いつもお世話になっているしょうやさんから
うちの開設祝いに頂きました。
ぐっっはああああああ!!!
素敵素敵素敵素敵、ステキすぎぃぃぃぃぃーーーーー
スバラシイでしょ? 美しいでしょう?(感涙)
ビーナスよっ、ビーナス。ああ・・・・もう本当に
なんてツボなものを・・・・!!
この一分の隙もないポーズ! 美しい乙女にぴったりの背景!
そしてこの、この、この、アオリ文句!!
あおられて私は宇宙へと旅立ちましたーーーーー探さないでーーーーー
メールチェックしてうれしくて息止まりそうでした。
はあ・・・美しすぎる・・・・。ビーナスそのもの。
さすが太公望のフィアンセ・・・・
恋する乙女。私のビーナスへの愛は、こうして加速していく・・・・
やっぱり私はビーナスがすごく大好きなんだなあ・・・と
喜びの中で新たに実感いたしました。

さすがです。しょうやさん。もう私はあなたに骨ぬきです。
どうもありがとうございました!

 

           モドル