あうううう・・・・。あまりに公主が美しいので、楊ゼンがカッコイイので、見た瞬間息が止まりました。生唾飲み込みましたっ。この楊ゼンさん(思わずさん付け)には、最早ヒモ! とはいえません(涙) ああ。でもこういうヒモもいいなあ・・・・(妄想) 手が! 手が! 泣きたいほどツボです〜〜〜感動です〜〜〜! 色気というか雰囲気というか悩殺光線出しまくりっ。こういうつなぎ方(つないでるって言えるのかな?)すごくイイですよね〜〜〜〜 この二人のこんなシーンを拝めるだなんて・・・・なんでこんなに雰囲気のある、この後にめくるめく妄想が膨らむような(それは私だけだろっ)、まるで物語からある一つの場面を切り取ったみたいな絵をお描きになれるのでしょうっ。めくるめく妄想って書いちゃいましたが、やらしー感じとかじゃなくって、めちゃくちゃ「男と女」って感じなんだけど、空気が止まったように綺麗で、きまってて、格好よくって、高貴な感じで、大人っぽくって・・・・ああ、なんか何言いたいんだかわからなくなってきました(笑)
楊ゼンさんの顔つきが激好きです。ほんとーにかっこよすぎです。はだけてるし。鎖骨と首が色っぽいし。
そして公主の表情がとってもキレイでそそります! 男女カップリングの真髄(?)を味わった気分です。
光と色味がまた絶妙で・・・・(はううう)
私は洋服描けないので、こういうふうに布の感じを出せるのって、尊敬ものですわ。
私もこーゆーふうな人間の絡みを描きたいものです(涙)
好きなんですよお・・・・。この絵みたいな、雰囲気あって一場面だけなのに物語が見えるような二人画って・・・・

新城紋人さん、本当にありがとうございました!

もどる