綾さんのサイトで私が取ったカウンタ3000のリクエストで描いて頂いたものです。
再録をお願いして許可もらいましたー。
はふう。殷氏フィーバー冷めやらず・・・
実は最近李靖も大好きだったりして(しかもこの李靖激ツボ!!)
李家ファンになりました。わたくし。とある情報によると李家は
ナタクと殷氏と太乙と李靖と木タクと金タクと普賢と金タクの師匠(名前知らん)の大家族、だそうです。
綾さんの絵大好きですー(涙) なんでこんなに魅力的なんだろう。みんな。
殷氏かわいいかわいいかわいいかわいい!!! この絵見たときあまりのツボっぷりな殷氏に
感激いたしましたです。

ところで綾さんのところでキリ番とるの2回目です。
通いすぎ・・・?(笑)
まだまだこれからも取る気マンマンなんですが。


もどる