トップページへ

Link

当ホームページへのリンクはどうぞ勝手にやってください。ご連絡くだされば、こちらからもリンクを張らせていただきます。

1
つるんづの漫画大作戦 1
「つるんづ」という名の二人組の漫画ファン、漫画家志望者のページです。おもしろい漫画(ストーリー漫画)の紹介や、自作のヒトコママンガなどがあります。

SUUまんが瓦版
漫画家こうますう氏が、政治風刺のヒトコマ漫画を主に展示しています。こうま(どうもこれが姓らしい)氏は各方面で1コマ、4コマで活躍されていますが、EYEMASKでご一緒させてもらっています。

Surfersparadise
漫画、アニメ、CG、ゲーム、小説、MIDI関連HPの専門検索サイトです。漫画ではストーリ−ものがほとんどですが、「1コマ」という検索項目もあり(実は私が要望したのです)、当ホームページも登録してあります。

Web Comic Ranking
インターネット上でマンガを公開しているページを対象に、
登録ページへの投票によってランキングを作るというサイトです。
2000/2/15に登録の誘いのメールが来まして登録してみました。
左記のサイト名をクリックすればそのページにジャンプすると同時に私のページに一票入ります。
投票なしでそのページに行きたい方はここをクリック。

蒼天社

EYEMASK」の発行元で、私が微笑領域やプリズムを寄稿している弱小出版社です。前から作る話は聞いていましたが、2000年5月にやっとホームページができました。
漫画ばかりでなく、詩など文芸関係もあります。
自費出版も扱っているので、漫画に限らず、作品とちょっとした資金とがある人は声をかけてみてください。

スターコレクター

西江さんの新人作家発掘育成のためのページですが、新人発掘の他に旧人の紹介もやっておられて、私の漫画も入れてくれています。左記のリンク先の「漫画」の部門に(漫画以外のジャンルも扱っておられます)ありますので、訪問してみてください。
(2004/12/25)

トップページへ