ」を弾き語りで出来るように日々練習しています。 JA MATANE!!
てつろう
秋田県 - Monday, August 16, 2004 at 22:25:21 (JST)
初めて 覗いてみましたが 誰もおられませんね・・・ 私 ココ10年ほど前から 達郎さんの曲に癒されております〜。また お邪魔しに来ますね!
ぷっちんきりん
- Monday, November 24, 2003 at 09:08:48 (JST)
巻き上げた髪が よく似合う それだけで やさしい 気持ちになれる!  って[ひととき]の歌詞がええんだなぁ!!
mtatsu
東京 - Wednesday, June 25, 2003 at 02:31:27 (JST)
チャットをしたかったのですが、誰もおられませんでした(T^T)/""いつ頃おられるのでしょうか?
ユキ
岡山県 - Tuesday, June 24, 2003 at 08:27:49 (JST)
昨日からインターネットをはじめたばかりの新人です。達郎のファンなので色々お話出来たら、楽しいかな、と思っています。ヨロシク。
ヨシエ
サイタマケン - Monday, November 18, 2002 at 17:40:06 (JST)
最近、パソコンを始めたばかりで このぺージを見つけました。 チャットをしたかったのですが、誰もいませんでした。(寂し〜い) 達郎ファン暦 長いです。 また、時々 見にきますね。
かな
- Friday, September 20, 2002 at 00:56:32 (JST)

チャットル−ムに戻る