服部’s HomePage

+75人目の訪問者です。


*1998年10月21日 ちょっとだけ内容を更新しました。
*1999年06月03日 ちょっと訂正と追加がありました。
*1999年06月24日 ゲストブックを新設いたしました。
*1999年09月21日 このページのBG色を変えました。
*1999年11月11日 MZ以外のパソコンの項目を追加。
*2004年02月25日 腎臓病(IgA腎症)について追加
*2005年02月28日 腎臓病関連掲示板つくってみました。
*2006年11月20日 腎臓掲示板のサーバーを移動しました
掲示板ブックマークに登録されている方はこちらから掲示板へ入り
再度登録くださるようお願い致します。
*2005年03月01日 MZ−700に写真を追加しました。
*2005年09月06日 腎臓病治療篇を作成してみました。
New  変なページ構成ですみませんが、腎臓病治療篇へは、とりあえず
腎臓病(IgA腎症)のページからお願いします。
*2000年 9月15日 D D Iポケット「 エッジ 」向 け に、
ページを作成。DDIのエッジを持ってる方は、PメールDXのメニューの情報サービスのところへ以下のアドレスを入力してみてください。
http://www1.plala.or.jp/SATOSHIH/PDX0.TXT


シャープのパソコンMZ-2000、MZ-700、MZ-1500、MZ-2500等の話題。
その他、SEGA、沖電気、SONYなど古いパソコンの話題。
HONDA LEBEL、kawasaki CS250、SUZUKI Voltyなどのバイクの話。
中国、蘇州、杭州、上海の旅など
持病の腎臓病、IgA腎症の検査(腎生検)、治療の記録など。(一部作業中)
種々雑多な内容でお送りしております。
腎臓のページ以外はずいぶん古くなってきており、全面リニューアルも、目論んででいるのですが、なかなか手が回りません。とりあえず腎臓病の体験記というのもおこがましいのですが、今までの日々の日記などを整理しているところで、近々腎臓病の治療の現状や、食事制限関連の話などもアップしたいと考えております。このあたりを手がかりに同じ腎臓病の人たちの参考になるようなデータや成果を共有できるようなスペースが出来ないかと考えています。
服部 聡






こちらより中へお入りください



何か一言どうぞ。(旧版も併せました)