I Love Singing On Stage

「I Love Singing On Stage」

当たり前のことだが、ステージには魔力がある
心の中に普段は埋もれている何かが、止めどもなく流れ出てくる…
生きる目的を失っている者も、ここでは本来の自分を取り戻すことができる

…などと、意味深いことを考えながら描いたわけではありません(^^;
でも、ステージで歌うのは、とても気持ちが良いものです。
まだ未経験の方は、是非1度は挑戦しましょう。
病みつきになるのでご注意♪

hr

ちょこちょこと描いていたら、完成まで5ヶ月もかかってしまった…
デッサンはもとより、構図や主線の処理等、あちらこちらに手の行き届いていない部分がありますね。
とりあえず、1枚目のCG(年賀状を除けば)ということで…
On」の字の後ろでベースを弾いているのは私です(^o^;\

ところで、初めに描いたイメージスケッチの方が、勢いがあったりします。
よろしければどうぞ。(31KB)


99/2/3
Clear Stream」の hiroeさんから、
何とこのCGの感想の絵を頂いてしまいました。
爽快感溢れるイメージ!(113KB)


hr

このボーカルの女性には、彩歌という名前があります。

歌を彩る…

もなみのアトリエ」の、もなみさんが、
ピッタリの名前を付けてくれました。
表現力に富んだ生き生きとした声が聞こえてきそうです。
これからの彩歌の活躍に期待しましょう。
…ということで、シリーズ化しそうです(^^)

* Pictures * に戻る