相互リンク募集中!お気軽にメール下さい



↓こっちをクリックしてください〜
伝説のルアー「リベット」の公式ホームページです。不定期で通信販売も行うようです


ハンドメイド博物館
「ハンドメイドルアー博物館」何と!伝説のハンドメイドルアー達を集めたページが現れました!やっぱりリベットが美しいですね。。。


TAKAS.BAIT
SAITO氏の作るTAKAS.BAITのページです。トップウォータメインで販売しています。


シーバス中心のフィッシングチーム横濱海人(よこはまうみんちゅ)関係
横浜周辺のシーバス情報がゲットできるカモ

うみんちゅオフィシャル
横濱海人のオフィシャルページです。

HML SEABASS
私のもうひとつのページ。シーバス系のページです

鷺沼疑似餌倶楽
Jinさんの「鷺沼疑似餌倶楽部」です。Jinさん、ジグでの釣りがうまいんですよ。隣で釣っていても私の倍は釣ります。でも、ミノーなら負けない・・・かな?(笑)

drastic
ゆうじさんの「どらすてぃっく」です。横浜周辺のシーバスの情報は是非ここで!

海人外伝
海人副会長KUROさんのページです。シーバス釣行記は読んでいて勉強になります。何故か沖縄。

kingfisher
海人会長KAZUさんです。シーバス初心者さん用の釣り方講座があります。

shore Line Fishing
横浜周辺でメバルをルアーで狙っているKATSさんのページです。出来たばかりですが、釣行記などがあります。

Tight line's
Tight Lineさんのページです。この方の作るルアー、キレイです。ぜひ見に行ってくださいね。

daiokishin
大黒ふ頭をメインに釣りをしている「Team Daiokishin's]さんのページです。

そのほかです
ばんちゃ
ばんちゃさんのWebページです。自作のルアーを公開しています。

りゅう
リュウさんのWebページです。自作のルアーを公開しています。

マザーネット
「釣具店紹介」「人気ルアー定価販売」「釣り紀行」などのバスフィッシングに関するホームページを運営しています

ボート釣り便利帳
便利です。行って見てください。

bassers.net(バサーズ・ネット)K
岐阜県に住む二宮さんの運営するバスに関するリンク集です。目指すは「バス関連のタウンページ」です。

まがいくん★ルアーを作ってみました
もりごんさんのプラスチックルアー「まがい君」を作るページです。

ポッパー★★★簡単・釣れる!ミニポッパーの製作★★★
Caster Pro.さんのポッパーを作るページです。(少し未完成)

ふぃ〜るど
むさしさんのふぃ〜るど! 初中上級、ルアー制作工房 など用意しています。

ルアークラフト
キーノさんのページです。掲示板が熱いです

hero-island
生活に役立つホームページの検索エンジンです

六月屋ルアーショップ
六月屋さんのページでルアー自作派の為のパーツを売っていたりします。 また、スピナーベイト、ラバージグの作り方などもあります。 本業は本物のアクセサリショップ?

B TACKLE BOX
KEITHさんのページです。なかなか面白いルアーを作っています。 ページ自体も良い感じです。是非、行ってみてください。


●お友達のホームページ
NOTHING
お友達じゃないけど弟の作っているアマチュア・バンド「NOTHING」をリアルオーディオ等で紹介しているページです

何しろ魚釣り関係の相互リンク連絡待っていま〜す!