ハルコさんってば、何でこんなにっっっ!!(絶句)
これを頂いた時の喜びはもう表せません・・・・(涙)
私は親に隠れまくってサイトやったり絵を書いたりしてる小心者の
隠れオタクなのですが、このイラストは思わずデスクトップに貼っちゃい
ましたよ・・・・ 常に見たいがために(←重症)
色使いも塗り方も、服のセンスのあまりの良さも、ため息ため息。
スタイル最高にいいですね。足とか最高ですね。
顔がまた綺麗でむっっっっちゃ好みです。なんでこんなにかっこいいんでしょう(泣) あしらわれてる蝶のイメージがすごくはまってるし。
ああああああああ。うれしいです。ハルコさん作の女の子を頂けるなんて!
いいのか?! いいのか、私!!?
ほんとーにどうもありがとうございました!


もどる