雪菜サマの楊竜でございますっっっ
はあはあはあ・・・(落ち着け) この竜吉サマの、美しいこと可憐なこと女らしいこと清らかなこと!! 
じゅるり。私が襲ってしまいそうですわよ・・・(だから落ち着けっ)
あああ〜〜〜〜楊ゼン超うらやましいよ〜〜〜〜(涙)
お布団にもぐりこみたいよう!それが駄目だったら掛け布団か枕になりたいよう!
なんてなんてなんて綺麗なんでしょう。本当に。上品な口元とたおやかな手とはらりとした髪が、やさしくて透明な色香、って感じです。
っっっ・・マジで添い寝してえ・・・・・

はっ。ここは男女カップリングラブラブサイトでしたねっ。。。
というわけで、楊ゼンにもコメント(おい)(やはり本能には勝てないらしい私)
私は楊竜好きです。竜吉さん最強ネタを愛しているので、この二人の絡みというと楊ゼンがトホホなものしか書いたことないんですけど、実はラブラブも超! 好きでっせ! 竜吉さんの寝顔を、せつなげな顔でのぞきこむこの構図が最高です。
ラブラブですねっ。あますことなく、ラブラブ!
手が!手が! 髪を撫でる(添えてるだけかしら?)手が好きです〜〜〜
この楊ゼンは美しくて品があって、また儚げでもあってツボです。
これから襲うって感じじゃないですな(笑) 
起こさないように、ふわっと髪にキスなんかしちゃったりなんかしてせつなくなって寂しげに微笑んだりするんでしょうかっ?!


もどる