腎臓病(入院編)メニュー

入院中の雑感などについての散文です。
以後、この形式でどんどん、増やしていく予定です。
(でも、なんか、古い記憶からブログでも作ってるみたい。)



その1:有料テレビをハッキングしちゃいましたごほごほ・・・


その2:病院にパソコンを持ち込んでみました・・・


その3:プチ脱走してみました(病院の売店にまつわる話)・・・


その4:トイレの話・・・


その5:夜の友(ラジオの話)・・・



※まだ作成途上で、本当はイラストとか、「戻るボタン」つけたりとかしたいんだけど、
 なんにもしてません。っていうか風邪引いたり仕事が立て込んだり風邪引いたり@@〜
 なかなか時間がとれませんです。挙句に腰を痛めてしまい、あんまり動けせん(^^;)