* "VRML 遊園地" 制作記 *



GoGoGo World (Trial Version)

ここは夢が集まるところ☆
遊園地の会場を作ってみようっと♪



* * * 2000年11月2日 * * *
この形や広さで決定というわけではないですが、とりあえず敷地です(3KB)。地面だけでは寂しいよねっていうことで観覧車を置いておきました。観覧車に近寄ろうと緑地に入ると、内緒で詳細な観覧車をダウンロードし(2KB)、更に近づくとそれと入れ替わります。


* * * 2000年11月30日 * * *
色々なアトラクションとの接続テスト(13KB)。
テストとして、観覧車の先に「クリスタル・マイン」の地上部分を置いておきました。プラットホームに近寄ると「クリスタル・マイン」(32KB) のダウンロードを開始します。えぇと、終わってから戻る分はまだ書いてないです(^^;

2001/11/28: blaxxun Contact 5.1,Cortona VRML Client 3.1 Windows版に対応。
注意: Cortona VRML Client 5.0 ではクリスタル・マインに上手く乗車できません。


「* "VRML 遊園地" 制作記 *」トップに戻る


Home VRML Music Pictures Tools Cooking Monologue BBS Links About Myself