CIVIC35i HONDA

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
所 感

シビック35i(ワンダー)
今の車に乗り換える前まで、約12年間乗っていた車です。
走行距離16万キロ、よくまぁ乗ったものだと感心します。
故障はたった一度だけ、10万キロに成ろうかという時に、タイミングベルトを切断し、道路の真ん中で停車したのが、唯一かつ最大の故障でした。PGM−FIを装備で1500ccのセダンでは珍しく、グロス値ながら100psのエンジン出力でした。

フロントまわりのデザインは、2ドアや5ドア、それから、販売チャンネルは違いますが、CR−Xまで共通でした。

なかは内装が肉薄で貧弱なせいか広々としていて、感覚的には今の車より開放的だったような気がします。(誉めているのかけなしているのやら)

HONDAの車らしく、出足が良くて乗りやすい車でした。
実はずっと手元に置こうかなどとも考えていたのですが、結局置き場所の問題で、廃車になってしまいました。でも思い出深い車です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
仕様について

申し訳ありません。自分の車なのに詳細データが手元にありません。いずれ掲載致します。
サ イ ズ 全長: mm 全幅: mm 全高: mm
エンジン直列4気筒
排 気 量 cc
出 力 100ps/ rpm
最大トルク kgm/ rpm
標準装備-
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★