Home VRML Music Pictures Tools Cooking Monologue BBS Links About Myself

* Monologue * ひとりごと、、、

2024年 | 2023年

6月30日2024春アニメ
4月7日2024冬アニメ

・2024年6月30日・
<2024春アニメ>
そろそろ春アニメが終了してしまったので、みてた(みてる)のの一覧を遅ればせながら。
最後まで見続けることにしたのは21番組と、まぁまぁいつも通り。

にち 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる鋼鉄神ジーグ
げつ 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにしたLv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ月が導く異世界道中 第二幕
Unnamed Memory銀河英雄伝説 Die Neue TheseマジンガーZ(再)
すい バーテンダー 神のグラスこの素晴らしい世界に祝福を!3
もく 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち変人のサラダボウル
きん アストロノオト魔法科高校の劣等生 第3シーズン魔王学院の不適合者 U 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 2ndクール
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。THE NEW GATEぼのぼの

わりと好んで見てたのは,銀英伝かな。

・2024年4月7日・
<2024冬アニメ>
既に冬アニメが終了してしまったので、みてた(みてる)のの一覧を遅ればせながら。
最後まで見続けることにしたのは15番組と、まぁまぁ少な目。

にち ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
げつ 望まぬ不死の冒険者月が導く異世界道中 第二幕
悪役令嬢レベル99〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜銀河英雄伝説 Die Neue TheseマジンガーZ(再)
すい 外科医エリーゼ
もく  
きん 佐々木とピーちゃん百千さん家のあやかし王子治癒魔法の間違った使い方
薬屋のひとりごとマッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編僕の心のヤバイやつ 第2期最強タンクの迷宮攻略〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜ぼのぼの

わりと好んで見てたのは,ループ7回目,悪役令嬢レベル99,外科医エリーゼの悪役令嬢系三作品と、引き続き "薬屋"。

2024年 | 2023年
Home VRML Music Pictures Tools Cooking Monologue BBS Links About Myself