「3D CRANKY!」を制覇された方々

ゲームを全クリアされた方は是非その旨メールしてください
お名前をここに掲載したいと思います。
短いコメントも添えていただくと嬉しいです。


クリア日お名前コメントホームページ
1 00/9/16 Qeiさん 30分の格闘の末、エンディングまでたどり着きました。気がつくと手に汗をたっぷりかいてました。後半は道を見ないで三角ボタンだけしか見てませんでした。なかなかおもしろかったです。 Qei's Maze
2 00/10/6 けけんけんさん 私もコースを頭にたたき込んで、ボタンの上にカーソルが乗っているのを確認しながら遊びました。とても面白かったです。 遠くの お山で けけんけん


「3D CRANKY!」に戻る