親友

 


もどる

★ ★ ★ ★ ★

突然の普太語り
いやあの、私、カップリングとしての普賢と太公望も良いと思うんですけど。
(本当よ? 仲良しこよしな小説とか楽しく読めるし。大好きだし)
でもね、でも。
「一見浅そうに見えて、実はホントに浅かった」っていう男の友情が
どうにもこうにも好きなんですよ・・・・
(本当に浅い、というところが重要)
だから「お互い性格むちゃくちゃ悪くて、他に友達いないから
しょうがなくつるんでる」
(←S大根さん談)二人であってほしいです
普賢と太公望には。
そういうのが好き。
夢かしら? 夢よね。  妄想かしら? 妄想よね。
乙女はこうやって夢を食って生きているのです。

・・・・語ってみました(笑) なんとなく。