雪菜様から頂きましたー!

はうう・・・・綺麗ですねえ・・・。
色の塗り方がやさしくて大好きです。思わずうっとりしちゃいます。
全体が明るくて透明で、それなのに深い、宝石みたいな色をしていますよね。
こういう色味好きなんでうれしいです。
傷ついた楊ゼンを癒す竜吉さん、という構図もグーっ! 手をそえて顔をよせる竜吉さんが可憐で可憐で・・・・ 
竜吉さんが美人だよお! 楊ゼン君もかっこいいよお!
くううっ。
何やら清らかでせつなくて明るい夜空で光ってる星みたいな二人が泣けるようっ!
私はアホな楊竜しか書いたことありませんが実は本当に楊竜好きなんですってば!
誰か私に、この絵のような美しい楊竜の小説を下さいっっっ
水の表現の綺麗さが羨ましいかぎり。
っていうか、一番この絵で羨ましいのは、楊ゼン君だがね(笑)



もどる