期待(してたのよ。すごく)に違わぬ・・・いいえ、期待以上に素晴らしいおシリに私は今から黄氏ファン決定・・・・。そしてあこさんのファン決定(前から大好きだったけど) か、かっこいいいですね〜〜〜〜〜! 1分の隙もなくかっこよく決まったこの構図にかっこいいポーズに入ってる字もかわいくセンスあって(私はこういうセンスナッシング・・・(涙))最高です! おシリ最高! 肉感とか服の艶の出し方とか太ももとか、言うことないです・・・ああ・・・じゃあ遠慮なくいただきます(食べるなよ) あこさんは人間の体をバランスよく綺麗に描けるので憧れています。こういう動きのあるポーズがすごく決まってて。遠近法・・・って言うのかなあ・・・・とにかく、手前にあるおシリと前にかがんだ上半身へ流れてくバランスとか・・・
顔がかわいいっ! 爽やかで大人っぽくかわいい!! 好みです。

くどくど書いてますが。さあ皆さん。つべこべ言わず(言ってるのはワタシ)この素敵なおシリを堪能して下さい(笑)
やっぱり男より女だよなあ、って思います。女のおシリは最高です。男にはケツないもん。あってもやだし。女好きでよかった・・・・(なにが)
本当にあこさんの絵って完成度高くてまとまってて憧れです。

もどる