暗いなあ・・・しけてんなあ・・・・
キスしてる絵が大好きでこれが描くの二つ目ですが、やっぱり難しくってあんまりキスしてませんね(?)
ただ口がぶつかっただけみたい。
こんなのトップに置くヤツはあんまりいないと思われます。
私は乙竜大好きです。言うまでもないことなんですけど。
でも、ジャンプ読んで「この二人はできてるはず!」とかはあんまり思いません(そりゃあな・・・)
そうであってほしいとの夢もそれほど見ないし。勝手にくっつけて絵描いたりお話書いたりが好き。
封神のカップリングは全部そうです。ノーマルもヤオイも。
・・・あ。ビーナスと太公望は別ですが。あれはかなりの本気カップリングですぜ〜?(私が)

私が描く男は男じゃないんでそれ言っちゃお終いなんですが、女同士にしか見えん!!
もどる