リンクトップへ

DAWN 管理人・暁さん
スタイリッシュなイラストと童話の世界を思わせるような美しい小説。「水面に願う」が好き・・・

UYR 管理人・藤屋綾さん
黄家中心。明るく生き生きとしたイラストが頻繁更新。見てると「幸せになってね」と願いたくなるせつなさも。色使いが良いです。閉鎖されました。寂しい。。

巽屋 管理人・巽うりさん
紂王・太乙・その他の綺麗なイラストの数々。白い背景に映えて、品があって素敵。

Doubt!! 管理人・朝子さん
絵が超かわいいんですけど、言葉のはしばしに顔を出す笑いのセンスがいちいちツボでツボで・・

WURMTRUNKER 06 管理人・つはらさん
男女からヤオイまで、大笑いできたりエロかったりでおなかいっぱいの小説サイト。年齢制限アリ。

さくらもち(男女CPメイン) 管理人・かみかみーさん
封神演義と遊戯王中心。竜吉姉弟CP好きは是非!女性キャラがホントに女らしくて美しい!!イラストと小説があります。メロ〜

The Great Escape 管理人・欄さん
閉鎖されました。が! 同じ場所?によろずサイトが復活する可能性あり、とのことなのでお待ちしておりますぞ〜

極東何でも屋電脳支店 管理人・高月涼さん
老邑いっぱいの明るくて綺麗なイラストが楽しめます。こちらのセル塗り(といっていいのかなあ)すごく好き。

VIP. 管理人・沢渡瑞紀さん new!
老邑中心。かわいかっこいい、印象に残る素敵なイラストがとても大好きです。沢渡さんの書かれる文章がまたテンポよくって良いのだ。